カウンセリング後の私の変化 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。

 


 

木曜の午前中はだらだらすると決めているキャロです。

 

 



今日も私は朝からヨガを練習していました。

そしたらさ、ふっとさ泣けてきたのさ。

 




ヨガをしながら一人で泣く変なヤツです。

 




朝から弟子仲間に応援されてさ、以前の私とは比べ物にならないくらい穏やかな日々を過ごせていることに気付いてん。

 


 




 

 

病院勤務時代は、ストレスで喘息になって、満足に動けない時期もあったわ。

もともと病弱ですからね。

 

 


関連記事

右矢印私は自分が病弱だと受け容れるまでに時間がかかった

 

 

 

 

それにさ、カウンセリングを受ける前は、自分の欠点にばかり目を向けてた。



できない自分をいつも情けなく思ってた。



自分の長所にはまるで目を向けてなかった。

 


 





2年近く前かな、私は彼氏が2人居て、そのうちの一人に酔った勢いで殴られて警察沙汰になりました。



あの時期がイチバン辛かったなぁ。

 

 

 

ずっと付き合ってる彼氏は、いつも安心をくれるけど、私とは結婚しないの一点張り。




愛されてるし一緒に住んでたけど、私は妾かと思ってたわ。

 


 

新しいオトコは、私を家族にも紹介してくれた。



毎日連絡もくれたし、マメだった。



当時の私と同じく、オトコは自己否定が強くて、自立に見せかけて超依存体質だったわ。

 

 




当時の私は自分を責めてたわ。



こうなったのは全部気の多い私のせい。




オトコは酔ってて覚えてないから、相手を責められない。



家はめちゃくちゃになって、彼に迷惑をかけて申し訳ない。

 

 

気持ちの持って行き場がなくて、苦しかった。

 


 

誰にどう相談したらいいか分からなかった。



だって、この結果を招いたのは全部私のせいだから。



罪悪感の塊。

 

 

 

そんな状態を抜け出すために、本を読んだり、手探りしている時に、私は師匠根本裕幸を見つけた。




 

もの静かで、穏やかで、でも時々グサッとくる一言を放つ彼のカウンセリングを受けて、こんなにも穏やかになれた。





 

「あれは稀なケース」と師匠が私の居ないところで言ってたらしいくらいに、私は変わった。

 




 

今の私も満たされていない部分がある。





40歳手前で独身だし、仕事は軌道に乗っていない。




でも、足りないものに目を向けるより、今ある幸せに目を向けて、朝からヨガしながら泣けるくらい様子のおかしなヤツになった。



 




 

 

カウンセリングを受けたら、こんな未来が待っていることを私はあなたにお伝えしたい。

 



 

自分を責める時間は圧倒的に減る。



自分の欠点が誰かの役に立つと実感する。




自分を嫌うことがなくなって、周りからもめっちゃ愛される。



受け取れなくなるかもしれん。

 

 

問題を抱えていても、悩む時間は圧倒的に減る。




なんとかなる、と根拠なく自分を信じて安心できる。

 

 

この人は絶対に自分の味方だと思える人に出会える。



何かあればこの人に聞いてみようと安心できる場所を見つけられる。

 



 

カウンセリングってそういう感情を味わえる場所です。

 



良かったらあなたも受けてみて。

 

 


でね、私のカウンセリングは初回60分 ¥10,000なのよ。



現在は¥33,000です。




まあまあ勇気居るかもしれないから、初回限定で短時間のカウンセリングを作ったの。

 

20分 ¥3,500です。

 


現在は終了しています。


 

この時間だと、お互いに話せることは少ないかも知れない。



でもまあ占い師って、短時間でめっちゃ相談に乗ってるから、いけるんちゃうかな。

 




事前にメールで細かくお伺いします。



20分でうまくまとめられなかった場合は、メールでフォローします。

 


 

考えたばかりなので、形を変えてくかもしれないけど、そんな感じ。

 




講座を受けてくださる方の中には、問題を抱えてるけど、吐き出す場所がない方もいらっしゃると思ったの。




だから、敷居の低いお値段で、気軽にカウンセリングを受けていただけたらなと思います。

 



 

ただ、私が人が健やかになっていくお姿を拝見したいだけなのよ。




別に私が助けようとしなくても、人は立ち上がれる。




そういうお姿をもっと近くで拝見したいと思っています。

 


 

良かったら使ってね。

 



ご連絡はカウンセリングお申込みフォームよりどうぞ。

 

 

 

ではでは、本日も好きなようにやりなはれ❤️




 

 

キャロ



20200702の告知記事を修正しました。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム