ビビりながらでも行動したら絶対に素敵な出会いに恵まれるよ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 


 

昨日、私の憧れのお姉さま方とアマデウス@ウェスティンホテル大阪にてお昼ご飯を頂いてきました。

 



 

 

 

 

 

お一人はセックスレス解消カウンセラーの黒江香ちゃん。

 

 



香ちゃんは、私の憧れのカウンセラーさん。




バンバン活躍されてるのに全く驕らず、柔らかいお方。




 


香ちゃんはこんなステキな花束をくださったわひまわり

 

 



 

もうお一人は、私の講座にもお越しくださった素敵なお姉さま。

 

 




このお姉さまは、私が香ちゃんに以前Facebook上で絡んでいるのをご覧になって、私に興味を持ってくださったらしいの。

 




ちなみに私のFacebookは児玉キャロでやってます。

 

 



最初に私に接する手段が、メッセージではなく、私の講座のお申込みくださるところがめっちゃステキじゃない?

 



 

相手が喜ぶ方法を知ってらして、それを自然に実行されるお姿に、なんて豊かな方なんやろうと、私は感激したのよね。



 

 

もちろん、こんな素敵な方だから、その時の講座の感想もくださっています。

 



 

関連記事

 

 

 

この文章の読みやすさからもこのお方の聡明さを感じていただけるかと思います。



 

私の憧れです。




 

 

で、このお二人とお会いするとやね、めっちゃ私を褒めてくれるねん。

 

 



 

お会いするなり、私が何気なくやってることを「素敵やからパクるわ。」と言ってくださるのよ。

 

 


 

そうやって自然に私のテンションを上げてくださる上に、私に色んなアドバイスもサラッとしてくださいました。

 




 私の心配事も、

「あ、そんなん気にしなくていい。関係ない。」と、気持ちよく一蹴してださった。

 

 



 

こんなに素敵で、私を成長させてくださる人が、何故私に興味を持ってくださったのか、正直不思議やねん。





 

 

同時に、素敵な方に見つけて頂けてさ、カウンセラーとして細々とながら活動してきてよかったと改めて思ったわ。




 

 

私はどこにいてもなじめないと思っていたり、自分の居場所がないと思ってた時期が長らくあったわ。

 

 




でも今は、みなさんが私を見つけてくださって、あたたかく私を迎え入れてくださる。

 

 



 

おかげで一人じゃないと今は強く思える。

 





 

私は講座を企画する前にビビりまくっているけどさ、開催したおかげで、素敵な出会いに恵まれたわ。

 




 

出会う方々は、カウンセラーの私と話す必要なくない?と思えるほど、素敵な方ばかり。

 



 

むしろ私が学びと成長の機会を頂いているわ。

 

 




カウンセラーとして発信を続けてよかった。

 



 

始めた時は、こんなに素敵な方々にお会いできるとは思ってなかったわ。

 

 



その方から美味しいお土産もいただきました。





 

何度か講座を開催して確信するねん。

 

 



 

おそるおそるでも動き出せば、絶対に素敵な出会いが待っているわ。

 


 

関連記事

 

 

 

 

 

 

私のように、何かを始めたいけどビビる方は、動いたことで得られる素敵な出会いを想像してね。

 

 



そこで得た出会いで、必ずあなたは成長できる。

 

 




私はこんな素敵な方々にずっとお相手していただけるような自分でいたいと思い、学び、発信し続けようと思ってる。

 

 




私は私のクライアントさんをはじめ、私と関わる方々に私の成長を見ていただきたいと強く思う。

 




 

完璧主義やったころの私は、そんな風には思えんかったけどね。

 



 

関連記事

 

 

 

 

とは言え、私も講座開催は毎回ビビりますけどね、でもまた素敵な方に出会えると思うと私は楽しみです。

 

 

 


次回の講座は来週の水曜日のオンラインヨガです。初回無料だよ。お申込みも不要。

 

 



学生時代、解剖の授業が嫌いだった私が、解剖学講師となり、ヨガを教えるなんて不思議やわ。

 

  


 

今日リングライトやマットの配置を朝から張り切って決めました。

 

 



今回も素敵な出会いがあるかと思うとわくわくです。

 

 



詳細は下記をごらんになって。

 

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》プライベート・ライアン

Saving Private Ryan
本日は終戦記念日。
この映画は戦争映画を変えたと私は思っています。
リアリティを追求するようになったのはこの映画からでしょう。
 第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦が舞台の戦争映画。
私って淡々としゃべるから意外がられるけど、映画観たらすぐ泣くで。
この作品も思い出しながら泣けてきた。
8人の兵士が命を懸けて、一兵士の救出に向かう話。
救出されるのは英雄でもなんでもないふつうの兵士。
英雄は誰も登場しないけど、素晴らしい作品。

公開当時、私にはこの映画の良さが分からんかったけどね。
トム・ハンクスとマット・デイモンが素晴らしい。  
ちなみにこの映画、撮影期間2ケ月だってさ。

命を懸けて守られた者が出来ることは、精一杯生きることかしらね。

私のおすすめ作品をご覧になった全ての方々へ

 

ありがとうございますっ!!!めっちゃ嬉しいわ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム