憧れの人のお金の使い方を真似たらテンションが上がった | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

こんにちは。キャロです。

 


 

 

 

 

私は先日、ウェスティンホテルにお昼ご飯を食べに行ったのね。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

ウェスティンホテルまでは我が家から徒歩30分くらいやねん。

 

 

 

歩くの好きやから、それくらいなら歩ける。

 

 

 

 

もしくは、家から徒歩15分の距離のウェスティンホテル行きのバス停まで行って、そこからバスに乗るか。

 

 

 

 

ホテルに駐輪場はないけど、家から自転車で行くのが一番楽ではやい。

 

 

 

 

 

 

私はホテルまでどうやって行こうか迷ったわ。

 

 

 

 

 

 

そこで私は、ウェスティンホテルにおめかししてお出かけする人って、どうやって行くかしら?と考えたのよ。

 

 

 

 

汗だくでホテルまでたどり着く人はおらんわな。

 

 

 

 

 

そう考えた私は、タクシーに乗ることにしたわ。

 

 

 

 

 

ウェスティンホテルに行く方は、初乗り運賃が安いタクシーには乗らんやろなと思ってん。

 

 

 

 

 

せやから、ちょっと歩いて初乗り運賃のお高いタクシーに乗りましたよ。

 

 

 

 

ドキドキしたー!!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

最近の私は、自分の憧れの人ならどう振る舞うか?を基準にするようにしてるねん。

 

 

 

 

自分ならやらへんと思っても、憧れの人ならどないや?ほなそれ真似しよか、やったら私はできる。

 

 

 

 

もちろん、私には簡単なことじゃないけど、出来る範囲でやけどね。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

こういう、私にとってはちょっとドキドキする経験をやることで、新しい世界が見える。

 

 

 

 

 

タクシーに乗ることをなんとも思わない私のホステス時代のお客様達は、

 

 

 

「え?たった千円くらいの距離やろ?乗ろうや。時間をお金で買え。」と

 

 

 

おっしゃるねん。

 

 

 

 

でも、私には、歩いて行けるところにお金払って行くなんて!とドキドキするねん。

 

 

 

 

 

 

実際にやってみたら、汗だくでホテルにたどり着くこともなく、遅刻することもなく、タクシーから降りるなりホテルの方がアマデウス(お食事処)までご案内してくださったわ。

 

 

 

 

 

優雅!!!!

 

 

 

 

 

 

たった千円でテンション上がったので、価値ある千円やなと思ったわ。

 

 

 

 

 

まあこれが10,000円なら私はやってなかったと思うわ。

 

 

 

 

だからできる範囲でね。

 

 

 

 

 

ここで、お金がないからムリと思う方は、お金のせいにして、やりたいことを普段から諦めてる可能性大ですよん。

 

 

 

 

 

ちょっとくらいのお金でできそうなことならやってみよー。

 

 

 

 

 

やってみてやっぱイヤやな、とかざわざわするからムリやわと思ったら、次からそれをやらんかったらええと私は思うねん。

 

 

 

 

 

 

 

ステキな女性になるために、私なりにビビりながらも色々試します。

 

 

 

 

 

 

《本日の映画》

プラダを着た悪魔

 

The Devil Wears Prada

 

本日の内容とは少し逸れます。

 

私はおめかしした時に、理想の自分のふるまいについて考えたのよ。

 

見た目はとても大切ね。

 

見た目でNGくらったら中身を見てもらえないから。

 

そんなわけで、服飾業界を描いたこの作品を紹介しました。

 

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム