ワーク徹底的にパクります〜チャリティ講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

今日も前回の講座のご感想です。

 

 

 

 

5/5(火)医学と美学に基づいた、愛される自信を高めるチャリティ講座のご感想をいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感想が続いていますが、読んでねー!

 

 

 

私の講座にご参加してくださった上に、ご感想まで書いてくださる方って、本当に慈悲深い。 

 

 

 

 

そんな方のお書きになったご感想を読んだ方も

幸せになれると勝手に私は思ってるの。

 

 

 

論理的には全くお伝えできませんが、

そんな心優しい方が発するエネルギー(?)には、

誰かを幸せにする力があると思っています。

 

 

 

もちろんご感想は私の宣伝にもなるけどさ。

 

 

 

私がご感想をいただいて、優しさに触れて幸せになったので、

きっとあなたもなれるはずハートハート

 

 

 

私は自分主催じゃないセミナーのご感想を読むのも結構好きなのよ。

 

 

 

 

この方のセミナー受けてたらこんないい変化が現れるんや!って未来を見せてもらえるし、ハッピーな感じがめっちゃ溢れてるから。

 

 

 

感謝の気持ちには癒しのエネルギーをかんじるわ。

 

 

 

うん、毎度ながら前置きが長くなったわね。

 

 

 

 

今回は、女らしさを語らせたら天下一の姉さん黒江香ちゃんからいただきました。

 

 

 

 

香ちゃんはいつお会いしてもにこやかで、でもちょっとピリリとした部分(?)もあるらしくて、とっても親しみやすいお方。

 

 

 

 

香ちゃんはバリバリ活動されてらっしゃるのに、傲ることなく、いつもどんなことでも丁寧に私に教えてくださるのよ。

 

 

 

そんな香ちゃんを私は心から尊敬しています。

尊敬してるのにしれっとちゃんづけで呼ぶのが私なのよ。

 

 

 

女らしさってなんだ?と思う方や、

 sexlessを解消したい、って方は

香ちゃんのもとを訪ねるといいよ!

 

 

 

 

直前の告知で悪いけど、香ちゃんは5/30(土)夜に愛とSEXに関する講座やるみたいよ!

 

 

 

 

残席2らしいので、気になった方はGO!

いつも私に学びと癒しをくださる姉さんです。

 

 

私も学びたいけどこの時間はお勉強中なのだよ。

 

 

こころとカラダで感じる愛とセックスを知るVOL.1

 

 

 

 

はい、話を戻します。

 

 

そんなわたしの憧れの方が、私の講座を受けてくださってご感想までくださったのよー!

 

 

 

 

香ちゃんからしたら、私なんてヒヨコなのに、ヒヨコからも何かを学ぼうとしてくださるなんて、ホンマに素晴らしい方やなぁとますます尊敬します。

 

 

 

このご感想からも、香ちゃんの素晴らしさを感じて。

 

 

もちろん私の講座の素晴らしさも感じてね。

 

 

 

 

キャロさん♡

 

 
キャロさんは、周りの方々にとーっても愛されていて、そのエネルギーをたくさん感じました。そして、そのひとりとして参加できてとっても嬉しかったです。
 
だって、見える世界はすべて投影♡ 私の中にある世界が映しだされたものとするのなら、素敵すぎるでしょ。
 
とっても素敵な方々ばかりで、エネルギーも愛に溢れていましたものね。
 
そして、講座は楽しかったです!というかオモロイやん。生粋の関西人やっぱすごいわ(笑)ウラヤマシイわ。
 
そして、出会ったころ(いつか忘れたけど、師匠(注1)のお金の講座)よりも、ますますキャロさん鎧が脱げて、ますます魅力的やなーって。そんな人と出会えて、仲良くできて、私ってやっぱ幸せやんって思ってました。
 
そうそう、私がメモしたのは、自分の好きなところを書き出すワークのときに、「やりにくければ、理想の男性の隣に相応しいのはどんな女性かを思いうかべてみるといいよ。」という話し。これ、TTP(注2)させてもらいます~(笑)
 
あとね、テニスボールのリンパケア!腋下リンパってめっちゃ大事やけど、痛いやん。自分でほぐすの。それができるのいいわ~今もボール挟んでパソコン打っています!
 
3時間、どうもありがとうございました!

 

(注1)根本裕幸

(注2)徹底的にパクる

考案は弟子仲間イチカドーパミント

 

イチカ✴︎ドーパミント|note心理カウンセラー。ときめきとわくわくをサポートするあなたのドーパミン。根本裕幸3期弟子。シングルマザー。引きこもりダイスキな子供たちは18♀と14♂。恋人はチベットスナギツネ。優しい聞き上手のオトナな好いオトコが好き。好きな分野は男性心理。メンエスセラピストでもある。アコギ弾き。リンクnote(ノート)

 

 

 

 

 

 

私をますます魅力的と書いてくださってる!

 

 

 

私がお伝えしたリンパケアの方法をすぐに実践してくださってる!

 

 

講座は2時間の予定を大幅に超え、3時間かかってしまったのにありがとうと言ってくださってる!

 

 

随所に香ちゃんのステキさが滲み出てるわー!

 

 

 

そんな風にわたしの講座を好意的に捉えていただけて嬉しいですニコニコ

 

 

 

この講座では、心の在り方はもちろん、体のケアのやり方もお伝えしましたよー!

 

 

 

未熟者の私の考えた方法を、大先輩の香ちゃんに徹底的にパクっていただけるなんて、めちゃ嬉しい!

 

 

どんどん広めてください爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はリクエストに応じて講座を作ります。

次の講座もリクエストをもとに考案中。

 

 

 

なんかこういうの知りたいんだけど、っていうのがあったら、下記のお問合せフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

 

ちなみに、お悩み相談も無料でやってますよん。

回答はブログ上にて。

たまーにしか告知しないけど、受付けております。

 

 

誰かの視点で自分の問題を見てみたいと思った方はどうぞご利用なさって。

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム