あの空間に流れる空気がとても優しい愛にあふれていた〜チャリティ講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

5/5(火)医学と美学に基づいた愛される自信を高めるチャリティ講座のご感想をいただきました!

 

『5/5(火)医学と美学に基づいた、愛される自信を高めるチャリティ講座を開催します。』誰かに愛される自信が持てない女性のために、チャリティー講座をZOOMで開催致します。 題して、医学と美学に基づいた、愛される自信を高める講座です。(そのままや…リンク愛される高嶺の花養成塾

 

 


毎日ご感想でお腹いっぱいかしら。



昨日新たに講座をしたんだけど、それまでに感想を載せたかったのに出来なかったから、急いで上げてるの。



ご参加いただいた上に、ご感想まで書いてくださったことに本当に感謝しております。




みなさん優しいよなぁ。

私がビビリながらもなんとかやっていけてるのは、みなさんのような心優しい方がいらっしゃるからです。




私の講座の雰囲気を本日も感じてください。



 

キャロさん


先日はチャリティー講座に参加させていただき、
ありがとうございました!

Aの名前で、チャットで参加させていただいたものです。


私もカウンセラーをやっていますが、
当日は、自分の体調が絶不調だったこともあり、
のんびりスイッチ完全オフモードで参加のつもりでしたので、
声の参加もできず、とても申し訳なかったと思っています(;_;)


ベッドでゴロゴロと聞きながら参加させていただきましたが、
途中、心地よかったのか、
いつの間にかうとうとしてしまっていて、
一部、睡眠学習となっていました。(笑)


ですが、なんだか、みんなでみんなを褒め合ったり、
あの空間に流れる空気がとても優しい愛にあふれていたことを、
覚えております。


完全オフモード参加だったので、
SNSのシェアも今回はお見送りしたいのですが、
また、ご挨拶させてください。


あの日の講座で皆さんの愛のエネルギーをいただいたこともあり、
少しづつ元気になってきましたので、
また、私も頑張ります!!


キャロさんの、お話しする姿、
愛を伝える姿、とても素敵でした♥


素敵な機会をいただき、
ありがとうございました!


(Aさん)

 


あら、Aさんもカウンセラーさんだったんですね。




機会があればAさんともっとお話してみたいと思います。

また宜しき時に教えてくださいね!




そうなんよなー、このセミナーは愛に溢れてるというご感想をいくつか賜りました。




みなさんのおかげです。




私は自分が愛情深いかはよくわからん。

でも、私の周りの方は愛情深い方ばかりだから、きっと私もそうなんやろうと思ってます。

あはは、これが投影の法則ね。




今日はめーーっちゃ眠くて、何にもしとらん。

昨日の講座の後も、幸せだったけど、めっちゃ疲れたわー。



明日こそSNSのコメ返をしたいと思います!











キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム