ホステス時代に考えた、理想の自分の具体的なイメージ方法 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

先日の医学と美学に基づいた愛される自信を高める講座で反響のあったお話を今日は綴りますね。

 

 

 

私は、内面を整えるためには外見に手をかけるのがイチバン効果的だと思っています。

 

 


手がかかる子ほどかわいいの言葉通り、

人は自分に手をかければかけるほど、

自分を好きになります。

 


 

細かい説明は省きますが、

自分を好きになれば、たいていの悩みや問題が

解決すると私は思っています。


 

 

ざっくり言うと、

自分を好きな人は周りから愛される。



おなじみの投影の法則。それしか私言わないわね。

 



 

外見を整えることは、内面を整えることにつながるのさ。

外見も内面もあなた自身だし、厳密に区別できないしね。

 


 

その上、

外見を整えると自信がつくから、ふるまいも変わるよ。

 

 

 

ちなみに、こんな話は

90日で彼氏を作るセッションでもお伝えしています。

外見でNGをされたら、内面を見てもらえないやん。

 


 

 

外見を整える時はちゃんとプロの手も借りてね!



あなたはプロに頼るのは苦手じゃないですか?



 

理由はどうあれ、

プロに頼れない方は、他人や自分を信じてない。



つまり自分に自信がない。



 

自分に自信がない人ほど、プロを信頼して頼れないねん。

 



どうせプロに相談したら、高いものを勧められるに決まってると警戒してるそこのあなた!


そんなこと思ってたら、実際にそうなるよ。

(しつこいけど全部投影の法則

 


 

そんな方こそぜひ、プロという他人を頼るといいんじゃないかなと私は思います。



新しい自分に出会えるだけでなく、他人を信頼して委ねる練習にもなりまっせ。



自分に自信がついていいこと尽くし。

 

 

この辺の話は端折って書いてるので軽く流してください。

 

 


 

で、ここからが本題。


前置き長いねー。





プロの手を借りる際に一番大切なのが

あなたがどうなりたいのか?という理想をハッキリさせておくことです。

 

 

 

私の一番のオススメは短所を無視して、長所だけを伸ばすことです。


 

 

例えば、髪を切る時。

ただお任せというんじゃなくて

「私はここが好きだから、ここが綺麗に見えるような髪型にしてください。」と言ってみる。

 

 

もしくは、具体的な人をイメージする。



石原さとみや米倉涼子と言った憧れの芸能人や、

知的な女子アナ風みたいにざっくりと考えてみて。

 


 

例えばお買い物で迷った時に、私の理想の芸能人ならこの服を買うかな?と考えてみる。

 

 

さっぱり思いつかない方には私から質問を。

これ実際にセッションでも訊いてます。



あなたの好きな芸能人や好きな人の隣にいるのはどんな女性だと思う?



 

投影の法則によると、それはあなた自身です。

あなたの中にないものは浮かんでこない。

 



 

これは私がホステスをだった時に考えた方法です。

私は自分に自信が持てなくて、自分の売りが分からなかった。



だから、どんなお客様が欲しいか考えた。



私はスーツで接待でご来店されるお客様が欲しかった。

 

(それ以外にも結構考えた。

顧客を考えるのはどの仕事でも大事やと思う。)

 



じゃあ、そんなお客様の隣にいるのはどんな女性やろ?と考えた。



で、まずは知的で有能な社長秘書のような容貌のホステスを目指すことにした。



見た目がそこからかけ離れてたら、相手にしてもらえないと思ったから。



でもまあそういう風に考えがまとまってすぐに、ホステス引退したんやけどさ。

 


 

こうやって理想の自分をイメージしてからプロを頼ると、外見が整って自信がつくよー!



 


ここからまたマインドのお話。





「私さえ我慢したらうまくいく」と思ったり、

自分よりも他人を優先しちゃう方の中には

「私はこうしたい」という軸を失っている方が居る。

 


 

そういう私も自己喪失をしていた時期がありました。

私は人一倍自分の主張を通したがる割に、優柔不断だった。

 

 

そこから少しずつ練習を重ねて、今の私が居ます。



その練習の一つが、理想の自分をイメージしたことです。



 

外見からのアプローチを侮るべからず。

自分にとっての軸を作ることで、

考え方の軸を作ることにつながったさ。

 


 

例えば、お買い物で迷った時に

「有能な社長秘書ならこれを買うか?」と自分に問いかけてた。

 


 

単純に使うかどうかを考えるよりも

私にはしっくりきた。

 



 

話が長くなったけど、

良かったら参考になさってね。

 

 


眠いから今日はこの辺で。

今日は満月ですね。





私のヨガの師匠と。



 



キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム