「まっすぐな愛」をお持ちのキャロさんは、愛を伝える人~愛される自信を高める講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

昨日の講座の感想を(お願いしたおかげで)頂きました。

Cさんありがとうございます!

 

 

ご参加いただいただけでなく、こうして感想もいただけるなんて。

私は幸せです。

 

 

私ってこんな風に見られてるんやなぁ。

 

 

何回見ても一人足りない。なんで?

 

キャロさん

昨日はありがとうございました。

そして、お疲れ様でした。

 

 

内面からと、外面からの変わっていくやり方と在り方がよくわかる2時間でした。

さっそく、お風呂の中で、好きな芸能人を思い浮かべて、隣にいる女の人を想像してみました。

これが、全く想像できずで。。ここからぼちぼちやっていくのか。。と、ちょっと気が遠くなちゃいましたが(笑)

今日からの課題です!なりたい自分みつけていきます。

 

 

私的に響いたのは、周りの魅力は自分の魅力のところで、「わからない」は、自分の中にないからとおしゃってて、相手のことがわからないとき、わからなくちゃと、必死になって辛くなってしまいます。けど、理解はできないのは当然で、「(相手は)そうなんだね」で終わらせていいんですね。自分にないのだから、探してもわからないんだもの。これから、またひとつ、緩めれそうです。

 

キャロさんの参加者さんをまきこみながらの講座が、ただ聞くだけでなく、ZOOMの良さを使い、コミュニティーが拡がっていく感じが、さすがだとおもいました。

 

あとね、話の途中に出てくる例えが、お寺や、ミロのビーナスや、猟奇殺人だったり(笑) キャロさんの豊富な知識と、センスがちらほら見られ、こんなところに、人の魅力が表れてくるんだと、思いました。

 

そのセンスにファンがつくんですね。めちゃいいと思いました!

 

あと、「愛される 愛する」ことがわからないひとが、たくさんいるんですね。

 

というわたしも、あんまりわからない。

子供に対してあいしてるけど、愛されるということは、まだまだよくわからなかったりします。

 

「まっすぐな愛」をお持ちのキャロさんは、愛を伝える人。

そんなキャロさんだから、チャリティー講座を考えれるんだと思います。

講座をうけながら、そんなことを考えてました。

 

ながながと書いちゃいました。わたしの振り返りと感じたことです。

また、お話ししましょうね。

昨日のお疲れ癒してくださいね。ありがとうございました。

 

 

 

伝えたことをすぐに実践していただけて本当に私は嬉しいです。

私は、参加者さん同士が私抜きで仲良く話し合ったりできるような交流の場を作りたいねん。

なので、私の講座ではおそらくこれからも参加型でやると思います。

一人でテキパキいいお話をし続けるなんて私には出来へんしね、参加者の皆様を頼りにしています。

 

関連記事右矢印私の理想のセミナーについて綴ってみた

 

 

身近なたとえを挙げようとしたら、四天王寺とミロのビーナスと猟奇殺人者が出てきました(笑)

そこが魅力なのか、ちょっと面白いけど嬉しいです!

 

 

褒めていただけたので、次も私なりに愛を伝えるべく頑張ります。

他の方のリクエストいただいた講座を企画中。

ビビってるから開催は先やよ。

 

 

Cさんまたお話しさせてくださいね。

私のことを愛を伝える人と形容してくださったってことは、Cさんもそうってことですよね?

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム