結婚式当日の花嫁の気分を味わえた気がする | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

いきなりですが、私の理想は、

結婚式当日の花嫁のテンションで
毎日を迎えることです。
 
 


 
結婚したことないんやけどさ、
結婚式当日の花嫁さんって、
めっっっちゃ幸せそうやん。
 


 
周りの人に感謝の気持ちがいっぱいでさ、
愛情に溢れてて、希望もあるやん。

 
 
純白のウェディングドレスに包まれて
とっても美しく輝いてる。



そんな日には
過去を悔やみはしないだろうし、
自分を許すだろうし、
過去の傷も癒されるだろうし、
自分は幸せになっていいんだと思えるやろうし、
最高やなと思う。




あのテンションで毎日過ごせたら
楽しいやろうなぁと思ってる。
 


※結婚したことのない私の意見です。
現実はそんなもんじゃないと思う方は、
独身のかわいい意見だと思って
微笑ましくご覧くださいませ。



この表現が分かりにくい方は、
夏休みの初日くらいのテンションと脳内で
翻訳していただければと存じます。
 


結婚してない私でも
今日はそんな気持ちを味わえてん。



見たい景色は先に見に行け、と以前、
師匠根本裕幸さんに言われたことがある。



私が収入をあげたいって相談した時かな。
収入を上げてやりたいことを
収入が上がる前にやれ、と
食い気味にアドバイスされた。



その話は私の過去のインスタに書いてます。



それと同じなのかしらね、
本日の私は、結婚式当日の花嫁と
同じような気持ちを味わえました。



私の初のチャリティー講座を無事に終えました。



2時間の予定が3時間かかりました。


ご参加くださった方々の貴重なお時間を奪ってしまいました。


みなさまのお夕飯のお支度が遅れたりと
ご迷惑をおかけしてしまったことと反省しております。


 
ただ、私は幸せでした。
ご参加くださった方はステキな方ばかりで、
私はもう1人じゃないとしみじみ感じました。



私のヨガの先生は、
私の講座に15人も集まってくださったことを
とても喜んでくれました。


今日どういう感じで話せば、私の講座が
special event(注:先生は外国人)になるかを
2時間近く丁寧に教えてくださったわ。



開講前にも友人が私を気にかけて
電話をくれました。
しかも友人は気遣いの達人やから、
講座に差し支えない時間を考えてくれた上で
連絡をくれたわ。

そういえば、彼女とは滅多に電話しないのに。



開講前にたくさんの人に支えられて、
開講中はたくさんの人が支えてくれて、
開講後は2時間ほど幸せを噛みしめました。



特に何もしてないけど、
慣れないzoomで疲れたので
今日のブログはこの辺でー。



本日の私は、結婚式当日の花嫁さん並みに
幸せだったことだけ言わせてください。



あ、「卒業」の方の花嫁ちゃうよ!



チャリティーにご賛同くださいました方、
私と同じ時間を過ごしてくださった方、
心より御礼申し上げます。



私は特にちゃんとしたこと言えなかったけど、
私みたいなヤツでものほほんと暮らしとると
思っていただけたら幸いです。



私は辛い時誰にも話せなかったけど、
今日参加してくださった方は1人じゃないよ。


今日時間を共有した方々は、
みんなあなたの味方ですよー!





I have a beautiful lifeハート

How do you feel?


 




 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム