明日のチャリティー講座開催の連絡とブログ読者様へのお礼 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

まずは明日の医学と美学に基づいた、愛される自信を高める講座にお申込くださった方々へ




お申込みありがとうございました!!




あなたが私にご賛同くださったおかげで、

私ひとりで寄付するよりもたくさんの金額が集まりました。




とっても嬉しいです。

どこの馬の骨とも分からぬ私を見つけて、

私に共感し、行動してくださるあなたのおかげで、明日私は講座を開催出来ます。




ならびに、お話の内容についてのリクエストも

ありがとうございます。

お返事出来ておりませんが拝読しました!





今日はずっと私は講座の詳細を考えておりました。

慣れないことで私の頭は爆発しましたよ。




夕方くらいに1人で歌を歌ったり、家でポールダンス をして、気分転換もしてみたさ。






お申込みいただいた方には、私から明日の詳細をYahooメールにて送信しております。




まだ届いてないー!という方は、一度迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。





それでも届いてないよー!って方は、

お問合せフォームよりお問合せくださいませ。







明日話したいことを書き出してみたところ、

余裕で2時間を越えそうな量でした。




きちんと時間内に収めようとはしますが、

逆にめっちゃ時間が余るかもしれません。




あたたかくご覧いただければ幸いです。




明日は私にとって初開催のイベントです。





サクラを入れて3名集まれば上出来だと思ってたのに、拡散してくださった方のおかげで、

私のキャパを越えるお申込みを頂きました。




ごめんね、私は皆様の拡散力をナメてたわ。




同時に、見知らぬ私にご賛同くださる方がまさか

こんなにいらっしゃるとも思ってなかったわ。




すみません、私は世界を甘く見ていたわ。





私が思ってるよりももっと、

世界の人々は愛情深かったわ。




見知らぬ私に賛同し、受講を決めるなんて粋なあなたは、その時点で、既に誰よりも愛される存在だと気付いてらっしゃいますか??




日常生活では、なかなかそうは思えないような

せつない日々をお過ごしかもしれません。




でも少し考えてみてください。




誰か知らんヤツの開くチャリティー講座なんて、

怪しすぎますやん。

そんなヤツにメールアドレス教えたくないですやん。




そんなヤツを信じて行動してくださるあなたは

誰よりも愛情深い方です。




そんなあなたを愛さない方がいると思いますか??






自信は自分を信じると書きます。





私を信じて申し込んでくださった方には、

あなたは誰よりも愛される存在だと言う私の言葉を信じて受け取っていただければ幸いです。






もちろん!

明日はもう少し掘り下げて、愛される自信を高める方法を私なりにお伝えしたいと思います。






講座と申しましたが、私の場合は同好会みたいに、顧問やセンセー不在でみなさんでわいわい作り上げる感じでやれたらと勝手に思っております。

  




(今回はその道のプロもたくさんいらっしゃるので、困ったら皆さんに投げるつもりだよー。

ヘルプミー。)






おやつやお飲み物はご自由にご用意くださいね。




私も今日たくさん買い込みましたが、夕方開催なので、講座前に食べ切ってしまいそうです。







最後に、このブログを読みに来てくださった受講を迷っている方へ連絡致します。





お悩みの方は本日中にお申込みくださいませっ!

お申込みはこちらからお願い致します。




詳細はこちらの記事をお読みくださいませ。




チャリティー講座の参加者さんは

多い方がいいと私は思っております。




しかし、当日お申込いただきますと、

私がZOOMのURLをお届け出来ない可能性もございますので、5/5午前0時締切と致します。




ではでは!

明日は早起きして、ヨガをみっちり4時間やって、それから講座だわ!




皆様応援いつもありがとうございますハートハート




ブログを書きながら泣けてきた。





私に関わってくださるすべての方に

ありったけの愛を贈ります。















 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム