学生時代の自分に教えてあげたかった~講座のご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

先月の講座のご感想をいただきましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

この講座ね

 

右矢印5/26(火)ZOOM開催!男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

 

 

 

 

ステキな方に見つけていただけた私は恵まれています。

 

 

 

 

貴重なお時間を私のためにありがとうございます。

 

 

 

感想書くのも楽じゃないのにさ。感激。

 

 

 

 

 

キャロさん

先日は楽しくためになる講座に参加させていただきまして本当にありがとうございました!
感想を送らせていただきますね。


(1)どうして私の講座を受けようと思われたんでしょうか?

キャロさんに興味があったからと、ホステスさんの視点からのお話を聞いてみたかったから。

(2)実際に受けてみてどう思われましたか?

実体験の話がおもしろくて、参考になりました。実際の話が一番印象に残ります。

メモを取った中で一番響いたのは、男性をストレスから切り離してあげる、ってところです。
ストレス元になったらあかんのですね笑
日々、癒しの存在になりたいと思っていた自分は間違ってなかったんだなーって安心しました!

あと、元カレが既読スルー&未読スルーばっかりする超多忙な男子だったのですが、
それも、実は私をかなり意識してのかも?ってことがわかって、笑えてきました。(癒されました!)
いまだに、お正月にはあけおめラインを彼から送ってくるんですけどねw


(3)今度こういう講座をやりなはれ、など、お聞きになりたいテーマなどございましたら、後学のためにお聞かせください。

ホステスさんとして、たくさんの男性に接してこられた経験のお話がとても興味深かったです。
(私はあまりお付き合いの経験もないのでー笑)
なので、その視点からのお話、どういう風に男性を喜ばせてあげたらいいか(尽くすのではなくリアクションで)
の具体例がわかれば、パートナーシップにとっても役立ちそうだと思いました。

(4)ここをもう少しなおしたほうがいいで、というところがございましたら、ぜひお聞かせください。
今回の講座の内容に関しましても、そういったありがたいお声をもとに作りました。
私の成長に手を貸していただきたく存じます。


キャロさんのお話がききたくてみんな集まっていると思いますので、
自分の話ばっかりでごめんっ、ていうのはいらないかなぁと思いました。
もっと遠慮なくキャロさんのお話を聞かせてくださいね!

また、今後さらに講座をされるのでしたら、手引書みたいなのがあると面白いかもと思いました。
オーバーリアクションの例をあげるとか、どんな言葉が男性に受けがいいとか。。。
わたしがほしいだけだったりwww


感想は以上です。

(略)

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

Hさんより

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

どこの馬の骨とも分からぬ私に興味を持ってくださり、講座を受けてくださったことに心から感謝申し上げます。

 

 

 

陳腐な言葉しか使えなくてもどかしい。

 

 

 

実体験もたくさんブログに書いていきますね。

 

 

 

このお返事をいただいてから、自分の話してごめんと謝るのをのやめました!

 

 

 

 

今回よりもっと実践的な男性への接し方講座をすると喜んでいただけるのかしら?

 

 

やりましょう。6/29(月)の夜にでも。

 

 

ただ、スキルばかり話すとつまらないな。

バランスが悩ましい。

 

 

 

 

あ、でも田中みな実みたいな接し方は私には出来ないよ。

 

 

 

男性に尽くすのも私はムリですよ。

 

 

 

そもそも、全ての男性は女性を喜ばせることに生きがいを感じているしさ。

 

 

 

 

 

ちなみに略の部分には、男性心理に関するご質問が入ってたのさ。

 

 

直接お返事致しました。

 

 

 

ご質問と回答だけで記事一本分あるので、ここでは割愛します。

 

 

 

 

気になる方はコメントくだされ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもういっちょ。

 

 

弟子仲間の同期、Mamyちゃんが私の講座を受けてくれました。

 

 

 

キャロ様

 
遅くなってすみません。
先日はとても楽しい時間をありがとうございました。
最近すっかり女を捨ててしまっているので、拾いに行かないとなぁと思っております。
 
①キャロさんのブログを拝見して、勉強することばかりで、文字ではなくて、実際にキャロさんが話している言葉を聞きたいと思って受講しました。
 
②私にとっては、男性は与えることが好きで、女性はそれを、受けとるに徹するということが衝撃的でした。
私は全然受け取れてなかったし、受け取ろうともしてこなかったような気がします。
男性の心理なんて、正直考えたこともなかったので、えー!そうなんやー!の連続でした。
メールが返ってこないときのこととか、学生時代の自分に教えてあげたかったです笑。
頼りにされたいんですね。これから夫にも頼りまくっていきます!
 
③キャロさんの投影の法則のお話を聞いてみたいです。先日も少しありましたが、こじれている相手に出会うときは自分もこじれているみたいな。
 
 
キャロさんのガキンチョな男性に対する愛が感じられてとても楽しい時間でした!ありがとうございました!
 
自分の好きなところや長所を見つけるのは難しいですね。でも頑張ってやってみます!


(Mamyさん)

 

Mamyさんこちらこそ楽しい時間をありがと――――う!

 

 

 

私の言葉を聞きたいだなんて、感激です。

 

 

 

 

 

Mamyさんはめっちゃキレイで美しいママ。

女を捨ててるなんてとんでもない。

 

 

 

 

仕事もバリバリ出来る方。ご本人は否定しはるけど。

 

 

 

 

Mamyさんの素敵なところや長所を見つけるのは私には簡単よ。

 

 

どうして難しいのかしら。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、投影の法則かぁ。

どういうお話したらいいかなぁ。

また会った時に聞いてみよう。

 

 

 

目の前の人は自分と同じって話ですな。

 

 

 

 

 

まずはいつものリンク張っておきます。

右矢印投影の法則

 

 

 

 

子育てに悩む方はMamyさんを訪ねてみてね。

 

 

 

 

 

 

ご参加くださる方のおかげで、私は前に進めます。

 

 

何もしなくてよいとは聞くけどさ、やっぱこんなによくしていただいてるから、何か返したい。

 

 

 

そう思って今日はさっそくお勉強を頑張った。

 

 

 

あんなに大好きだったダンスをお休みしたわ。

 

 

 

自分のために生きるのは大切。

 

 

 

それ以上に、応援してくれる誰かのためになら人はもっと頑張れるのかも知れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム