全ての男性は女性を喜ばせることに生きがいを感じている | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

数日いじいじしてましたが、無事に帰ってきたよ!!!

 

 

不安やおそれは人間の防衛本能なのよ。

生まれるのは仕方ない。

でも気にしないようにする。

 

 

 

川の水が流れを止めずに万物を流していくように、

私も不安やおそれに注意を向けず、ただ流すことにする。

 

 

 

はい、それでさ、近々リクエスト頂いた講座を開催しようと思ってるのね。

 

 

 

医学部卒の元ホステスが男性心理の傾向と対策を語る講座をやりたいっす。

 

 

 

だって私は、誰よりも男性心理を詳しく語れる自信がある。

 

 

 

なぜなら私は男性が大好きだからハートハート

 

 

 

 

私は中高女子校育ちでさ、おまけに一人っ子やった。

思春期に男性と接する機会がなかったのよ。

 

 

 

鼻たれのランドセル姿の男が、数年ぶりに会ったら「寒くない?上着貸そうか?」と言う紳士に変貌していて、衝撃を受けたのよね。

 

 

 

それ以来、男性を分析しまくっている。

 

 

ホステスになった理由の一つは、そんな素敵な男性達にチヤホヤして欲しかったからだ。

 

 

ま、そんなわけで、

男性心理を語るのはとても楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に一つだけ。

男女で考え方が違うってよく言うやん。

あれってさ、まだ脳科学ではきっちりとは説明できないのよ。

 

 

 

 

例えば、男性と女性では脳梁(左右の脳をつなぐもの)の太さが違うって話は、今の脳科学では信じられていません。

 

 

 

 

1982年のサイエンスに掲載された論文がもとになってるのよ。(Science 1982;216:1431-2)

あれは、男女合計15人くらいの脳を調べただけの話で、絶対数が少なく信ぴょう性ナシ。

 

 

 

 

 

でも調べると、男性の方が空間把握が得意だったり、女性が地図読むのが苦手だったりするらしい。

 

 

 

 

明らかに男女で有意差はあるけど、だからといって男性はこうで女性はこうとハッキリ言えるものではないんだとさ。

 

 

 

 

 

この辺に興味のある方は、メンタルローテーション課題でググってくだされ。

私はまだ語れるレベルではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもながら前置きが長くなった。

ごめんね、医学部卒の肩書を使ってる以上、ちゃんと言っておきたいの。

 

 

 

 

私は、脳科学的には未解明ではあるけれど、男女で考え方は異なるっぽいという立場から話したいということです。

 

 

 

 

 

元ホステスの私はたくさんの男女を見てきましたよ。

 

 

 

その中で絶対のルールは、

 

女性は男性のされたことに対して、

 

 

 

ただ飛び切りの笑顔でありがとうと

 

 

 

いうだけでいいってことです。

 

 

 

 

 

全ての男性は、女性の笑顔を見るためにがんばっている。

 

 

 

 

全ての男性は、女性を喜ばせるために存在している。

 

 

 

 

 

これは傲慢でも何でもない。

 

 

 

そうじゃないと説明つかないことがいっっっっっぱいあるのよ。

 

 

 

ホンマにホンマにこれ、恋愛試験の第一問目に出るよ!!!

 

 

 

 

 

これは好きな女性にだけって話じゃないよ。

男性はそういうものなのよ。

どう?信じられる???

 

 

 

 

ホステス時代、私はなかなかそれに気づかなかったわ。

 

 

男性に何かしてもらった時に、ありがとうの笑顔以外に何を返すべきか悩みまくっていた。

 

 

悩みまくった挙句、ありがとうの笑顔すらちゃんと出来なかった。

 

 

 

失敗たくさんしたよー。

 

 

 

男性は女性に対して優しい。

男性は想像以上に愛情深い。

 

 

 

ただ、その優しさの表現の仕方はあなたの思っている方法とは違うかもしれない。

ここだけ覚えてたら、必ずあなたの恋愛はうまくいく。

 

 

 

 

 

関連記事

右矢印愛されていないのではなく、相手と自分の愛情表現が違うだけのこともある

 

 

 

 

 

「そんなこと言われても、相手に何かしないと申し訳ない。」と思う方は、

とにかく全身全霊で笑顔を振りまいて!!!

 

 

 

声を出さなくても相手に伝わるくらいに、お礼の気持ちをオーバーリアクションでめちゃくちゃ表現して!!!

 

 

 

 

「そんなことして、相手と距離が縮まるのがこわい。」って方は、

そうやねぇ、私のセッションにいらして。(宣伝)

 

 

かつての私はそんな気持ちを抱えてた。

男性と付かず離れずの距離を好んでたわ。

でも今は素敵な男性を見たら近付いていくわよ。

 

 

 

 

 

男性はヒーローになりたいのよ。

 

 

 

いくつになっても仮面ライダーに憧れるピュアな心を持ち合わせてらっしゃる。

 

 

 

 

関連記事

右矢印男性には尽くさないで!

右矢印男性に頼みごとをする時は、男性のヒーロー願望を満たそう

 

 

 

 

 

やっぱ、男性の話をしていると私のテンションがめちゃくちゃ上がる。

 

この話に興味を持ってくださった方は、

恋愛(男女の違い)って記事を読んでくだされ。

 

 

 

 

90分の講座開きまーす。

60分私のお話と、10分休憩20分の質疑応答。

 

 

前回は1時間押したからな、

時間配分がんばらんと。

 

 

 

火曜の16時開始か、夜18-19時くらい開始かどっちがいい??

 

 

そうそう、明日5/16は私の誕生日なのよ。

時間持て余してるから、リアルなお知り合いの方はラインやインスタでちょっかいかけてね。

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム