5/26(火)ZOOM開催!男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

リクエスト頂いていた講座を

 

ZOOMにて開催することに致しました!!!

 

 

右矢印5/26講座お申込みフォーム

 

 

 

男心を知りたい

どうやったら好きな人と仲良くなれるの?

本当に私は彼に愛されてるの?

久々の恋愛でよく分からない

なんだか面白そうだ

 

とにかくキャロに訊いてみよう

 

 

そんな方へ

 

 

男性心理の攻略講座のご案内です

 

5/26講座お申込みフォーム

 

 

本当はさ、彼の気持ちなんてどうでもいいのよ。

あなたがどうしたいかが大切なのよ。

 

 

男性の気持ちを知ったうえであなたは行動したいんだよね。

 

 

 

なので、あなたの背中を押すために私動きます。

 

 

あなたの好きな人のことを私は存じ上げないので、

一般論をお伝えします。

 

 

私がホステスをしてきて得た男性心理の傾向と対策を

今回お伝えしようと思っています。

 

 

 

私はダメホステスでいっぱい失敗してきたから、

どう振る舞ったら効果的だったかも

ある程度は知っているわ。

 

 

 

まあでも基本は、あなたの好きにしなはれ、と思ってますけどね。

 

 

伝えるのはあくまでも私なりの対策ね。

私に出来ないこともあなたはできるだろうし、

私に出来たことがあなたには難しいかもしれない。

 

 

私の知識が、あなたが自信を持って、

行動する一助になればと思ってます。

 

 

 

私で良ければご質問にもバンバンお答えしますね!

少人数で開催します。

 

 

 

私の個人セッションが気になっている方も、

この機会にぜひにーハートハート

 

 

皆様のお役に立てたら嬉しいっす。

楽しく恋愛をしてくださいっ!!!

 

 

 

 

以前の講座のご感想は、まだ載せきれてません。

すぐに書いてくださったというのに、みなさまごめんなさい。

 

 

 

今からせっせと感想を上げます。

以下にいただいたご感想が少しだけ載っています。

皆さん優しいおかげで好意的なコメントが多いのよ。

右矢印セミナーご感想一覧

 

 

 

 

この講座を受けていただくと、

 

 

男性心理が分かるので、自信を持って行動できます。

彼に愛されていることに気付いて安心できます。

恋愛がもっともっと楽しくなります。

自由に振る舞うほどに愛されると知ります。

恋愛偏差値が格段に上がります。

 

 

楽しい時間を過ごせます。

友達や仲間が増えます。

ついでに、キャロがどんな奴かだいたい分かります。

 

 

内容に関しては、私のブログと内容が被るかと思います。

せっかくの講座だから、具体例を挙げて対策法も伝えたいな。

 

以下の記事をご参考になさって。

右矢印テーマ記事一覧;恋愛(男女の違い)

 

 

《講座詳細》男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

【日時】 5/26(火) 19:00-20:30

60分のお話と、10分休憩と20分の質疑応答の予定
既にめっちゃ延長の予感がします。
あとのお時間に余裕をもってください。

【形態】 ZOOM (詳細はお申込み後に)


【料金】 ¥2,500 

事前に銀行振込をお願いしております。

(みずほ銀行かUFJ銀行の口座を後日お伝えします。)

お申込みはこちらへどうぞ

右矢印5/26(火)講座お申込みフォーム

次回の開催をご希望の方はこちらへリクエストください

右矢印お問合せフォーム

 

 

 

皆様に私の知識が役立つと思うと、とっても嬉しいですハートハートハート

ぜひご検討くださいませ。

 

 

 

キャンセルの際のご返金について



・開催日の2日前までのキャンセルは、振込手数料を差し引いて返金致します。

・開催日の前日のキャンセルは、講座代金の半額より振込手数料を差し引いて返金いたします。

・開催当日のキャンセルは、返金致しかねます。

 

 

image

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム