心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすい~講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

5/5(火)医学と美学に基づいた愛される自信を高めるチャリティー講座

 

 

ご感想をいただきました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

先日、別の方から「メンタルが不安定だったから、感想送れなくてすみません。」と

ご連絡をいただきました。

 


 

 

そんなのお気遣いなくです。

私はご感想を頂くより、



あなたが健やかにいてくださる方がはるかに嬉しいです。

 

 

 

ちなみに次回は5/26(火)19:00-20:30

医学部卒の元ホステスが男性心理の傾向と対策を語る講座

開催します。

 

 

 

今回は前回より人数かなり少ない予定。



既婚未婚年齢問わず、お申込みくださいませ。

右矢印5/26(火)講座お申込みフォーム

 

 

 

 

キャロさん、こんにちは。

 
昨日は楽しくそして温かいお時間を、
またご丁寧にメールまでありがとうございました!
 
キャロさんのお話から、
アルコール依存&DV,喘息持ち、手紙書くの好き
と、まさかここまで共通点があるとは思わず、zoom越しにビックリしておりました笑
 
そして、キャロさんが参加者のみなさんにこういう時は助けてねって素直にお願いできる姿がとても素敵で、だからあんなに素敵なお仲間がいらっしゃるんだろうなぁと温かい気持ちになりました。
 
このような機会に参加できてよかったなぁと思います。
 
下記、ご参考になれば幸いです。
 
メモを取ってくださっていた方は、どういうとこを書き留めてくださったか教えていただきたく存じます。
 
たくさんメモしたので、羅列しますね。
 
□短所は嫌わないで 短所があるから長所が際立つ
□自分の好きなところ、理想の男性の隣にいそうな女性像
□美しさって、左右対称、不完全(未完成)
□美しく見せるコツ=先端を整える
□自分の身体を労ってほしい 手のかかるヤツほどかわいい
□プロに任せる
□その行動は自分への愛があるのか⁇問いかける
□愛されないという不安がある人は両親を振り返る お恨み帳(注)を書く
□感謝の手紙を書く
□「ある」ものに目を向ける
□「私はとても美しい」「私は今のままで十分だ」寝る前に声を出して耳から入れる 3週間で習慣化される
 
もうちょっとこういう話を聞きたかったなー、など、後学のためにお聞かせください。
 
接客業での経験から得たもの(男性心理など)
 
たわいもないことを書いてるだけとblogですが、シェアください。
 
(略)
 
また何かの機会にお会いできることを楽しみにしております♪

キャロさんの同志と思ってもらえて嬉しいmより

 

 

(注)お恨み帳については過去記事をどうぞ。

右矢印「怒ってはいけない」をやめよう~心の便秘解消術

 

 

私もmさんにご参加いただけて良かったです。

こんな素敵な感想を書いてくださる方はさぞかし愛されることでしょう。

 

 

 

投影の法則に立ち返ると、周りの方が素敵ってことはmさんも素敵ってことです。

 

 

 

私より出来る方はいっぱいいるからね、

ご質問が出たら、私よりももっといい答えを言える方も居るかも知れへんし、バンバン頼ります。

 

 


 

あ、人を頼るのが苦手な方は私とお話しましょう。

私めっちゃ頼るから。

 

 

 


お気づきかしら?

5/26(火)開催の講座はこの方のリクエストで決めました。

こうやってご意見いただけるのは本当に嬉しいです。

どこが参考になったかは自分では分からんので、とっても助かります。

ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

mさんとはさらにやりとりいたしました。

そのうちの一部を抜粋します。

 

 

 

 
体型についても、良いところに目を向けるということなんだなぁと思って聞いておりました。
胸式呼吸も気づいた時に少しずつやってみます‼︎
 
 
キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。(仕事がエビデンス重視なので)
 
 
 
えへへへへ。
誰かに何かお伝えする時は、できるだけ論文やら文献を調べるのだ。

面倒だけど、ネット記事だと情報源が分からないもん。

そこは私が気を付けているところなので、注目していただけて嬉しいです。

 

 

 

ちなみに、印象に残る人前での話し方のコツは以下を参考にしてね。

聞くことよりも話すことの方が簡単だから、すぐ変われるよ。

 

 

関連記事

右矢印文章の書き方術

 

 

最後にもう一度。

 

5/26(火)男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

面白くするから興味のある方はどうぞー!!!

 

image

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム