人に助けてもらって生きる、講座のテーマそのままが起こった。~講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

 

5/5(火)医学と美学に基づいた、愛される自信を高める講座のご感想を綴ります。

 

 

今日のご感想は、私が毎日欠かさずチェックしている面白いブログより転載。

ブログの主イチカドーパミントは、共に根本裕幸のもとに集まった弟子仲間だ。

 

 

 

私がどういう話をしたのか、

講座を受けた方が何を感じたかを読んでおくれ。




ちなみに私の次回の講座は5/26(火)19:00開催です。


男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

 

面白く楽しくするから興味のある方はぜひー!

質疑応答もするよん。

 

5/26(火)講座お申込みフォーム

 

 

 

 

イチカドーパミントはエネルギッシュで、自分をさらけ出す。

愛情深いし、学んだことを自分の感覚に落とし込むのがすこぶる速い。本当にすげぇ。

勝ち負けではないが、彼女には敵わないと私は思っている。

 

 

既に彼女は仲間の中で大の人気者だ。

ブログもめちゃくちゃ面白いのよ。

今回は面白いところを割愛してるから、読みに行って!

ほんで気に入ったら彼女のブログに投げ銭して!

 

 

彼女に仲良くしてもらえる私は幸せ者だと思っている。

 

 

彼女はNOTEでブログを書いているのでリブログが出来ない。

なので、抜粋させていただく。

 

 

愛し愛されて生きるのさ~児玉キャロのチャリティ講座で沢山のギフトをもらうの巻。

 

 

 

 

その名はどストレート!

医学と美学に基づいた、愛される自信を高める講座

に、いっぱいパクったんねんげへへへへ、とニヤつきながら参加してきたよ。

 

(中略)

 

児玉キャロというカウンセラーは、人を元気にする。
話していると元気になる。私には魅力があるのだと思わせてくれる。

 

 

彼女とは同じ師匠について教わる同期の仲間なのだが、みんなに「キャロ姐」と呼ばれてとても信頼されているし、彼女のブログを読んで心動かされ、ブログが書けなくて悩んでいたカウンセラー仲間が続々とブログを書き始めている。

 

 

大阪大学医学部を卒業し、10年あまり医療現場で働き、その後勉強になるからと北新地のホステスに転職し人の心の機敏を学び、何人かの男を同時進行させていたらそのうちの一人に殺されかけ、合気道や薙刀やガチのヨガで鍛錬し、自宅にポールダンス用のポールを設置し毎日踊りまくって内転筋を美しく鍛えあげるのが趣味という、とてつもない魅力を振りまいている、実に興味深くおもしろいオンナである。

 

 

zoomの画面越しに十何人並ぶいろんな方のお顔。

 

華奢な体に光がきらきらとかがやいているひと、

春の喜びを一身に背負ったように透明感に溢れたひと、

ただもうひたすら女性として綺麗なひと、
 

お洒落で恰好良く不敵ににこにこしているひと、

ふんわりとやさしく包み込むように可愛らしいひと、

猫のようにしなやかでセクシーなひと、

名前だけのひと、文字だけのひと。
 

 

みなさん、キャロちゃんの言うことに毎度笑っておられる。

あーこの雰囲気いいなあ。

 

 

キャロちゃんはお師匠やご友人の拡散力と言っていたけれど、確かにすごい力だったけど、講座の内容に魅力があったから、面白そうだから、今のご自分を助けてくれそうだから、あんなにもの数の人が申し込んだのだ。

 

 

以前「なぜテーマを恋愛に絞ったの?」と聞いてみたことがある。
 

 

即答だった。

 

話してくださるときのお客さまが可愛いのよ

 

へーそんなもんなのか、と思っていたのだけど。

 

 

今回恋のお悩みを抱えて、ふたりの関係をなんとかしたくて、ご自分の思いをチャットに書き込む参加者さんたちのお姿を見てそれがよくわかった。

 

 

なんとも美しかった。可愛かった。
 

 

こういうことなのね。

 

 

 

彼女が常々発信している言葉たちが、文字から肉声となって私の心に落とし込まれてゆく。

 

「まわりの人の魅力はあなたの魅力」
「まわりを頼る」
「不完全こそ美しい」

 

 

「例えば、服を買いに行くでしょ。自分に似合う服がわからないから、店員さんと話すのが苦手やけど、私に似合う服を選んでもらえませんか?って、頼ってみるねん。

 

キャロちゃんがそういった時、アパレルで働いています、と自己紹介なさった参加者さんが最高の笑顔で激しくうなずいておられたのが印象的だった。

 

 

その後、美しさの定義であるとか、

自分のゴールを決めることがいかに役に立つか、

そして解剖学マニアでもある彼女の愛する筋肉「前鋸筋(脇の下、肋骨に沿う筋肉。ちなみに私もメンエスのセラピストである故、筋肉話が聞けてものすごくしあわせであった)」を開いて呼吸を整えることの効能であるとか、

自分に手をかけてあげると可愛く思えてくること、

手書きで手紙を書くことが心に与える影響など、

 

実に実に盛りだくさんな内容であった。

 

 

これでも削って削って削ったらしい。どんだけ引き出しがあるんだ。何て頼もしいんだ。

 

 

その後、前述のアパレル職の目の大きなワンレンボブのお洒落な女性、Nさんに

「好きな色の中から似合う色、素材」などについて

アドバイスをいただける贅沢な時間となった。

 

(略)
 

あー早く服屋さん開かないかなぁ。

 

そして最後は圧巻であった。
参加者さんが話しておられたこの話。

 

「赤ちゃんや動物はかわいい。でも、私も昔かわいい赤ちゃんだったとはとても思えない。」

 

すごくよくわかる。
私もそうだった。

 

私は毒だ。

だから、大切な人を近づけてはならない。

この感覚について、みんなで色々話し合ったのだけれど、なんと先輩心理カウンセラーの黒江香ちゃんが最終的に答えてくださった。

 

ちなみに、Nさんによると、香ちゃんは圧倒的に春の人。
花が咲きみだれ太陽はあたたかく水は温み心地よく、人に楽園を思い出させる女性。

 

ああ、解決した、落とし込めた、よかった…と思ったのだけど、なぜかそこだけ記憶がぽっかり抜けてしまっている。

どうにも、私にとってもこの感覚は自力でクリアしなくてはならない根深いものらしい。

 

 

 

講座の内容からすこしはずれてしまうが、ここで自分語りすることを許されたい。

 

夜、我が恋人TBS氏との電話でも、家族の話からこの「毒」について話をした。

 

 

(中略)

 

 

私はあなたにとって毒だと思う。

 

なんでそう思う?

 

(中略)

 

ちゃんとしてない。

 

この繰り返しで、彼は「電話で解決することじゃない」「今日の君は面倒臭い」と電話を切った。

 

 

(中略)

 

 

 

私は友人とのグループラインに「フラれたかもしれん」「連絡先全消ししたい欲と戦ってる」と泣きついた。

 


落ち着け、早まるな、と落ち着かせてもらってなんとか心の平穏を得、その後彼と落ち着いて話せた。

 

それを報告して、友人にも喜んでもらえた。

 

 

ああ、キャロちゃんの講座のテーマそのまんまが起こった。

人の手を借りて、人に助けてもらって生きる。

 

香ちゃんが教えてくれたポイントも、きっとこうであったに違いない。

自分で考えなきゃならん、と、私の潜在意識が記憶を書き換えたんだろうなぁ、と驚いている。

 

 

上手にまとまったところで、ボロが出る前にお仕舞いとしよう。

 

 

(中略)

 

 

 

 

イチカの素敵さと私の講座の雰囲気が伝わったかしら?

彼女と話すと元気出るよ。

 

 

私は彼女と話して、大人になっていくのが楽しみになったわ。

彼女に面倒を見てもらえる私はありがたい。

 

 

 

さ、最後にもう一度。

私の次回の講座は5/26(火)19:00開催です。


男性心理の傾向と対策を医学部卒の元ホステスが語る講座

 

面白く楽しくするから興味のある方はぜひー!

質疑応答もするよん。

 

5/26(火)講座お申込みフォーム



 

 

今週は夜明け前に起きてヨガをしている(宿題)ので、寝不足だわ。

そんなわけで、今日は早く寝ます。

 

 

穏やかに楽しい夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム