昨日は交流会にご参加ありがとうございました! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

昨日もご参加ありがとうございました。

 

 

懸命に加工した上矢印

 

 

 

 

 

 加工してないとコレ上矢印

 

 

 

 

 

昨日21時から無料交流会を行いました。

 

右矢印【申込不要】6/16(火)21:00からZOOMで無料交流会やりまーす!

 

 

 

 

 

前回の講座のご感想を上げる前に、今回のお話をさせてください。

 

 

 

 

 

今回は告知から開催までたった4日。

 

 

 

 

相変わらず告知が遅かったし、来てくださる方は少ないだろうなぁと思っていました。

 

 

 

 

……。

 

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

前回に続き、皆様の優しさをナメてました。

 

 

 

7名様来てくださいました。

 

 

 

友達に以前言われたけど、今の私の知名度で奇跡的な集まり具合。

 

 

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

関連記事

右矢印私のセミナーに関わってくださった方々に改めて感謝の気持ちを伝えたくなりました。

 

 

 

 

 

思い出しても泣ける。

 

 

 

 

いつもながら温かい空間でした。

 

 

 

 

質問くださいと私がいうと質問をしてくださる。

 

 

 

私が答えに困ったら、みなさんが助けてくださる。

 

 

 

 

素敵な女性に出会えて、私はとっても幸せです。

 

 

 

 

 

今回は私の講座は3回目。

 

 

 

 

毎回思うけど、私が知ってることなんて、とっても僅かやわ。

 

 

 

ご相談してくださる参加者さんは、本当は答えを知ってはるねん。

 

 

 

私はたいしたことは全然言われへん。

 

 

 

 

 

にもかかわらず、参加者さんは私に相談してくださってさ、ありがとうとまで言ってくださる。

 

 

 

 

書いてて泣けてきた。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

もっともっと感謝の気持ちをあらゆる言葉で伝えたいのだけど、それしか言われへん。

 

 

胸いっぱい。

 

 

 

 

女子会ってしたことなかったけど、いいですね。」と参加者さんが言ってくださいました。

 

 

 

 

せやねん、私は皆さんが集まる場を作りたいねん。

 

 

あぁ、皆様のおかげで、その夢は叶ってるんやなぁ。

 

 

 

私は何かをお伝えする人と言うよりは、司会者くらいの立場を目指してるねん。

 

 

 

参加者さんは、迷っていたとしても、どうしたらいいかを本当は知ってはるし。

 

 

 

 

 

アメブロで私を見つけてくださった方

 

 

昨日の交流会をリマインダーにわざわざ登録してくださってた方

 

 

 

ご参加くださると事前にご連絡くださった方

 

 

職場からサプライズ参加してくれた友人

 

 

 

師匠のありがたい話を忘れた私を助けてくれた弟子仲間

 

 

クライアントさん

 

 

常連さん

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、収入を上げたいというご相談をある方から頂いたの。

 

 

そこで私思い出したんよ。

 

 

 

 

今の私の収入は、学生時代と比べても、おそらく過去最高に少ないのよ。

 

 

 

それでも過去最高に穏やかに楽しく暮らせています。

 

 

こうやって、私のもとに来てくださる皆様のおかげです。

 

 

 

いつも元気をありがとうございます。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

意外と言われるけど、私はまだまだ有名になることへのおそれはめっちゃあるよ。

 

 

でもビビっている私の姿が、見ている方の背中を押せると昨日教えていただきました。

 

 

右矢印私は今知名度が上がることに不安を覚え、ビビっている

 

 

 

 

いつもいつもみなさま優しく接してくださってありがとうございます。

 

 

月並みですが私の方が学びを頂戴しています。

 

 

 

このご縁が末永きものとなるよう、今後も研磨を重ねて参ります。

 

 

 

 

今の私に出来ることは、素敵な女性にお集まりいただく場を作って、笑顔でいていただくことです。

 

 

 

私からお伝え出来ることはわずかです。

 

 

 

まだまだ至りませんが、そんな私の成長を見守って頂きたく存じます。

 

 

 

昨日の話で印象的だったのは、キレた時はドアがめり込むくらい蹴れ!というくだりです。

 

 

 

 

美しい女性が、美しい女性からそんなアドバイスをされていました。

 

 

爆笑。

 

 

そういう私も、自分を殴った男に報復に行って、彼の前歯を欠けさせたことがあります。

 

 

 

ちなみにその男、暴力事件で以前刑務所入ってたんだってさ。

我ながらそんな男相手によーやったなぁ。

 

 

 

 

自分に似た方が集まるもんですなぁ。

 

 

 

 

ご感想くださった方、ありがとうございます。

またお返事は改めてここに書きますね。

 

 

 

 

私はなんも言ってないのに、私に直ぐご報告のメールをくださったあなたのお気持ちが何より嬉しいです。

あ、泣けてきた。

 

 

 

そして、自己肯定感を高める方法に関しては、この一年研究しつくしたので、お任せください。

 

 

カウンセリングを受けると早いけど、地道にコツコツやっていけば、必ずあなた自身を大好きになれます。

 

 

また困ったらなんでも聞いてくださいね!

 

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 


 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム