【申込不要】6/16(火)21:00からZOOMで無料交流会やりまーす! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

本日思いつきました。

 

 

6/16(火)の21時から1時間程度ZOOMで無料で交流会をします。

 

 

 

 

グループカウンセリングになるかもしれません。

 

 

グループカウンセリングとは、お集まりいただいた方の中からお一人選んでその方のご相談に私がこたえて、他の方には見守っていただくタイプのカウンセリングです。

 

 

 

 

皆様からのご質問に答える会になるかも知れません。

 

 

来てくださった方に合わせます。

 

 

 

 

特にお申込みは必要ありません。

 

 

入退室も自由です。

 

 

 

当日15分前に、URLを記載したブログを投稿します。

 

 

それをクリックしてください。

 

 

 

このブログにも載せますので、気になる方はこのページをリーディングリストに追加しておいてください。

 

 

追記。URL載せます。

 

 

時間になりましたら、以下をクリックしてください。

恐れ入りますがパスワードのご入力もお願いします。

 

15分前から待機室にお入り頂けます。

 

https://us02web.zoom.us/j/84747197695?pwd=WlNuUms0TnRpeFNmYVRTT2NGcjArUT09

ミーティングID: 847 4719 7695
パスワード: 835102

 

 

 

 

特にトークテーマも決めてません。

 

 

 

夜遅いし、顔出し無しでゆるりとどうぞ。

 

 

 

 

講座を開こうと思って時間を確保してたけど、準備不足で延期です。

 

 

 

 

我ながらダサい。お恥ずかしい。

 

 

 

やるのが怖いならまだ分かるんやけど、告知も内容詰めるのも間に合わんかった。

 

 

 

 

 

でも皆さんと交流したいのさ。

 

 

 

 

インスタライブやFacebookライブと違って、ZOOMだと声出してやりとりができるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ね、私久々にダンスのレッスンに行ったの。

 

 

私は趣味で10年くらい踊ってるんよ。

 

 

どんな踊りかはインスタをご覧あれ。

 

 

久々に仲間に会えてさ、私めっちゃ楽しかったのよ。

 

 

仲間と言っても、レッスンで毎週会うだけ。

 

 

 

連絡先は交換してない。

 

 

 

でも、みんなダンスが好きで、毎週集まって仲良く喋ってる。

 

 

 

私がまだホステスやってると思って、私の仕事を案じてくれた子もいたわ。

 

 

カウンセラーやってると話したら、めっちゃ食いついてくれた子も居たわ。

 

 

 

そこで思い出したのよね。

 

 

私はみんなが孤独を感じずに繋がれる場所をつくりたいねん。

 

 

 

最終目標は、私抜きで参加者さん達が仲良くできる場を作ることです。

 

 

 

私という共通の知り合いを通じて、みんなが仲良くなるサークルみたいなんを作りたいねん。

 

 

 

 

その目標に向かって、まずはご参加くださる方と1時間程度お話したいです。

 

 

 

 

 

 

 

私の個人セッションを迷ってる方、

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方、

 

 

ただ私と話したいと思ってくださった方、

 

 

クライアントさん、

 

 

ちょっとだけ私を知ってるけどお話したことがない方、

 

 

 

阪大医学部卒の元ホステスに恋愛を聞いてみたい方、

 

 

 

その時間ちょうど空いてる私の友人や知人、

 

 

 

先輩や同期、

 

 

 

ぜひいらして。

 

 

 

 

あ、ただし女性限定ね。

 

 

 

 

私は男女は別の生き物だと思っているから、男性へのアドバイスには全く自信がないのよ。

 

 

 

 

 

 

たぶん急な告知やし、開催時刻も夜遅いからそんなに集まらんと思うねん。

 

 

 

 

だから迷ってる方にはチャンスですよ!

 

 

 

 

もし集まったらあわあわしますが、その時はみなさん温かく見守ってください。

 

 

 

 

今回初めて無料で開催を決めました。

 

 

 

 

私の個人セッションは現状初回60分¥10,000ですので、今回はめっちゃお得よ。

 

 

 

 

特にお悩みがない方も、お時間がございましたらぜひー!

 

 

 

 

私にどういう記事を書いて欲しいか、私からどんなことをお聞きになりたいかなどをぜひ教えてください。

 

 

 

 

私の成長に手を貸していただきたく存じます。

 

 

 

 

そうすれば、もっと私は皆様のお役に立てると思うのよ。

 

 

 

 


 

 

お酒を飲みながらのご参加も大歓迎です。

 

 

 

元ホステスなんで、酔っている方の相手はそれなりに得意です。

 

 

 

ただ、あまりにも私や他の方にご迷惑をかける方はMUTE設定に切り替えますね。

 

 

暴言を吐いたり、他の方のお話中に邪魔をした場合はMUTEね。

 

 

それでもご自身でMUTE解除する方にはご退出願うわね。

 

 

 

たぶんそんな方いらっしゃらないと思うけど、想像したら面白いから書いてみた。

 

 

 

 

ぜひご検討ください〜♬

 

 

 

 

 

もし、事前にお申込しておかないとそわそわする、という方は、お問合せフォームからご連絡ください。

 

 

 

 


 

 

 

 

キャロ

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印 お問合せフォーム