私のセミナーに関わってくださった方々に改めて感謝の気持ちを伝えたくなりました。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

今日はダンス仲間と久々に会いました。

用事があって私が呼び出したんやけど、友人はセミナー講師を目指しているらしい。

彼のやりたいテーマはセルフイメージ×ビジネス。

私がやりたいのは、自己肯定×恋愛。

 



 

ずっと昔から一緒に踊っている友達が、仕事でも近い分野を目指す偶然にびっくりしたわ。

 

 



 

そこでさ、彼に集客について質問したの。

そしたら逆にめっちゃびっくりされたのよ。

 



 

私のブログの閲覧数は一日当たり100-150

私のセミナーデビューは先月。

先月に2回行いました。

その2回の講座の告知開始は一週間前。

ご参加いただいたのは初回15名、二回目6名。

集客方法はブログとFacebook

仲間や師匠がブログを拡散してくださった。

 



 

これって、よくある集客の原則に全然あてはまらないんだってさ。



 

 

一般的には、集客に必要なブログの閲覧数は最低でも200らしい。

初めてのセミナーだと3名集めたら大成功。

告知は最低1ヶ月前から行う。

日々のブログは短く読みやすく書く。

 


 

彼曰く、

 



セミナーデビューで、告知1週間で15名集めるなんてありえない!

その次も1週間前で6名参加やって!!!!!!

周りが拡散してくれるのは期待より少ない。

告知すると言って協力しないヤツは結構いるで。

キャロのブログは長すぎる。

 

 

キャロはとんでもない人徳を持っている!

 

 


んだそうな。

 

 


マジか!!!!!!

 





 

私なりに、ご参加くださった皆様や集客にご協力してくださった方に感謝はしてたつもりよ。




でも、その話を聞いて、ますます皆様にさらに感謝が湧きました。

 



 

講座の告知期間も短いみたいし、ブログの閲覧数も集客する上では少ないらしい。

驚異的な数字なんやとさ。

 



 

講座にご参加くださった方々へ

社会的認知度が圧倒的に低いにも関わらず、私を見つけてくださってありがとうございます。


そして、お申込みまでありがとうございます。



今までも感謝していたつもりでしたが、改めて感謝の気持ちが沸きました。


 

 

私は愛されることをテーマに2度講座を作りました。

私の講座に来てくださる方は、とても愛情深く、じゅーぶん愛される存在です。



誤解を恐れずに言えば、正直私のセミナー要らんと思ってるもん。

 

 



以前も、ご参加者さんは愛される存在やってお話は書きましたなぁ。




右矢印明日のチャリティ講座開催の連絡とブログ読者様へのお礼

 

 


 


告知にご協力くださったみなさまへ


 

ひたすらにありがとうございます。

集客に必要な閲覧数を持っていないのに、セミナーを行えたのはひとえに皆様の拡散力のおかげです。

私は皆様のように優しい方々に出会えて幸せです。

告知すると言って全然しない方もいらっしゃるらしいしさ。

マジでありがとう。語彙力がなくて申し訳ないです。





あなた様に頭を向けて眠れないのですが、方々にいらっしゃるため、どなたかには足を向けてしまっております。


申し訳ない!

 


 

再び、以前書いたお礼の記事をご一読いただければ幸甚に存じます。

 

右矢印集客をやめたら、周りの人が集客してくれるようになった(感謝)

 


 





 

今日はそれを伝えたかっただけです。



本当に私がやっていけてるのは、皆様のおかげです。



このブログを読んでくださる方がいらっしゃるから、講座もできるわけです。



読んでいただけることがいかにありがたいことか!

 



 

以前にも似た記事を書きましたが、いつも感謝しています。



右矢印ブログを読んでくださるあなたへただ感謝の気持ちを伝えたくなりました。

 

 

 

 

みなさまに少しでもお役に立てるよう、私なりに精進致します。

あなたが読んでくださるだけで、私の力になっています。

有名になることにビビっていたり、まだまだ私自身課題はあります。

 

 

でも、私なりに出来ることをやっていきますね。

 

 

ありがとうございます。

 

 

キャロ





 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム