集客をやめたら、周りの人が集客してくれるようになった(感謝) | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

タイトルの通りなんだけど、

1年の変化を振り返ることにした。

みんなありがとね!





 

 

1年前の私は、どうやったら集客できるのか、

認知度が上がるのか、に目を向けてました。





売れている人のブログを研究したり、

ブログに関するセミナーを受けたり、

スキルばかりを学んでいました。

 


 

スキルを身につけて、認知度が高まれば、

なんとかなると思ってた。

 




心を取り扱う仕事を志していたのに、

当時の私のマインドは問題だらけ。




 

学歴コンプレックスもバリバリあったし

自己否定も強かったた。




 

人の心を癒すお手伝いをしたいと言いつつ、

自分の傷は全く癒えていない状態だった。




 

 

誰かを助けることでしか自分の存在価値を

認められなかったなぁ。






私はひとりぼっちだと思ってたし、

誰かに愛される自信もなかった。





こんな私には価値がないと

心のどこかでずっと思ってた。





理由は特にないけれど、

私みたいなヤツに幸せは相応しくないと

思ってた。



 

 

コンプレックスも強かった。





大阪大学医学部卒業というのは、

今では個性と思えるけど

医師免許を取れなかったし、

誰にも触れられたくなかった。



 

 

幼いキャロちゃんは、

病気の父を助けたくて医師を志したからさ、

医師になれなかったことで

父への罪悪感が生まれた。

 


 

私がどんな仕事に就こうと、

父は喜んでくれると今なら思うけどさ。


 



 

まずは自分を癒さないといけなかったなぁ。




ま、別に今も完璧ではないで。

昨日も書いたけど、恋愛はいびつだし。

でもまぁそれでええかなと思う。

出来ないことよりも出来ることに目を向けてる。



話を戻します。




当時の私は、

自分の骨折も治っていない医者が、

他人の骨折の治療にあたるようなもの。






勇気を出して、自分の学歴や経験を

周りに話したおかげで、

自己肯定感を高めるセミナー講師のお仕事を

いただいた。




やってきたことはいつか必ず

やりたいことにつながるんだな。

 



そこでは70人の生徒がいてさ、

3日間の合宿中に、みんなの自己肯定感が

めちゃくちゃ上がってさ、

素晴らしい空気が流れた空間だったわ。

そこで私も癒された。




それでもやっぱり、私は

いつも自分に何が足りないのかを

探してた。



 

私には知識や経験や個性がたくさんあるのに、

あるものには全く見向きもしなかった。




当然自分が恵まれてるなんて思えなかった。

 



 


 

不思議なもので、

一番大きな問題だった恋愛を手放してから、

私の転機となるクライアントさんに会った。





 

「カウンセラーじゃなくてもそれ誰でも言えるで。」みたいな私のアドバイスを

彼女は素直に実行してくれた。




ある日、彼女は実行して気付いたことを

話してくれた。

 



 

私は聞いていて、涙が出た。




彼女の語る顔や、問題を乗り越えようと進む姿が、何よりも美しかったから。





なんていうのかなぁ、尊くて清らかで、

学びを得た人はこんな美しい表情なのかと

私は感動した。





こんな美しい姿を一番近くで見られる仕事って、なんて素敵な仕事なんだろうと思った。

 



 

私はたいしたことは言えない。


 


でも、クライアントさんは聡明で、

充分問題を乗り越える力を持っている。

 



 

クライアントさんが凄いから、

未熟な私でも充分なんだと思った。



もちろん向上すべく私はがんばるよー!




カウンセラーとして未熟なことに

私は後ろめたさを感じていたけど、

それが吹き飛んだ。

 


 

クライアントさんに何かを与えようとしなくても

クライアントさん自身の自分を癒す力は

ものすごく強い。

 



 

私は目の前の人が必ず問題を乗り越えられると

信じるだけでいい。


 


新たなクライアント探しをするよりも、

今のクライアントさんが

どんどん輝く姿をもっと見たいと思った。

それくらい惹きつけられた。

 





一瞬で、

集客や売り上げはどうでもよくなった。







 

 

そうすると、また世界が変わった。

私のブログを拡散してくれる人が増えた。






お申込をいただいたり、

私に興味を持ってくれる人が増えた。





誤解を恐れずにいうと、

今の私は人の悩みを聞くのがとても楽しい。





私がそうであったように、

今悩めるクライアントさんも

ご自身で問題と向き合ったのちに

めちゃくちゃ笑顔になれる。




その輝く過程を私は今から見せてもらえると

思うと、ありがたいし、わくわくする。




 

 

執着をやめるとうまくいくってヤツ?

 


 


他人を信頼できたことで、

自分を信頼できたのかな。

(投影だよー)

 



 

だんだん何が言いたいか分からなくなってきた。




 

人の自己治癒力は物凄く強いって話です。




そして、クライアントさんも私のお友達も

私に力をくれていつもありがとうって話です。




 

私を応援してくれるお友達も多いし、

最近はよく幸せで泣いております。

水分しっかりとらないとね。

 




 

 

昨日の医学と美学に基づいた愛される自信を高める講座の募集に際しまして、

拡散やお申込みくださった方々、

ありがとうございます。




私は3名集まってもテンパるなと思ってたのに、

それ以上ご賛同くださったおかげで、

既に私のキャパを超えました。




とはいえ、おかげで私1人で寄付するよりも

ずっとチャリティーの金額が増えました!




そろそろ締め切ろうかと思いますが、

チャリティー金額は多い方がいいので、

ご賛同いただける方はぜひー。





内容もあんまり決めきれてないので、

リクエストあればテルミーです。




私のヨガの先生と。



私が有名になれるように、

YouTube撮ってくれたり、

スタジオでのセミナーを提案してくれたり、

いつも助けてくれる方です。



いつも皆さま、助けてくれてありがとう。




最近、イベントやらセッションやらで

頭使いまくって疲れてるので、

ブログお休みするかも知れないわ。







 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム