ブログを読んでくださるあなたへただ感謝を伝えたくなりました | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

ここ数日、涙もろい私は

一人で家で感動して泣いております。




感謝の気持ちが止まらんのさ。




ありがとう、いつも助けてくれて。




読んでくれてるあなたのことよ。


 


 

 

以前の私はずっと、心のどこかで

一人ぼっちだと思ってたのよ。



全然そんなことなかった。




ごめん、私が分かってなかっただけやねん。

 


関連記事

右矢印愛されていないのではなく、相手と自分の愛情表現が違うだけのこともある

 



今の私は、たくさんの方に

応援されてるなと思うねん。




感謝の気持ちが涙になって溢れてくる。

すぴーちれす。




 

女性性を高めるカウンセラーの黒江香ちゃんは、いっぱい私にアドバイスをくれる。




私と違って感覚的で、新しい刺激をくれる。




年が近いのに、まるでお母さんのように

私を見守ってくれるんよ。







 

子育てカウンセラーのくろえちずさんは、

私が「こんなセッションどう思う?」と

LINE送ったら、すぐにZOOMでお話してくれる。



そして、たくさんヒントをくれる。





 

最近、私は根本裕幸さんの弟子になったんよ。



そろそろ独学以外の勉強もしたかったし、

カウンセラーの仲間が欲しかったから。



 

師匠の命でFacebookを始め、アラサー、アラフォー向けの90日で彼氏を作る個人セッションの告知記事を載せたのよ。



師匠はたくさんの人に拡散してくれて、

お問合せやお申込につながったわけ。

 


愛されてるわー!




パートナーシップカウンセラーの紅実子さん

すぐに私が弟子になったと知って、welcomeのメッセージをくださったんよ。



歓迎してもらえて嬉しかったなぁ。




 

弟子仲間のイチカ ドーパミントさんは、

私をいつも褒めてくれる。



私のブログを拡散してくれて、感想を私に

スクショして見せてくれる。




(そして私はそれをさらにスクショしている。)





心理カウンセラーのあずあずさん

エネルギッシュでさ、そんな方と

つながれたことが光栄よ。






他の弟子仲間さんもありがとう。

ブログ掲載許可とってないから名前は控える。





 

ブログで知り合った方もそう。

 

ライフコーチの野間口陽介さん

私の記事をリブログしてくれたり、

学びや勇気をいつもくれる。

   


いつもブログが分かりやすいし、

ネタが豊富で勉強させてもらってる。




 

appleplumdaleさんは前向きで愛に溢れててさ、私は彼女のようになりたいと思ってる。




タロットの解釈もシンプルで分かりやすくてさ、読むと元気もらえるねん。





 私のブログの問題点を簡単に見抜いて、

一言だけ指摘してくれた天才のあなた、




私がもっと認知されるように考えて

動いてくれるヨガの先生、




高嶺の花というキーワードをくれた、

知性と美しさを兼ね備えた私の最高の友人、




しばらく会ってないけど、

いつも楽しく笑い合うダンスの仲間や先生、



 

そしてクライアントさん。






 

私を見つけて、信じて選んでくださって

ありがとうございます。



私はあなたに向けてブログを書いています。



だから、私のブログを読んで



何かを感じていただけるのはとても嬉しいです。



 

私はあなたが光り輝く様子を




一番近くで見ることが出来て、




とても幸せです。




私はたいしたことは言えません。




あなたが(ご自身で思っているよりもずっと)



頭が良くて、あなたが問題を解決出来る力を



持っているおかげで、




セッションが成り立っています。





あなたが問題を乗り越えようとするその姿は、




なによりも美しく、私の勇気と成長と幸せに




つながっています。

 

 

 


 私はいろんな方に、「任せた!」とか、



「キャロさんについていきます!」と



時々言っていただくねん。




何の根拠もなく、自信満々に私は




「私がついてたらなんとかなるよ」と返すよニコニコ




そういう変な人がいたら、妙に安心するやん?


 


 

私は皆様の前を走っている自覚はないけれど、




仮に前にいるとするならば、それは皆様が私を




後押ししてくれているからです。




 

私はみんなに引っ張ってもらってます。




私は強くないし、めっちゃ弱い。




ついでに病弱。パワフルに見えるらしいね。





私はめちゃめちゃ周りに頼るよ。







私は時間にルーズだし、

自分の興味のある話しか聞けないし、

やりたくないことはやらないワガママだし、

疲れたら仕事でも平気で脱走するし、

記憶力悪いし、一人で行動できへん。

 





そんな私の姿が、あなたの励みになるのであれば、




張り切って進みますよ。





とは言え、すぐに弱音吐くし休むから、

  



その時はまた私を押してね。





 

私はフリーとして1人で仕事をするなんて、

ムリやと思ってた。




でも、1人じゃないねん。




あなたが応援してくれてる。




感謝の気持ちがあれば、不安は和らぐ。




それを最近、深く深く感じたわ。




毎日感謝の涙ですよ。

 



関連記事:不安や恐怖を解消するには現状に感謝すること

 




私が人に言うのが苦手なことばを最後に。




「私はあなたが大好きですっ!!!」






そんなわけで、
イベントをやる不安も和らいだことだし、
明日は告知記事を載せるぞー!

 


 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム