不安や恐怖を解消するには現状に感謝すること | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

未知の伝染病が流行っている今、
今後のことを考えて
不安や恐怖を感じてらっしゃる方が
いるかもしれません。
 
 
 
病気への恐怖だったり、
お金の不安だったり、
そりゃ感じるよね。
 
 
 
 
そういう私もこないだまで不安だったし。
 
 
 
 
 
こういう不安や恐怖を感じなくなる方法は
いくつかあってさ。
 
 
 
不安や恐怖って、
ネガティブな未来を想像するから生まれるんよ。
 
ちなみに、投影の法則でその想像が創造されます。
 
 
 
 
そんな時はさ、意識を今に向けるねん。
しかも、現在をポジティブに見る。
今あるものや今できていることに感謝する。  
 
 
 

 
 
 
私の場合は、
まだ病気になっていなくて、動ける体がある。
ありがたい。
 
外出自粛でもスーパーは開いてる。ありがたい。
 
将来の生活の保障はないけれど、
今は住む家もある。
 
なかなか人に会えないけど、
ZOOMで友達と顔を見て話が出来る。
 
 
 
一見当たり前のことかもしれません。
でも、世界にはそれが出来ていない人が
いっぱいいる。
 
 
 
 
イラク出身で戦争と共に過ごした私のヨガの先生の話を
綴ってます。
 
 
 
不安や恐怖といったネガティブな感情は
感謝と一緒に感じることが出来ません。
  
 
 
感謝の気持ちが生まれたら
不安や恐怖は消えるさ。
 
 
 
 
 
 
さらに、毎日何か一つでも
自分がやっていて楽しいことに
取り組むのもいいよ。
 
 
 
私の場合は
家で踊ったりヨガをしたり、
読書やお料理をしています。
 
 
 
ちなみに、機会があれば書くけど
読書にはストレス解消の効果が高いんだってさ。
 

 
 
あとは、今何が出来るかを考えて、
できることをひたすらやるのもいいよ。
 
 
 
 
 
「どうしたらいいか分からない」という方には
私は運動やお掃除を推しています。
この2つにはストレス解消の効果もあるし、
意識を未来から今に向けられるよ。
 
 
 
 
 
 
参考になれば幸いです。
 
 

 
 
 
 
2019.02.17の記事を大幅に加筆修正しました。
 
 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム