どうしていいか分からないと悩む時は、体を動かすかお掃除ですよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

答えが出ない悩みを抱えた時は3つのうちの
 
 
どれかをやって!
 
 
・運動する
・体をほぐす
・お部屋を掃除する
 
 
 
 
どうしていいか分からんと悩む時は、
 
 
 
自分にとって好ましくない状況にいるってこと。
 
 
 
失恋した
彼から連絡がない
仕事がさっぱりうまくいかない
病気になった
 
 
いろんな出来事が原因かと思いますが、
 
 
 
まずは問題から離れて体を動かすべし!!
 
 
 
 
 
 
 
カウンセリングに頼らずとも、まず自分でできることを紹介します。
 
 

 

 

①体を動かす。

 
悩んでる時は体カチカチやからね。
 
ストレッチか筋トレ、もしくは歩く。
 
 
悩んでる時は体を動かすのが私は一番良いと思う。
 
 
やってみたら分かる。
 
 
 
私の考え方はおっさんやわっていう私みたいな方には特にオススメしたい方法。
 
 
 
 
男性をはじめ、考えすぎちゃう方には
 
 
とてもオススメ。
 
 
 
こちらの記事も参考にどうぞ。
 
 
 
 
 
②体を緩める
 
 
何もしない。
 
何も考えない。
 
夏休み中盤くらいの生活をする。
 
 
もしくは、アロママッサージに行く。
ヘッドスパもいいね。
 
整体などもいいけど、嗅覚が刺激される
マッサージ系が私はオススメ
 
 
 
よだれ垂らしてボーッとする時間を
 
 
作りましょう。
 
 
 
 
参考記事はこの辺りかな。
 
 
 
 
深呼吸も効果的よ。
口ではなく、鼻から息を吸って吐く。
 
 
可能なら、好きな香りを嗅ぐ。
 
 
 
どうしていいか分からないと悩む時は、
 
 
何かしなきゃと内心焦ってる状態なのよ。
 
 
 
 
深呼吸をして、好きな香りを嗅ぐと
 
 
 
気分転換になるので、気持ちも落ち着くよ。
 
 
 
 

④家の片付けをする

 
 
まずは散らかっているものをしまう。
 
 
床面積を増やしておくれ。
 
 
・布団を少しはピシッとさせる。
・玄関の靴は靴箱にしまう。
・脱いだ服は洗濯機に入れる。
・台所の食器は洗って元の場所にしまう。
 
 
 
それから、お掃除をしましょう。
 
 
 
お寺の修行の基本は掃除でしょ。
掃除って集中できて、頭クリアにするのに良いのよ。
 
 
 
私のオススメは玄関と水回りの掃除
 
 
 
・鏡を拭く
 
 
私はガラスマジックリンと雑巾で拭いてます。
雑巾なければキッチンペーパーをどうぞ。
 
 
・玄関を雑巾で拭く
 
 
私はクイックルウェットで拭いてます。
 
 
・トイレ掃除する
 
 
私はトイレクイックルとトイレ用洗剤を使用
 
 
・洗面所を磨く
 
 
私はバスマジックリンかけて、手で磨いてます。
 
細かいところは歯ブラシで擦ってます。
 
金属部分を最後に乾拭きすることは大切にしてる。
 
 
・台所の流しを掃除する
 
食器用洗剤で目に見える汚れを落としてから、
 
重曹を擦り付けて洗い流す。
 
 
重曹がなければ、食器用洗剤で綺麗にしましょう。
 
ここでも金属部分は乾拭き。
 
 
 
それからお部屋のお掃除ね。
 
 
参考記事はこちら。
 
 
 
 
 
悩んでる時は、これを何日もやってみで。
 
 
 
今の気持ちをノートに書くことも効果的やねんけど、
 
悩んでる時に負の連鎖に陥る可能性もあるので、
 
今回は紹介しません。
 
 
 
 
「どうしていいか分からない」の裏には
 
 
「本当は何をしたらいいか見えてるけど、
 
 
それはやりたくない。惹かれない。」
 
 
 
 
って気持ちが隠れてるのさ。
 
 
 
 
出来そうなら自分で突き詰めてみて。
 
 
 
 
難しかったら、カウンセリングの時に話して。
 
 
 
 
 
恋愛ブログにすると言った矢先に、
 
 
 
こんな記事を書いてしまいましたな。
 
 
 
 
同じ悩みの人は1人いたら30人いると思うので、参考になさってね!
 
 
 
 

 
 
今日は合気道のお稽古でした。
 

 

私と話したいって方は下記をご参考に。

 

話すだけでも全然違うよ。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム