不倫やら既読・未読スルーやら辛い恋愛を乗り切る方法ベスト5~がん治療の研究内容のアレンジ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

 

 

 

 

 

9月のカウンセリング枠は満席です。

 

 

10月のカウンセリングの募集は9/25-9/28の4日間のみ行います。

 

 

 

先日寝ぼけながらこの記事を書いていて、保存しないままPCをシャットダウンさせてしまいました。

 

 

というわけで、カタカタ今から一生懸命書き直しています。

 

 

この記事をお読みいただくと、不倫やら既読・未読スルーやらうまくいかなくて辛い恋愛を乗り切るコツが分かります。

 

 

がん治療の現場で研究されてる方法を私なりにアレンジしたものです。

 

 

私が効果を感じた5つを紹介します。

 

 

カウンセリングを毎日受けられるわけじゃないしね。

 

 

カウンセリング以外の時に、あなたが少しでも笑顔になれる時間が増えたらいいな。

 

 

 

事実婚の夫とカレの2人が居た頃の私は辛かった。

 

私は事実婚の夫とカレの両方が居た時、めっちゃ辛かったです。

 

 

誰かに相談したいけど、誰にも話せない。

 

 

話したところでぜいたくな悩みと言われるか、ダメなヤツやと批判されるだけ。

 

 

私は師匠のカウンセリングを受けました。

 

 

私は月イチのカウンセリング日以外でどうやったら楽になれるかをめっちゃ調べました。

 

 

で、がん患者さんへの精神的なケアに関する論文や資料を探しまくったわ。

 

 

私、医師免許取られへんかったけど大学卒業後がん患者さんに関わる仕事してたのよ。

 

 

がん患者さんへの放射線治療を担当していました。

 

 

すっぴん。

 

 

話を戻すわ。

 

 

がん患者さんの精神的ケアの方法を取り入れたら、私も楽になれるんじゃね?と思ったのよね。

 

 

色んな文献があったけど、私にはコレが参考になった。

 

 

参考文献

がんの補完代替医療ガイドブック第3版

 

 

それによると、がん患者の精神的ケアについての研究は現場でも行われてるらしい。

 

 

効果があるという報告も多いけど、追加で研究が必要なケースが多いっぽい。

 

 

(統計的有意差がなかったり、症例数が少なかったり、術者の腕のバラつきを考慮できてなかったり。)

 

 

この記事では、私が実践してみて私には効果があった方法ベスト5をお伝えしますね。

 

 

前置き長いね。

 

 

第5位 アロマ

 

香りってのは特殊なのよね。

 

 

研究しにくい分野なのよね。(対照実験ができない。)

 

 

だからまだまだ効果があるとは医学的には言えない。

 

 

けど、私達って香りの影響を受けるよね。

 

 

おいしそうな香りがしたらお腹が空く。

 

 

お寺の香り(白檀?)で気分が落ち着く。

 

 

シンナー嗅いだら気分悪くなったりするやん。

 

 

いい香りの入浴剤入りのお風呂の方がくつろげるやん。

 

 

それと同じで、香りは気持ちを切り替えるのに効果的。

 

 

私はヒノキやサンダルウッドの香りが好き。

 

 

目を閉じて、その香りに集中すれば穏やかな気持ちになれるわ。

 

 

ちなみに私は対面カウンセリングをしていた時は、お部屋にアロマを焚いていました。

 

 

無印のくつろぎブレンドかおでかけブレンドね。

 

 

好きな香りを嗅ぐと落ち着くよ。

 

 

 

第4位 マッサージ

 

アロマとマッサージは効果絶大ですな。

 

 

お金と時間がかかるけど、体を誰かに触ってほぐしてもらうと心もほぐれるよね。

 

 

いらんもんが全て流れていく気がするわ。

 

 

まだ研究段階だけど、乳がんの患者さんにはマッサージが効果的という文献も結構あったよ。

 

 

私は以前、2週間に1回のペースでマッサージに通ってた。

 

 

もともとストレス解消に通い始めたのよね。

 

 

めちゃめちゃスッキリするよ。

 

 

第3位 音楽

 

文献では、ヒーリングミュージックがよいという報告があったわ。

 

 

私は先日腰痛になった時、ずっとヒーリングミュージックを流してた。

 

 

(spotifyで音楽聞き放題やねん。)

 

 

痛みが減るか効果のほどは分からんけど、穏やかな音色を聞くと気持ちは落ち着く。

 

 

穏やかな音楽以外にも、私は落ち込んだら歌を聞きまくる。

 

 

悲しい洋楽を訊いてしんみりしたり、せつない邦楽を聞いて大声で歌いまくる。

 

 

昨日は、私の大好きなダンスのレッスンが終わると知り、ずっとsportifyで曲をかけて大声で歌ってた。

 

 

それも気分転換になるよね。それでスッキリする。

 

 

というわけで、音楽はオススメです。

 

第2位 深呼吸

 

 

これはとてもお手軽に気持ちの切り替えができて私には効果絶大。

 

 

ヨガのインストラクター養成コースに通ってはじめて、深呼吸でこんなに気持ちが落ち着くと知ったわ。

 

 

それまでは、文献に効果があると書いてても全然ピンとこなかった。

 

 

(ヨガの資格とったのはなりゆきやったけど、行って良かったなぁ。)

 

 

鼻から息を吸う時に元気なエネルギーをもらうイメージをして、口から吐く時に要らないものを吐き出すイメージをする。

 

 

目を閉じて、何も考えない。

 

 

考え事が浮かんできたら、ただ数を数える。

 

 

吸う時に1、2、3、4、吐く時にも同じ。

 

 

そうすれば頭の中が空(から)になってスッキリする。

 

 

深呼吸をするだけで、瞑想状態になれるわけさ。

 

 

お金も時間も手間もかからず、どこでもできるので、深呼吸はオススメです。

 

 

第1位 ヨガや運動

 

今はヨガインストラクターにもなりましたからね。

 

 

今振り返ると、当時の私は未来を悲観してたわ。

 

 

こんな私にはバチが当たるに違いないと思ってた。

 

 

それってさ、未来に目が向いていて、今この瞬間を味わえてないのよね。

 

 

ヨガや運動をしてると、過去や未来のことも考えず、夢中になれた。

 

 

適度にしんどいヨガをしてると集中力もつくし雑念もどっか行く。

 

 

私の場合はダンスをしてると、何もかも忘れられて、本当に楽しかった。

 

 

汗かいてスッキリすると心もスッキリするよ。

 

 

しんどい時はヨガや運動がイチバンオススメ。

 

 

北浜で私はハンモックを使ったヨガのレッスンしてるから、気になる方はいらしてね。

 

 

ヨガスタジオCONTRAIL

 

 

必ず辛い恋愛も楽しい恋愛に変わる。

 

今あげた方法は私が効果があったものです。

 

 

これらを実践している時は、意識が今ここに向いてますよね。

 

 

過去の過ちを後悔することもなければ、未来を悲観することもない。

 

 

ただ、今この瞬間だけを生きる。(これがマインドフルネス)

 

 

そうすれば人はしんどくないんですよね。

 

 

とはいえ、これらの方法は私にはその場しのぎ感があったのも本音。

 

 

原因を解決できたわけじゃないからさ。

 

 

辛い不倫を楽しい恋愛に変える方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

関連記事

辛い恋愛を抜けて、大好きなカレの彼女になる秘訣

 

 

不倫や片思い、復縁など先の見えない辛い恋愛を乗り切る最高の方法

 

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

無料メルマガがオススメです。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただいた無料メルマガを書いてます。

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

番外編も思いついたから、また書くね!赤子が起きたので遊ぶっちゃ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。

2019.12.01と2020.02.20の記事を加筆修正しました。