名前も知らないカレの彼女になる方法~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスとして、不倫や既読スルーに悲しむあなたを結婚に導きます。

 

 

image

 

 

 

9月のカウンセリング枠は満席です。

 

 

10月のカウンセリングの募集は9/25-9/28の4日間のみ行います。

 


 

本日は無料カウンセリングサイト、ココロノマルシェのご相談に回答します。

 

 

ご相談に回答シリーズは意外に人気なのよね。

 

 

(このサイトでは根本裕幸の弟子講座の卒業生がランダムに回答しております。)

 

 

この記事をお読みいただくと、名前も知らないカレの彼女になる方法が分かります。

 

 

ちょうど先日、私のブログ内容を実践して、LINEブロックしたカレと復縁できたお客様もいらっしゃったわ。

 

 

恋愛成就に向けて最速で効果の出る方法を私は書いてます。

 

 

関連記事

元カレにLINEブロックされたあと復縁に成功したお客様がやったこと~ご感想

 

 

 

 

はじめまして。
 

 

現在、私には気になる人がいます。

 


その人とは全く面識がないのですが、半年くらい前に社員食堂でたまたま対面に座り、目が合った時に向こうがぺこりと会釈をしてきました。
 

 

社員食堂で知らない人と対面に座ることはよくあることで、そんな会釈とかする人もいないので、私の方は目が合った瞬間そらしてしまったので無視してしまう形になりました。
 

 

それから特に意識してなかったのですが、1ヶ月前、再び彼が対面に座ることがあり、「あの人だ」と思ったのですが、なんだかこっちが緊張してしまい、一切目を合わせることができませんでした。

 

 

その出来事から彼を意識するようになったのですが、仕事でも全く関わりもなく、名前も部署も知りません。

 


近くに座って声をかけようかと思いましたが、最近では友達と2人で食堂に来るようなったので、タイミングを逃していますし、そもそもなんて声をかけたらいいかわかりません。
 

 

お互い20代中頃で私の方が少し年上な気がします。
 

 

相手に彼女がいるかもわからない、本当に何も知らない状態なのですが、どう行動したらいいのでしょうか。
 

 

諦めた方がいいんですかね?

 

 

(みるみるくさん)

 

 

 

みるみるくさん、はじめまして。

 

 

キャロこと児玉由加と申します。

 

 

ご相談いただけてありがたいですが、ちょっと意外でした。

 

 

さて、まずは最後のご質問にお答えしますね。

 

 

諦めた方がいいんですかね?

 

 

私のモットーは好きなようにやりなはれです。

 

 

みるみるくさんは諦めた方がいいと思ってらっしゃるのかしら。

 

 

もしカレがみるみるくさんが気になってたら、もったいない気もしますけどね。

 

 

あともうひとつのご質問にもお答えしますね。

 

 

どう行動したらいいのでしょうか。

 

 

恋愛がうまくいく方法がきちんとあります。

 

 

今から順を追って説明しますね。

 

 

その中でできそうなことから取り入れてみてください。

 

 

話しかける前に徐々に仲良くなりましょう。

 

そもそもなんて声をかけたらいいかわかりません。

 

 

いきなり話しかける必要はありません。

 

 

まずはカレの視界に入る場所に座りましょうか。

 

 

(これ見よがしにやるとこわいのでご注意あれ。)

 

 

カレの視界に入ってたら遠くてもかまいません。

 

 

(カレの背中側に座らないようにしましょう。見えないから。)

 

 

カレと何度か顔を合わせる間柄になりましょ。

 

 

ほら、電車でもいつも同じ時間帯に乗る人にだんだん親近感湧きませんか?

 

 

それを狙うんです。

 

 

関連記事

相手の視界に入る回数を増やすだけで、ムリせずあなたは好印象に♡~単純接触の原理

 

 

みるみるくさんは、カレに会釈されたのがきっかけで気になったんでしょ。

 

 

では、しばらく様子をうかがってから、みるみるくさんも会釈しましょう。

 

 

お友達にも会釈するといいですね。

 

 

その次は声を出してカレに笑顔で挨拶をしてみましょう。

 

 

ちょっと用事を作ると話しかけやすいでしょうね。

 

 

「お向かい(に座って)いいですか?」

 

 

「お向かいに失礼します。」

 

 

食堂が混んでたら、席を譲るのもありですな。

 

 

「あ、荷物置いててすみません。ちょっと席作りますね。」みたいに。

 

 

で、食堂を去る時に、「お疲れ様です。」や「お先に失礼します。」と声を掛けてみましょう。

 

 

笑顔がポイントです。

 

 

緊張するなら、カレは私のファンやと自己暗示をかけましょう。

 

 

誰も声を掛けない社員食堂でしたら、みるみるくさんは印象に残ることでしょう。

 

 

もし、カレに挨拶するのが緊張するなら、まずはカレ以外の食堂で知り合った方に、会釈や挨拶する練習をしましょう。

 

 

そうそう、目をそらさないのも大事っす。まずはカレ以外の方で練習してみて。

 

 

関連記事

好きな人と①出会ったばかりや②知り合い段階に効果的な接し方まとめ

 

 

好きな人に話しかけたい時は彼は私のファンやと自己暗示をかけましょう♡

 

 

 

カレとの共通点を探しましょう。

 

カレを観察して、どこか共通点を探しましょう。

 

 

共通の友人がいたらベストですね。

 

 

その人をきっかけに話をするのがよきよきです。

 

 

友人以外でも、なんかあるはずです。

 

 

漬物は残すとか、ゴハンお替りするとか、なんか。

 

 

なかったら作りましょう。

 

 

3回に1回くらいの割合で、カレと食事のペースを合わせるんです。

 

 

(ここもストーカーっぽくならんようにご注意を。

 

 

心配なら友達や家族相手にこっそり練習してみて。)

 

 

カレが水を飲んだら、みるみるくさんも飲む。

 

 

カレがお味噌汁を飲んだら、みるみるくさんも飲む。

 

 

そうして近くに座って共通点を作っていたら、びっくりですがそのうち話せる間柄になります。

 

 

関連記事

好きな人との共通点を見つけましょう~類似性の原理

 

 

接していくうちにカレの名前が分かったら、必ずカレの名前を呼びましょうね。

 

 

関連記事

今の倍の回数、好きな人の名前を会話中に呼んでみてはいかが?~選択的注意

 

 

 

どんな女性になれば話しかける勇気が出る?

 

好きな人に話しかけるのは勇気が要りますよね。

 

 

じゃあ、ちょっとでも話しかける勇気を出すために、みるみるくさんは何ができますか?

 

 

色々あると思います。

 

 

いつ会ってもいいように、きちんとメイクをする。

 

 

おべべにも気合いを入れる。

 

 

会見を磨く。

 

 

食堂に入る前に化粧室で笑顔の練習をする。

 

 

コミュニケーション術を学ぶ。

 

 

(このブログにもいっぱいあるよ。)

 

 

外見を磨いたり、内面を整えり、何か思いつくことをやりましょう。

 

 

そのうち話しかける勇気が出ますよ。

 

 

関連記事

【恋する乙女応援プロジェクト】プロを頼ってまずは髪型と眉を整えよう~ハロー効果

 

 

恋愛成就の必須アイテムはボディークリーム✨~割れ窓理論のアレンジ

 

 

話すのが苦手でも、話が弾んで片思いの彼のハートをワシづかみにする魔法

 

 

片思いの彼と話す時、最初はどんな声掛けをしたらいいの?


 

 

 

 

カレに彼女がいるかは気にせんとこ。

カレに彼女がいるかは気になるとは思うんですが、仲良くなっていけばじきに分かります。

 

 

だからそこは気にしないでおきましょう。

 

 

カレに彼女がいても別れかけかもしれないですよね。

 

 

キツイ言い方ですが、カレに彼女がいなくても、みるみるくさんと付き合うとは限らないし。

 

 

カレが女性を好きになるかも分からんし、カレのことを気にしても仕方ないっす。

 

 

ってなわけで、できることをたくさんやってみましょ。

 

 

どうしても気になるならこの技を使ってね。

 

 

片思いのカレに彼女がいるか、質問せずに知ろう!元北新地№1ホステスの会話術を伝授

 

 

 

 

関連記事

巷の恋愛マニュアル本やテクニックの効果を最大限高める方法

 

尽くせ。

 

 

ビビらずに行動しましょうね。〜成功回避理論

 

 

今日は基本的な方法をお伝えしました。

 

 

後は若干、みるみるくさんのキャラによって効果的な方法は変わります。

 

 

できそうなことからお試しくださいね。

 

 

確実にカレと両想いになる方法を知りたい時は、コチラをクリック。

 

 

無料メルマガで恋愛のお作法モノにできます。

 

無料メルマガがオススメです。

 

 

たった3日で100名様以上にご登録いただいた無料メルマガを書いてます。

 

 

 

最初の7日間は、恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴っています。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

※私から毎日配信していますが、届かない場合は迷惑メールフォルダに入ってる可能性大です。

 

 

迷惑メールフォルダをご確認の上、「迷惑メールではない」とクリックしていただけると次から受信箱に届くみたいです。

 


 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。