男性が悩んでいる時は、聞き出さずにそっとしておこう! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

悩んでいる男性を見かけると、




女性はつい力になりたくて




話をしたがりますが、そっとしてあげて!!





今日の記事は私はめっちゃ大切やと思う。





感情的な女性と違って、男性は論理的な生き物。




加えて、男性はもともとヒーロー願望があり、




結果にこだわって、競争心も強い。




だから他人に弱みを見せたがらない。




(攻撃される恐れがあるやん。)




いつも言うけど、あくまでも傾向ね。




※※参考記事※※

男性のヒーロー願望についての話や

結果にこだわる話はコチラを参考になさって。






だから、男性は悩みを抱えても




1人で抱えがち。





一方で、女性は悩みを周りに話して、  




解決する傾向にあります。





そんなもんだから、




女性は悩む男性に対し




「一人で悩まないで、相談して欲しい」と





問題の共有を求めがちです。





男性にはムリな話。



自分が悩んでる時に、話してくれ、と、




自分が苦手なことを女性に求められると




余計しんどいわけさ。






せやからね、男性が悩んでいる時は、




そっとしておくのが一番です。






私たちは、悩んでいる人を見ると





助けたくなるという本能があります。





性悪説を唱えた哲学者もいますが、

私は少なくとも性善説を信じています。





悩んでる人をそっと見守るのは難しい。





でも、悩んでいる男性に相談してというのは




相手を追い詰めることにつながります。





男性の価値観を尊重しましょう。





彼ならきっと解決出来る、と




信じて待ってください。





彼なら悩みを解決する力があると




信じて待って。




次の記事で、男性を応援する時に効果的な




声かけの仕方を紹介しますね。






実は、信じて待つってめっちゃ難しいんよ。



相手を信じることは自分を信じることと同じ。

自分を信用出来ない人は、相手を信じて待つのが

とても難しいねん。

またゆっくり書くわね。




彼を信じて待ちながら、

 



近くであなたがニコニコしていたら、




不思議なもので彼も自然と




悩みから抜け出せます。




投影の法則よ。パートナーは鏡だからさ。




ついでに言うと、




もしあなたが、彼が1人で悩んでたことに




全く気付かず、彼が解決してたとしても、




力になれなかったと気に病む必要ないからね!





彼は1人で解決したいわけだから、





それが彼にとって望ましいことなのよ。





今日も参考になれば嬉しいですニコニコ

男性が1人で解決したがるって

あんまり知られてないと私は思うから、

これは結構重要記事やと私は思ってます。







男女関係で悩んでる方は




下記にご連絡くださいな。




東梅田で対面カウンセリングか、

ZOOMでお話しましょ。



私が一緒に解決に向かいますよー!






 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム