男性に他の女性の話をして欲しくない時は、褒めよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

自信がない男性ほど、他の女性の話をします。



彼を褒めたり、しっかり愛情表現をすれば、そんな話はしなくなりますよんハートハート








男性は彼女以外の女性と仲良くできると

嬉しいみたいです。




男性は競争心が強く、ヒーローになりたい生き物ですからね。

自分を選んでくれる女性は多い方が嬉しいよね。



※※

男性のヒーロー願望については

この記事をご参考にどうぞ。

右矢印男性に頼みごとをするときは、男性のヒーロー願望を満たそう



もともと、男性一人に対して、女性が何人もいれば種の繁栄できたわけだし本能的なものだよね。




 

男性は時々、元カノや他の女性の話をします。





元カレのことを忘れがちな女性と違って、

男性は元カノを忘れないよなぁ。





女性の恋愛は上書き保存、

男性の恋愛は名前をつけて保存、とは

巧い表現だよね。





加えて、結果にこだわる男性は

結果を認めてもらいたい気持ちが

強いみたい。




狩猟時代、男性がエサを獲得出来たということは、

他の男性との競争に打ち勝ったということ。



それを褒めてもらいたがるのは当然のことかと。



オスネコが主人(飼い主)に捕ったエサを

見せるのと同じ。




男性が他の女性の話をするのは、

あなたに褒めて欲しいからです。





彼は自分に自信がないねん。

しっかりあなたが愛情を表現すれば、

彼は自信がついて、他の女性の話も減ります。





相手は鏡ですから、(投影の法則)

彼が自信がないのであれば、

あなたもそうなんだけど、いかが??




あなたが自分に自信を持てると、

彼は全く他の女性の話をしなくなるよ。





他の女性の話が始まったら、

彼は自信がないんだなと受け止めて

男性を褒めてください。




「そりゃアンタはいい男だからね!」



「後輩に慕われててすごいねー!」

「あなたは頼りになるもんねー!」





ちなみに、詳しい褒め方については

この記事を参考にしてください。


右矢印男性を励ます時は、目上の名を出しつつ、実力を褒めて!




可愛く言えるのであれば、上に加えて、

「他の女性にとられないか心配」

的な発言も効果的じゃないかなぁ。





ただ、他の女性の話を聞いて、

あなたがちょっとイラッとする場合は

これにあらずです。





我慢は良くない。

自分の気持ちに嘘をつくとしんどい。

ムリして物分かりのいい女になる必要はない。




その場合は、聞き流してください。




「ふーん。」

「そうなんや。」







聞き流すことすら出来ない場合は、

それを怒らずに伝えましょう。





かわいく言えたら最高。




難しければ、イヤだと冷静に伝えましょう。

まるで仕事の依頼のようにね。



感情的に伝えるのはオススメしません。




論理的な男性は感情的なやりとりが苦手です。




でもやっぱり、一番効くのは褒めたり、愛情をきちんと表現することよ!





参考にしておくれーーー!!!









今日はそんな感じで。

さりげなく、ブログをリニューアルしました。

タイトルは考え中なので、コロコロ変わります。



恋愛ブログに変えました。

単純に、その方が私が楽しいから。



でも、ジャンルは仕事術のままね。



苦しい言い訳をすると、男性とは、仕事の付き合いのように絡むのが一番うまくいくと私は思ってるから。




これまで通り、生きるヒントみたいな記事もあげます。



もちろん恋愛相談以外も変わらず承ります。




今のクライアント様は変わらずサポート致しますので、ご心配なく!









キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム