スピリットヨガスタジオで来月だけヨガのクラス担当致します(こわい) | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

天満のスピリットヨガスタジオで7月だけヨガのクラスを担当致します。





 

月曜10:30-11:45 初めてのヨガ

 

月曜の午後を前向きに迎えるためのクラスです。

 

解剖学に基づいてひとつひとつ丁寧に動いて、心と体を緩めるクラスです。

 

難しいポーズは行いません。私が出来ないし。

 

ほどほどに動きます。




スタジオHPに医学部卒の元解剖学講師というプロフィール載せてるので、解剖学勉強しなおさなあかん。





 

毎週テーマがあります。

 

7/6 今の自分を受け入れる

Accept yourself without judgement


7/12 身体と心の余裕を作る

Relax your body & mind


7/20 グラウンディング

Grounding


7/27 自分を大切にする

Love yourself

 

 

インストラクターコースをなぜ受けたかって話はこちら。

 

右矢印7月にヨガインストラクターとして某スタジオでレッスンします。

 

 

 

 

正直、展開が速くてついていけない。

 

 

7月だけクラスを持てると聞いたのが火曜。

 

 

プロフィールやクラスのテーマを考えて伝えたのが水曜。

 

 

撮影用の服を買いに行ったのが木曜。

 

 

仮撮影したのが今日金曜。

 

 

ちなみに買った服は却下されたので、脱いでます。


来週再撮影の予定




今日は気疲れしてお昼寝したわ。

 


 

先程HPで私のクラスが告知されました。

 

 

右矢印スピリットヨガスタジオ 


 

 

スタジオの会員様以外で、私を応援しに受けに行ったろうという心優しい方は、私にご連絡ください。

 


 

でもね、こんなん言ったらあかんけど、誰も来ないでー!!!と言いたくなった。

 


 

 

来てくださるのはとっってもありがたいのよ。

 

 

でもめっちゃこわいねん。

 

 

 

ろくにヨガも知らない私が、急に期間限定とはいえインストラクターになるなんてさ。


 

 

こんなありがたい機会はないさ。


 

 

でも、たくさん集まったらテンパるから平日午前中のクラスを希望下の。

 


 

心の話をどんどんしなはれと言われています。

 


 

そんな機会を与えていただけたことに心から感謝です。


 



 

でも不安がいっぱい。



 

 

クラスの中でやらないといけない流れやポーズがあるねん。



 

効果的にポーズ取ろうと思ったら、1分では説明しきられへんねん。




でも1つのポーズは1分位やねん。



 

私ルール守られへんし、時間にルーズやのに大丈夫かしら。



 

 

今日は、皆様の前で実演しているイメージで練習をしました。



 

 

おそろしくなったわ。



 

 

おかしいな、塾講師の時は嬉々としてやってたのに。

 

 

エアリアルヨガのクラスで、妊婦の先生に代わって実演するのも苦じゃないのに。

 




 

もしかしてまさかこれか?

 

 

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

 

 

この時知ったのは、見られていると思うと、こわいということ。




 

師匠根本曰く、塾講師の時こわくなかったのは、見られることよりも教える(与える)ことを意識していたから。




 

それを思い出して、私は皆様に何かを与えるつもりで練習をしてみた。

   




するとさ、今の私なんかが与えられるものはないと思ってしまったわ。

 


出た!根強い自己否定。



 

ヨガの先生がこんなありがたい機会をくださった。




 

西日本ではじめにヨガの資格認定校になった由緒あるスタジオでのクラスを与えられた。




 

今日の仮撮影で、告知用の写真を30枚も撮ってもらった。

 




スタジオのスタッフさんはすぐ告知のために動いてくれた。




 

応援が多すぎて、胸いっぱい。




 

最近、応援されることが多すぎて、受け取り切れない。






 

 

こうやって書くと落ち着いてきた。

 



 

たいしたこと出来ないけど、がんばるよ!

 

 



楽しくヨガやって、終わったらスッキリできるようなクラスにするさ。





私の成長に皆様手を貸してね!

 




 今週来週はめっちゃ忙しい。



 

公認会計士を頼りながら書類を作ったり、



 

今月中に役所に問合せや書類提出しなあかんし、

 



心理カウンセラー養成コースの宿題もあるし、



 

ヨガのクラスつくりや教える練習をせなあかん。

 

 

あぁ、月末にやる講座についても内容を詰めないとね。




いっぱいいっぱい。





みなさま、私に温かい声かけをお願い致しますハートハートハート  

 



キャロ



 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中右矢印個人カウンセリングのご案内
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム