「受け取る」っていう行為も愛だよなぁ〜講座ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

講座の感想を賜りました。
 
ありがとうございます。
 
行った講座はコチラ。
 
 

さ、次の講座についても考えたいけど、本日の私は、ヨガで頭がいっぱいです。


朝7時に起きて、ヨガして、それからひたすらヨガについてノートを見ながら復習してました。


来月、某スタジオでヨガのクラスを担当するの。


こんなに大々的にメールで告知してくれてたわ。







スタジオにpopも貼ってるらしいの。


私が普段受けてるヨガのせんせーも、それを見て連絡くださったのよ。


もちろんHPもあります。




あぁおそろしい。


みんな優し過ぎて泣く。


受けたいかたは連絡くださいね。


既にそんなご連絡いただいて、その気持ちが嬉し過ぎてクラクラした笑い泣き笑い泣き笑い泣き










はい、では感想に戻るべ。


ご参加してくださったうえに、ご感想までありがとうございます。
 
 

 

 キャロさん

 
こんにちは。
連絡が遅くなってしまってごめんなさい。
先日は楽しい講座ありがとうございました♡
なんだか、キャロさんの講座は「キャロさん、愛しいな♡」と思ってしまいます♡
感想を残させて頂きます。
 
(1)どうして私の講座を受けようと思われたんでしょうか?
 
 A) キャロさんに会いたくて♡
 
 
(2)実際に受けてみてどう思われましたか?
メモを取ってくださっていた方は、どこを書き留めてくださったか教えていただきたく存じます。
 
 
 A) 実際に受けてみて『確かに「受け取る」っていう行為も愛だよなぁ。』と改めて思いました。

  (↑こっちの方が意識しないと出来ないかも!)
 
 
(3)今度こういう講座をやりなはれ、など、お聞きになりたいテーマなどございましたら、後学のためにお聞かせください。
 
 
 A) こちらは特に無いかな。
 
 
(4)ここをもう少しなおしたほうがいいで、というところがございましたら、ぜひお聞かせください。
今回の講座の内容に関しましても、そういったありがたいお声をもとに作りました。
私の成長に手を貸していただきたく存じます。
 
 A) こちらも特に無いかな。
 
 
その他、どんなメッセージも喜んで拝読いたしますのでお聞かせくださいませ。
 
 A)キャロさんの「好きにやりなはれ。」が一番響きましたね〜笑
 
相手の事を想うことは大事だけど、「言わないで(行動しなくて)後悔する」よりも「言って(行動して)後悔する」方が断然良いな〜と思いました。
 
パートナーシップとはそうやって紡いでいくんだろうなぁと。
   
人と人との出逢い、ご縁って本当に奥深いですよね^^
   
簡単にですが、以上となります。

「リアクション大きめに喜ぶ」「頼りになる〜!」使わせて頂きたいと思います(笑
 
いつもありがとうございます。
大好きです♡
 
nさん
 
 
 私も大好きですハート
いつもありがとうございます爆笑爆笑


私はnさんのハッピーで女らしい雰囲気が大好きでさ。


この講座にnさんがいてくれたら、私がなんというか、安心できるので、お声かけてして来て頂いてん。



nさんは快諾してくださったのよ。



こんなにステキな方に出会えるなんて、ブログやっててよかったなぁと思います。



ホステスやってた時も思ったけど、仲良くでステキなお客様が1人でも席にいらっしゃると、他の方を誰一人存じ上げなくても、なんか安心するし楽しい。





nさんも「好きにやりなはれ」が響いたのですね。



昨日別の方からも、その話し方が私らしいとツッコミ入れられたわ。




自分では自分の話し方分かんないもんねー。


まぁ自分の話し方以外にも、自分のことは分かってるようでわかってないのかもな。




塾講師時代、寡黙な生徒が私の話し方のマネしてきたねん。



それを聞いて、


「あー!私って確かにそれ口癖やわ。」と気付いたのよ。



そんなもんやね、指摘されんと分からん。



ちなみにその口癖は、


「ほんでほんで??」でした。


私はいつも話の続きを聞きたがるみたいだ笑。




顔わかりにくいな。


キャロでした!





 
 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム