【恋愛術】愛される女性は相手がどう褒められたら喜ぶかを考える | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

今日は久々の恋愛系のお話をば。

 

 

 

好きな人と心の距離を縮めたい方に向けてお話するわ。

 

 

 

とは言え、お客様と距離を縮めて成約率を上げたいという目的を持つ方にも役に立つお話よ。

 

 

 

恋愛もビジネスも相手の心を動かせばうまくいくという点で同じやから、参考になさって。

 

 

 

 

ホステス時代に色んな男性とお会いする機会が多かった私は、皆様にかわいがっていただくために周りを観察いたしました。

 

 

 

特に先輩の女性を観察してたんやけど、愛される女性は褒め上手やわ。

 

 

 

もちろん、褒め上手の男性もモテるわね。

 

 

褒めるって、相手になんらかの価値を見出して、それを相手に伝える行為やん。

 

 

 

笑顔と同じく、相手に敵意がないというサインでもあるよね。

 

 

そりゃ、そんなことサラッと出来る人は愛されるわよね。

 

 

何を今更って感じやろうけど、相手を褒めるのは意外とコツがいるねん。

 

 

薄っぺらい褒め方をすると、相手にはお世辞やと思われて終わり。

 

 

さらに、周りからもアイツあの人に媚売ってると悪印象を持たれちゃう。

 

 

 

自分では褒めたつもりでも、相手の心に全然届いてないこともない?

 

 

 

私は以前、他人からの褒め言葉を受け取れなかったので、誰かを褒めるのも苦手やったわ。

 

 

 

そんな過去の私みたいな方にはこの記事もどうぞ。

 

 

関連記事

右矢印【愛され術】褒め言葉を受け取れない方は、相手の好意に目を向けて、褒め返すべし。

 

 

 

 

誰かを褒める前にはね、その人がどんな人か知っておくと楽ね。

 

 

相手がどう褒められたら喜ぶか、そこまで考える女性は愛されるわ。

 

 

 

ただ、自分がいいなと思ったとこを褒めても相手が喜ぶとは限らないでしょ?

 

 

 

愛される女性は、相手に刺さる褒め言葉を伝えるわね。

 

 

愛される女性は、相手が普段注目するポイントが何かを知った上で相手を褒める。

 

 

注目するポイントって一言で言えば価値観かしらね。なんのこっちゃって話よね。

 

 

私の話を交えて説明するわ。

 

 

私は先日ダンスのせんせー♂と久々に偶然会ったのよ。

 

 

そのせんせーのレッスンは長年受けてるけど、最近私は行けてないねん。

 

 

そのせんせー♂には私はめっちゃよくしてもらってるねん。

 

 

そのせんせー♂との先日の会話を基に、この話を説明するわね。

 

 

私「お久しぶりです。最近レッスン行けてなくてすみません。」

 

 

♂「いいよー!そんなん自分の好きな時に来てくれたらいいねんってー!気にせんで―!」

(めっちゃハイテンション)

 

 

私「あざーっす!せんせー優しいなぁ。」

 

 

♂「そうか?ふつーやろ。ていうか、キャロ髪伸びたな。久々(会った)って感じするな。」

 

 

まあなんてことないふつーの会話やわな。

 

 

このせんせーは、私が優しいなぁ、と伝えても全然気にしてなかった感じなのよ。

 

 

せんせー♂は、あんまり自分の優しさについては自覚がないのか、照れ屋なのか、褒めてもあんま刺さらん。

 

 

すぐに話変えてることからも、それは明らかね。

 

 

ほんでそのあと、話を変えて彼は私の髪型の話をした。

 

 

たぶん私と会ったのは1-2ヶ月ぶりくらいなのに、せんせー♂は私の髪が伸びたのに気付いて指摘した。

 

 

あんまり男女の違いを言うのはこのご時世どうかと思うけど、男性って女性の髪型変わっても気付かない人が多くない?

 

 

にもかかわらず彼は気付いた。すごいよね。

 

 

ありがたいよね。感謝。

 

 

彼はめっちゃ観察眼鋭いし、彼自身が普段髪型や見た目に気を遣ってるんでしょうなぁ。

 

 

せやから私はこのあとにそれをそのまま伝えた。

 

 

私「すぐに(髪に)気付いてくださるなんてさすがせんせー!美意識高い人は違いますね!」

 

 

♂「せやろ!そりゃオレダンサーやってるからな!」

 

 

と照れながらもせんせー♂はその後も話し続けてゴキゲンやったわ。

 

 

こんな感じで、相手を褒める時は、相手が普段何に注目しているかを意識した上で褒めると効果的よ。

 

 

 

上の会話で、私は別にせんせー♂の機嫌を取りたかったわけじゃないで。

 

 

せんせー♂が、優しく接してくれたことと、私の細かい変化に気付いてくれたことへの感謝の気持ちを私は表したかった。

 

 

ただ気付いてくれてありがとうと言うよりも、相手の素敵なとこを伝えると相手の気分もちょっとはよくなってくれるんじゃないかなと思って伝えたわけさ。

 

 

 

テクニック的には、相手がどういう観察眼を持っているかに注目して、私は相手を褒めた。

 

 

でもその裏には、相手への尊敬と感謝の気持ちを私は持ってるわけよ。

 

 

 

相手への尊敬と感謝の気持ちもなく、相手を褒めると、褒めたつもりが上から目線のただの評価に成り下がってしまうと私は思うのよね。

 

 

 

今日の記事を参考に誰かを褒めてみようと思われた方は、テクニックの裏にある、私の気持ちや在り方まで参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

小手先のテクニックでは愛されないわ。

 

 

 

たまに、元ホステスの私やからって、私に会話術やスキルだけ尋ねてくる方がいらっしゃるけど、それだけ知ってもうまくいかんで。

 

 

 

人を動かすのは感情です。

 

 

 

今回で言うと、尊敬と感謝といった感情を褒め言葉に変えて私はお伝えしたつもり。

 

 

 

誰かを褒める際には、相手の価値観に注目してみてね。

 

 

 

関連記事

右矢印男性に他の女性の話をして欲しくない時は、褒めよう

 

 

右矢印男性を励ます時は、目上の名を出しつつ、実力を褒めて!

 

 

右矢印男性の気持ちは、言葉よりも態度から見抜くべし

 

 

右矢印褒め言葉はケチるな!

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

愛され術を書くのは楽しい。

 

 

昔いっぱい悩んだからこそ書けると思うと、どんな経験も無駄じゃなかったなと私は思う。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

右矢印売れるマインドを養うビジネスコンサル

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

 

《本日のホテル》

Amanemu

今日はお風呂の日だそうな。

私が泊まった宿の中でイチバンよかったお風呂がここのお風呂。

お部屋とは別にお風呂専用の離れがあったわ。

ホテルの方もこのお部屋のお風呂がイチバンオススメと言ってたわ。


 

私が撮った一枚の写真では良さを全然伝えられん。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム