【男女の違い】男性の気持ちは、言葉よりも態度から見抜くべし | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

私の体調はおかげさまで少しずつ良くなってきました。

 

私めっちゃ病弱やねん。

 

 

関連記事

 

 

今日は久々の男女の違いネタ。

 

 

先日、男性心理を学んだ方に、私の男性心理の分析力を褒められたので、調子に乗って今日書くことにしたわ。

 

 



最近こういう話を書いてなかったのは、巷に溢れてるから。

 

 


 

元北新地ホステスだし、男女の機微には疎くないわよ。

 



 

男性心理が分からなくて困ってる方は相談にいらして。

 



 

ヨガのついでに聞いてくださってもええよん。



 

 

私は昨日、長年受けてるダンスのレッスンをお休みしたのね。

 

 



先週久々に踊りに行って、翌日動けなくなっちゃったし。

 

 



でも、たまたま、レッスン終わったせんせー♂と私は会ったのよね。

 

 



ほんで、せんせー♂は先週悩んではったから、その件がどうなったのか私はきいたのよね。

 


 

意外に長話になったわ。

 

 



そのあと、また偶然、そのせんせー♂のレッスンを一緒に受けてる友達に会って言われたのよ。

 

 



「せんせー♂は、キャロちゃんが来るのを10分くらい待ってたよ!




キャロちゃんに話聞いてもらいたかったみたい。」

 

 



今日はキャロ来るかなぁとせんせー♂は気にしてたらしい。

 

 


さすがに、遅刻癖のある私が10分経っても現れなかったから、せんせー♂はレッスンを始めたとのこと。

 



 

にもかかわらず、彼は、偶然私に会った時に「キャロを待ってたのに!」なんて一言も言わなかった。

 

 



他に生徒が居てたのに、始めずに私が来るのを待ってたなんて、よっぽどやん。

 




 

これって、男性にありがちな行動やと思ったのよね。

 



 

男性って、自分の気持ちをハッキリとは言わない。

 



 

男性は、感情を言葉にして伝えるのが女性に比べて苦手なんでしょうな。

 

 


男性は「話聞いて―。」なんてまず言わない。

 

 


このせんせー♂もそう。

 



 

でも、男性は感情を言葉にして伝えない代わりに、態度で示す。

 

 



このせんせー♂の場合は、私に話を聞いてもらいたいから、私が来るのを待ってた。

 

     

 

実際に私に会った時には、せんせー♂はめっちゃ喋った。

 



 

せやからね、男性の気持ちが分からないと悩む方は、態度を見たらええよ。

 

     



態度を見て、男性がどう思ってるか類推すると良いと思われます。

 

 



その態度に嘘はない。

 



 

男性は嫌いなヤツの前でにこにこしたりできないことが多いですわ。

 

 



女性はそのへん器用だよね。

 



 

そういう意味では、男性は分かりやすい。

 



 

同様に、言葉と態度が一致してない男性の気持ちも分かりやすいよね。

 



 

そう、感情を言葉にするのが苦手な男性は、言葉よりも態度に本心が隠れていることがほとんどよ。

 



あ、でもこれには例外があるわ。




怒ってる時の男性の行動は、態度を見ても、慣れていないとたぶんわかりにくい。




だから、怒ってる男性の態度を前にして、悩んだ時は気軽に相談して。






そういう記事もまた書くわね。





 

こういう話は過去記事にもたくさん書いているので、よろしければご参考になさって。

 



 

関連記事

 

 

 

 

《本日の映画》TENET テネット
先日観てきました。
あまりに私のテンションが上がったので、改めて記事にしたいと思います。

 

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム