【ご相談への回答】~既婚者だけど気になる男性と仲良くしたい | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

またもやお悩み相談にブログで回答します。

 

 

本日はご相談者さんに捧げる記事です。

 

 

大人の事情で、ご相談文全てを載せることは出来へんのやけどさ。

 

 

もし、今日の記事を読んでくるださる方は、ご相談者さんがさらにハッピーになれるよう一緒に祈ってください。

 

 

もしくは、ご自身のご参考になさって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは、キャロです。

お返事が遅くなって申し訳ありません。

今回、私達を信頼してご相談いただけたことが私はとっても嬉しいです。

 

さて、お返事の都合上、ご相談者さんを姫とお呼び致しますね。

 

「今からできることをアドバイスして」とのことですが、そのまま趣味の場に楽しく通い続けてたらいいんでね?

 

姫が趣味を楽しんでいたら、試合に後ろ向きな彼も、やがては一緒に試合に出てくれるでしょう。

 

 

男性は好きな女性を喜ばせたいものですもの。

 

 

参考記事

 

 

 

今の姫は、男性心理について学び、男性への理解が深まり、「一連の応対の中にも愛情があることを発見し、見える世界が変わりました。」わけですやん。

 

 

 

ということは、姫は変わったってことですよね。

 

今の姫でしたら、試合について彼と話したとしても、喧嘩になることはないでしょう。

 

彼だって姫と仲良くしたいでしょうから、同じことは繰り返さないと私は思います。

 

 

 

 

 

と、まあ、聡明な姫を前にして、私から言えるのはこれくらいなんですよ。

 

 

 

 

 

だってもう、姫はご自身の置かれている状況や感情を冷静に分析されてらっしゃるし、こうなりたいという夢をしっかり持ってらっしゃいます。

 

 

 

そこまで素敵な姫を男性がほっとくわけありませんやん。

 

 

しかも、今の姫は男性心理をご存知でしょう?もう無敵。

 

 

 

 

こんなお返事だと手抜きに思われる場合もあるので、もうちょっと姫に媚びるべく、話を続けますね。

 

 

 

まず、姫の魅力についてお話させてください。

 

 

「とても奥手の彼が毎週のように一人で長話をする」なんて、姫はものすごい聞き上手さんでらっしゃいますね。

 

 

また、彼をこのように表現されてますね。

 

思いやりが強く態度に優しさがにじみ出ている

端的な言葉で本質をついた発言をする

趣味の活動における思い入れが強い、

思い切りが良い、

集中力が高い、

無駄なことを言わない

 

 

ってことは、姫自身もそうってことですよね。(いつも私が申し上げる投影の法則です。)

 

 

 

そんな魅力的な姫を前にしたら、「独身で彼女が居ない彼」が、「仲良くなればなるほど私の好意を確認したがる」のは当然でしょう。

 

「趣味の場で私が他の男性と話していると彼があからさまに睨んで来たり機嫌が悪くなったりする」のも姫の魅力ゆえですよね。

 

姫にとっては、「居心地が悪く」なる出来事でしょうけどね。モテる女性の宿命です。

 

 

「彼とLINEでケンカをして」「カウンセリングに通った後、気を取り直して彼に連絡を取った」あたりも、モテる要素満載でした。

 

 

ケンカになったのを彼のせいにせず、ご自身でカウンセリングに通って、問題解決に勤しんでらっしゃる。

 

さらに、ご自身から彼に連絡なさって、仲直りのきっかけを作ってらっしゃいますね。

 

「奥手な彼」は、姫のそういうところにも惹かれたでしょう。

 

 

この後、彼に「LINEをブロック」されたとのことですが、彼は姫に友達宣言をされたように感じ、彼はショックだったんでしょうね。

 

彼はあなたを忘れたいのではなく、喧嘩の原因となった一件を忘れたいとハッキリお返事されてますもの。

 

その証拠に彼は激太り。そして姫が趣味の場に戻ったら元通り。

 

 

本当に彼は姫のことが好きなんでしょうね。

 

「1年間、同じ場にはいるけどほとんど話をしない関係」が続いたとのことですが、気まずいながらもお互い顔を合わせてはいたんですね。

 

 

素敵。

 

 

彼が仲良くたがっていることをお察しできるあたり、姫のその観察力と感情を見抜くお力にモテる要素をまた感じました。

 

 

そういえば、「私が他の人と試合に出たら彼を傷つけるかも知れない」のあたりでも、彼のお気持ちを察するお力の高さが垣間見えますね。

 

 

ご自身のお気持ちだけではなく、彼のお気持ちにも意識を向けてらっしゃる!

 

そこまで素敵な姫を彼はほっておくかしら?

 

(大事なことなので二回言いました。)

 

 

「意地を張っていた」姫が、「自分はやっぱり彼を大好きで、その気持ちを自分なりに表現したい」とご自身の気持ちに正直でいようとするところも素敵でした。

 

 

 

そのお気持ちを、プレゼントを贈るという態度で示されるところもステキです。

 

 

一般に男性は言葉よりも態度で示される方が嬉しいですしね。

 

 

「彼がニヤリとして、さも当たり前のように受け取」ったのは嬉しさをかみ殺していたからでしょうね。

 

おっしゃる通り、「いや〜、いい関係に収束して良かったね!」

 

 

 

付き合いたいと思うほどの彼に対して一線をきちんと引いてらして、ご主人に対して罪悪感を持つところもなんて素敵なの!

 

 

愛情深い。

 

 

 

 

おっしゃる通り、「また彼が本当の意味で幸せになるには、私は彼の視界に入らないで身を引いた方がいいと思うこともありますがそれは相手が決めること」です。

 

 

 

私はホステスをやっていて実感しましたが、男女の仲なんてホントによく分からない関係ばっかりです。

 

 

 

姫のおっしゃる、「恋愛か戦友か分からない感じ」は私も経験しました。

 

 

 

男女は、何かのきっかけがあれば恋愛に転びかねないほど、お互いに惹かれているし大切だけど、進まない、のはザラです。

 

 

不思議なもので、その関係が一段落した時には、姫のおっしゃるような、「男女の関係を超えて、お互いにとって意味のある時間を過ごし一緒に何かを達成する関係」を築けます。

 

 

元ホステスの私が見てきた限り、これはお互いを真剣に思いやっていたらそれほど難しいことではないように思います。

 

 

そして、一度築けた関係はちょっとやそっとでは壊れません。

 

 

今の姫には応援される要素しかありません。

 

 

そのままご自身で思うとおりに進んでください。

 

 

 

既婚者であることを隠さない誠実さと、ご主人に罪悪感を持つほどご主人への深い愛をお持ちの姫でしたら、彼一人とお望みの関係を築くことは難しいことではありません。

 

 

応援していますね!

 

 

最後に、もしそれで彼との距離が思っていたものと違う形で縮まって苦しんだ時には、またご相談ください。

 

私としては、ご相談者さんが魅力的だから仕方ないよねーって半分寝ながら返すかもしれませんが(笑)

 

おっしゃる通り、彼の幸せは彼が決めることですし、彼と一緒に居たいと言うご自身の気持ちをなによりも優先しましょう。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム