いつだってご自分の短所はガン無視ですよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

 

最近は男女の違いをよく書いていましたが、ちょっと本日は趣向を変えて、愛される術についてお話します。

 

 

 

 

 

シンプルなのに、男性からも仕事からも愛される鉄板の方法ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日私は掃除機を買いにヨドバシカメラに行ったんですよ。

 

 

 

 

私はそこでパンフレットを集めてきたわけね。

 

 

 

 

 

で、帰宅してパンフレットを見てたわけよ。

 

 

 

 

 

そしたらさ、各社それぞれ掃除機の特長がでかでかとそこには書かれていたわ。

 

 

 

 

 

Panasonic掃除機は形が三角形だから角の掃除が得意だとか、ルンバはゴミを集めやすいブラシを使ってるとか、みたいな感じね。

 

 

 

 

 

それぞれ特長が分かりやすく書かれてたわ。

 

 

 

 

 

 

当然やけど、各社は掃除機のデメリットはひっそりとしか書いてないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

お客様に買って欲しいというのに、欠点を分かりやすく書くわけがないよね。

 

 

 

 

 

これって恋愛にも言えることやと思うの。

 

 

 

 

誰かに愛されたい時に、わざわざ自分の欠点に目を向ける必要があるかしら??

 

 

 

 

私には〇〇が足りない、とか、〇〇ができない、とか、そんなことはどうでもいいと思うねん。

 

 

 

 

自分に足りないものや、できないこと、欠点に目を向ける必要は全くないのよ。

 

 

 

 

掃除機と一緒よ。

 

 

 

 

愛されたいなら、あなたのいいとこだけに常に目を向けたらええねん。

 

 

 

 

私にはいいとこがないと思う方は、私のカウンセリングにいらして。

 

 

 

私ならあなたの良さを20個は見つけられるわよ。

 

 

 

 

そこまではちょっとって場合は、あなたの周りの人の魅力を探してみて。

 

 

 

 

あなたの周りの方の魅力=あなたの魅力です。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

仮にね、あなたに欠点があったとしても、それを上回る良さがあなたにあれば、あなたは愛されるわよ。

 

 

 

 

例えばさ、また掃除機を例に挙げるわね。

 

 

 

 

掃除機にデメリットがあったとしても、それ以上にあなたは気に入ったら買うでしょう?

 

 

 

 

他社より高いというデメリットがあっても、他社より掃除機能が断トツに優れてたら買いたくなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんなもんよ、欠点を上回る良さがあれば選ばれるのよ。

 

 

 

 

だからご自身の短所には全く目を向ける必要はないわ。

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

私なんて、と言う必要はないねん。

 

 

 

 

もっというと、ご自身で短所やと思ってるとこは、他人から見たら長所かも知れないよね。

 

 

 

 

気付いてないだけでさ。

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、短所はガン無視でいきましょう。

 

 

 

 

 

 

ご参考になったかしら?

 

 

 

おかげさまで最近カウンセリングのモニターさんが増えて嬉しいです。

 

 

 

カウンセリングが増えれば増えるほど、もっともっとみなさんによりよりものを提供したくなります。

 

 

 

おかげで勉強にもやる気が出ます。

 

 

そんなわけで最近、ブログの更新やお問合せの返信がゆっくりになっております。

 

 

 

ごめんよー!

 

 

 

頂いたご感想も順に載せますので、しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

 

そうそう、私のカウンセリングのご案内はまずはこちらをご覧になってね。

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

 

 

 

お申込みはコチラ

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい、もしくはがっつり私と継続的に話し合いたい方はコチラ。

 

 

マインドをととのえるのが幸せへの近道。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》ライフイズビューティフル(1997)
1997年のイタリア映画。第二次世界大戦中のホロコースト(ユダヤ人の迫害)という重いテーマを扱った作品。
監督・脚本・主演は喜劇役者のロベルト・ベニーニ。
虐殺の真実を息子に悟られないよう、父親が無償の愛を以て、日常を「これはこういう遊びなんだよ」と面白おかしく伝えていく話。

悲しい話なんだけどさ、悲しい現実を面白おかしく伝えるユーモア溢れる父親の姿には感動するねん。

私もクライアントさんのせつない話を聞く時こそ、この映画みたいにうまくユーモアを交えつつ振る舞いたいなと思う。

 

 

そうすれば、少しは悲しさが和らぐ気がする。

 

 

もちろん、失礼のない範囲でさ。

 

 

 

 


画像はAmazonより。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム