今のわたしは毎日すごく幸せに過ごせています。~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

Mさんからカウンセリングのご感想を頂きました!

 

 

※私へのご感想は、プライバシーに最大限配慮した上で公開することがあります。

 

 

 

カウンセリングを終えて幸せそうな方のお話を耳にして、希望を見出す方がいらっしゃるといいな。

 

 

 

 

過去の私がそうでした。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

キャロさん

 

こんにちは、ご無沙汰しております。

メールを頂いていたにもかかわらず返信が滞ってしまい申し訳ありません。

 

 

あの後、頂いた宿題についてです

 

 

 

正直に、育ての父親に対しての自分のきもちはすぐにノートに書き殴ることができました。書いたあとはすっきりです。

 

 

しかし。母への不満に関してはあの後どうしてもペンが進まず、、私の心が拒否する様な感覚になりました。

 

 

なのでその時はかきませんでした。

 

 

1ヶ月後くらいにようやく、取り掛かりました。

 

書きだした時はあまり進まず、罪悪感にかられましたが途中から自分の中でのストッパーが切れたようにかくことができました。

 

 

 

その後は、妙な気分だったのですが

それから時が経つにつれて不思議なことが。

 

 

今まで、例えば食べたいものを聞かれて どっちがいいかの選択をする際に割とどっちでもいい、やわからないことがおおかったんですが、自分のきもちがでてくるようになりました。

 

 

そして、自分がほしいものや、行きたい所を選択していると、常に気分がいいんです。

 

 

 

正直。自分で自分を愛するだとかだいじにするだとかって、言葉はよく聞きますが具体的にピンときてなかったんです。

 

 

まさに、これがそういうことか!と気づきました。

 

 

 

自分を褒める、ご褒美を与える、も自然にできるようになってきて、今のわたしは毎日すごく幸せに過ごせています。

 

 

 

たった1度、カウンセリングをお願いしただけでたいそれたことは言えませんが、キャロさんのカウンセリングを受けたい、と私自身の気持ちに素直に従って本当によかったです。

 

 

カウンセリングって、人の内面の目に見えない部分への投資かなと思ってたのですが、実際にはエステや美容室同様、自分自身への投資なんですね!!

 

 

やっぱり手塩をかけてあげるほうが、もっと自分を大切にしようと思いますね。

 

 

 

導いてくださり、気づかせてくださり本当にありがとうございました(^^)

 

 

 

また、生きづらさや道に迷った時は、おせわになりにきます。

 

 

(Mさん)

 

 

 

たった一度のカウンセリングでかなり変化された様子の Mさん。

 

 

 

それはMさんが素晴らしいからでしょうなぁ。

 

 

 

楽しそうに過ごされているお話を聞けて、私は嬉しいです。

 

 

 

私も自分を愛するって頭では分かっててもピンとこなかった時期があったわ。

 

 

 

人は必ず良い方にすすめる。

 

 

いろんな方とお会いするたびに、私はそう思います。

 

 

 

 

Mさんのように、今よりもっと楽しい生活を送りたい方は、私のカウンセリングへぜひいらして。

 

 

 

あと少しだけモニターさん価格でお受けいただけます。

 

 


 

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方はコチラ。

 

 

 

 

 
 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も時々いただきます。

 

 

 

私はホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

 

ノウハウやテクニックに加えて、自分の心を整えることは、高収入の近道ですわ。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》Ocean's 8 (2018)女は強し、を感じたので今日はそんな映画を。サンドラ・ブロックやアン・ハサウェイ、ケイト・ブランシェットにリアーナに、と豪華キャストが盗みを働く物語。
目の保養をしながらガールズパワーの強さを感じて。


 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム