あなたが夢を叶える姿は誰かの希望になる | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様こんにちは。キャロです。

 

 

 

 

私は昨日から某通信制高校の合宿に講師として参加しています。

 

 

 

目的は、生徒の自己肯定感を高めること。

 

 

 

 

加えて、AO入試に臨むメンタルを生徒が手に入れて、志望校に合格すること。

 

 

 

 

 

 


講師控え室。

 

 

 

 

 

私は塾講師をしていたし、今はメンタルコーチを名乗っているから、昨夏もこの合宿に講師として参加しました。

 

 

 

 

その時は私なりに、生徒の自己肯定感を高めるべく楽しく担当生徒に実習をしました。

 

 

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12532267332.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんで今年、その合宿に参加して無事に志望校に合格した生徒がOBとして参加しててん。

 

 

 

 

彼が昨日の夜、みんなの前で話す姿を見て、私は思い出したの。

 

 

 

 

その子は私が担当した生徒やってん!

 

 

 

 

 

 

私は本日何度かその子とすれ違ったりニアミスしてたけど、全く気付かんかった。

 

 

 

マスク顔初めて見るし、そもそも来てると知らなかった。

 

 

 

 

 

彼とは去年数日会っただけやったけど、みんなの前で話してる姿を見たら、記憶力弱いハズの私の記憶が一気に蘇ったわ。

 

 

 

 

 

OB君は無事に志望校に合格して、夢を叶える入口におるわけですな。

 

 

 

高倍率をくぐり抜けて某有名大学に合格した彼は、今年の生徒から羨望の眼差しで見られていました。

 

 

 

 

ただ、彼は自分の夢を叶えただけなのに、それがみんなの希望になるわけよね。

 

 

 

彼が自分の経験を語るだけで、周りの子が、自分もがんばってみようと思ったり、これでいいんや、と安心してた。

 

 

 

 

 

 

すごいことやと思わん??

 

 

 

 

だからあなたも夢を叶えるために走り続けてください。

 

 

 

 

あなたが夢を叶える姿は、誰かの力になる。

 

 

 

 

私はOB君のもとへ寄っていこうとしてん。

 

 

 

 

そしたら、私に気付いた彼が話しかけてくれてん。

 

 

 

 

「ご無沙汰してます。

 

 

 

僕は先生がいらした時から気付いてました。

 

 

 

でも、先生は僕を忘れてたから声をかけられなくて。」

 

 

 

 

「いや!来てると知らんかってん!

 

 

 

 

〇〇君が近くを通りがかった時も、スタッフの1人やと思って気に留めてなかった。

 

 

 

ごめん!でも今見て思い出したよ。

 

 

 

 

合格おめでとう。」

 

 

 

 

「ありがとうございます。

 

 

僕は去年の実習の内容も全部覚えてます。

 

 

 

 

 

感激。

 

 

 

泣きそうやった。

 

 

 

そもそも、私は塾講師としてもカウンセラーとしても、私の役目を終えてからこうやって相手と会うことがないねん。

 

 

 

 

実際に受かって大学を楽しんでる姿を見ることができたのは、めっちゃ嬉しかったし、私を覚えてくれてるなんてさ!

 

 

 

 

たった3日間しか私はいなかったのに。

 

 

 

 

 

 

 

コイツはさらにイイ男になるな。

 

 

 

 


寝てる私を気遣って、仲間が買ってきてくれた。感激。
 
 
起こさないように気遣って渡してくれた。大感激。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の彼は自己肯定感がそんなに低くなかった。

 

 

 

 

不登校を経験して心に傷を抱えた生徒が多い中で、彼は芯が強くてしっかりしてたんよね。

 

 

 

 

元不登校児と関わるのが初めての私は、関わり方がはじめは分からなかったわ。

 

 

 

 

でも、なんていうんかなぁ、関わり方はあの子が教えてくれた感じよ。

 

 

 

 

今年も私は同じように元不登校児達と接してるのよね。

 

 

 

 

で、関わり方が分からんと嘆く講師の話を聞いて、私が関わり方を悩むことなく働けてるのはあの子のおかげやなぁと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼にはたくさん実習を指示したけど、私が彼の自己肯定感を上げたわけじゃないよ。

 

 

 

 

 

本来の力です。

 

 

 

 

誰にでも備わってる。

 

 

 

 

 

一度心が折れても、その時以上にしなやかな心を育める。

 

 

 

 

 

また話が逸れたな。

 

 

 

 

 

 

夢を叶える姿は誰かを勇気付ける。

 

 

 

 

お互いマイペースでやっていきましょう。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12617751218.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本日のひとこと》
今日はせんせーらしく、ええ話を私せなあかんっぽい。
去年は無茶振りやったので、内容考えなくて済んだんやけどなぁ。

さて、そろそろ行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム