【初回無料】本日22時からのオンラインヨガのURLのお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 
 
 
 
キャロです。
 
 
 
 

 
 
 
私が講師をしていた合宿も今日でおしまいでした。
 
 
 
 
私はずっと動き回ってたからここ数日足がパンパン。
 
 
 
 
ヨガの練習もちょっとしかできなかったわ。
 
 
 
 
ふだんお仕事をがんばってはるみなさまはこんな感じなんでしょうか、すげえな!
 
 
 
 
そんな一日のお疲れを取り除くべく、よろしければ本日私と一緒にヨガの練習しましょー!
 
 
 
本日22:00-23:00 zoomにて。
 
 
 
初回の方は無料です。
 
 
 
 
リピーターさんは後払いで、千円です。
 
 
 
 
ご参加できそうでしたら、途中参加でも大歓迎です。
 
 
 
 
 
最初の5分位は瞑想をしています。
 
 
 
 
その後に少しずつ、体をほぐしていきます。
 
 
 
 
 
座ったポーズか、四つん這いか、寝たポーズのみを行います。
 
 
 
 
本日は人数が少ないみたいなので、のんびりやります。
 
 
 
 
私はすっぴんで、ゆるゆるやります。
 
 
 
 
画面はオンでもオフでもどちらでも大歓迎ですよ。
 
 
 
 
 
一緒に練習しよっかなーって方は、以下のURLをクリックしてご参加くださいませ。
 
 
 
15分前から待合室にお入り頂けます。
 
 
 
水分もご用意くださいませ。
 
 
 
バスタオル2枚やクッションなどがあれば、座りやすいと思いますのであれば用意くださいませ。
 
 
 
なくても全然問題がないので、あれば、くらいで結構です。