【集客術】あなたのサービスのメリットが見つからない時は、まずは机に向かおう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

好評だったので、今回も前回の記事の続き。

 

 

関連記事

 

 

 

一切押し売りせずに、あなたの商品(サービス)を買ってもらう方法を少しずつお伝えしましょう。

 

 

 

前回の記事で、集客のためには、お客様目線に立って、商品(特にメリット)を知ることが大切だと書きました。

 

 

 

今日はその商品のメリットを見つけられないと嘆く方にお伝えしたいっす。

 

 

まあでもね、あくまでの私のやり方を伝えるだけですから、あなたは好きなようにやりなはれですよ。

 

 

 

 

商品のメリットを見つけられない方は、まずは、一日一時間一週間机に向かって考えましょう。

 

 

ペンと紙を用意して、書き出しながら考えましょう。

 

 

何かのついでに考えてたらそりゃ見つからん。

 

 

一週間向き合ったら何か出てくるさ。

 

 

それでも出てこなければ、一日一時間一ヶ月机に向かって考えましょう。

 

 

一般企業の営業さんって、どうやって商品を売るか、仕事中に頭ひねって考えたり、部署で会議してるやん。

 

 

片手間ではやってないでしょ。

 

 

私はそれを真似した。

 

 

私に仕事の仕方を教えてくれた某敏腕社長も同じことを言ってたわ。

 

 

まあまあしんどいけど、メリットはあると思いながらそこまでやると、必ず見つかるよ。

 

 

 

前回も書いたけど、そのサービスを受け取った相手がどんな感情になるか、も考えてみて。

 

 

 

メリットを探す途中で、自分のサービスのしょぼさが気になる方もいらっしゃるかも知れない。

 

 

実際私は、メリットが弱いと言うご相談をいただいたことがあります。

 

 

そういう方にはまた次回記事を上げますね!

 

 
 

 

 

短いけど今日はそんな感じ。

 

 

 

私の知識を伝えることで、少しでも行動してみようと思う方が増えたら嬉しいです。

 

 

 

あなたのサービスを必要としている方は、あなたが思っている以上におるで。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

ご参考になったかしら?

 

 

 

ちなみに、集客に関する講座は11/30(月)夜から開催予定です。

 

 

 

告知はまた改めて。

 

 

 

告知を待ちきれない(ありがたい)方はお問合せフォームからご連絡くださいませ。

 

 

 

 

もし、もっと個別に相談されたい方は、私のセッションへぜひいらして。

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

恋愛系のカウンセリングについてはコチラ。このセッション人気よ。

 

 

 

 

ご自身のビジネスを飛躍させたい方もどうぞ。

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

今夜、水曜の22時からは阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》ショーシャンクの空に(1994)
コツコツやっていると花開く。
冤罪で服役した銀行員が主人公の感動話。
監督は「グリーンマイル」のフランク・ダラボン

 

画像は映画.comより。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム