セッションを終えてからは、安心と自信に包まれています。~カウンセリングご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

素敵なクライアントさんから私のカウンセリングのご感想を賜りました。

 

 

 

サクラかと思うくらい素敵なご感想です。感謝してもしきれません。

 

 

 

 

Aさんは本当に素敵な方でさ、そんな方に目標と言って頂けた私は天にも昇る気持ちです。

 

 

 

 

私のカウンセリングで、安心感と自信を感じて頂けてよかったです!

 

 

 

 

それこそまさに私が提供したいものです。

 

 

1.私をどうやって見つけてくださったんでしょうか?


根本さんのツイッターです。
【男女の違い】男性へのお願いは具体的であればあるほど良い、の記事が紹介されていました。


2.なぜ私のカウンセリングを受けてみようと思われたんでしょうか?

ブログを拝見して、経歴やご経験、そこから来る自信が語り口調とぴたっとマッチしていらっしゃって、この方はプロなんだな、と安心しました。

ブログのキャラに、素直にイイオンナだなー♡と思ったからです。
常々、いい女になるためにはいい女から直接マインドやあり方を吸収するのが一番効果的だと思っているので。

あと、根本さんの宣伝をされているブログ記事を読み、どれだけ根本さんがすごいかを語ってらっしゃる内容が、ご自身も相当勉強されている方でないと書けない内容だったので、素直に尊敬しちゃいました。

きちんと名前を名乗ってくださっていたのが最終的な決め手でした。


3.実際に受けてみていかがでしたか?良かったところがあれば教えてください。

第一声からいきなりチャーミングで心をつかまれてしまいました。

ご自身が出す波動についても、気を使っていらっしゃるんだろうなーと感じました。

がっちりとセオリーに沿うのではなく(しかし、しっかりとひとつひとつ分析くださっている安心感がありました)

必要なとき、それがクライアントの助けになるときに、必要なものだけ心理学のメソッドを処方してくださるスタンスが、とても話しやすくて安心して相談できました。

心理学の正解が、その人の幸せとは限らないと思ってくださっているのかなと、勝手に感動してしまいました。

コントロールせず、あるがままでいさせていただき、とても嬉しかったです。


4.反対に、改善点や、もう少しこうして欲しかったなどご要望がございましたら、是非とも教えてください。

特にモヤモヤは残りませんでした。

5.私のカウンセリングをどんな方にオススメされますか?

恋愛に悩む全人類
エネルギーが停滞している人
頭がいい人と話したい人

イイオンナになりたい人


5.最後に、何かメッセージがごさいましたらお書き添えくださいませ。

あるがままでいさせてくださったので、恐れなく自分の気持ちを話せて、素直な言葉を喋ることが出来たと感じました。
そのおかげで、自分の頭(心)の中を再認識できて、安心することが出来ました。

エゴに脳内を占領されていたのが、セッションを終えてからは、安心と自信に包まれています。

たくさん受け止めてくださって、たくさん一緒に笑ってくださって、明るい気分にしていただきました。


セッション前の状態から、この安心した世界には、一人では来れなかったです。
この状態なら、エゴに邪魔されず、考えるべきことをフェアな視点で考えることが出来ます。
それが一番嬉しいし、安心に繋がっています。

抽象的でスミマセン。

また、宿題や私のいいところを書き出してくださり、とても嬉しかったです。
宿題は、お気に入りのノートをおろして、そこに書き始めました♡
書いていただいた私のいいところは、持ち歩けるようにプリントアウトしちゃいました♡

そんなところまで見て知っていてくださったのか、と驚きとともに、ありがたいなぁ、嬉しいなぁとハートがあたたかくなりました。

例えば、終わりの時間を気にするのは、昔からこびりついている「私は迷惑な存在だ」という観念からなのですが、そんな人知れず身についていたことも、長所としてくるんとひっくり返して伝えていただいたのは、初めてです。嬉しかったです。

私もこんな風に、人の素晴らしいところをたくさん見つけて、伝えられる目を持ちたいと深く思いました。
カウンセラーを目指す身としても、目標にさせていただきたいです。

これからも、是非お力を貸してください。
素晴らしい出会いをいただいて、本当にありがとうございました。

ヨガですが、〇〇日から参加したいのですが、よいでしょうか。こちらも楽しみです!

まだまだ感謝の気持ちは書ききれないのですが、これ以上書いていますと変な脳内物質が出てきてしまいますので、この辺にしておきます笑

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

(Aさん)

 

Aさん、たくさん私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

 

Aさんには何でもお見通しでしたね。

 

 

私はカウンセリング中に学問的な話をするのは好きじゃないんですよ。

 

 

ユングがどうとかフロイトがどうとか、そういう話を悩んでいる方が知りたいとは私は思わんの。

 

 

 

そういう話をお伝えした方が、相手に私は凄いと思わせることが出来るんですけどね。

 

 

 

でも、小難しい話を私が展開したところで、クライアントさんが幸せになれるとは限らんからね。

 

 

 

そういうのを学びたい方には、教えろと言われた時に提供しようかなと思っています。

 

 

 

感動までしてくださってありがとうございます。

 

 

 

その感受性の高さに私が感動。

 

 

 

ちなみに、私のカウンセリングを受けてくださった方には、私から見たあなたの魅力を20個ほど書いてメールでお送りしています。

 

 

 

私めっちゃ観察眼鋭いですからね、Aさんにも喜んでいただけたようで嬉しいです。

 

 

 

こちらこそ、私を見つけてくださってありがとうございます。

 

  

今後もお役に立てますよう精いっぱいつとめますね。

 

 

 

 

さらに師匠、Twitterで私の記事を拡散してくださってありがとうございます。

 

 

 

師匠にお返しなんて私にはできないし、師匠も求めてないと思うので、クライアントさんに還元していきますわ。

 

 

 

今月いっぱいは、私はモニターさんを募集しております。

 

 

 

私のカウンセリングにご興味を持ってくださった方は、こちらをご覧になって。

 

来月から値上げします。

 

 

 

今月のスケジュールはこちら。

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も対応します。

 

 

 

私は某百貨店の売れっ子販売員だったこともあるし、ホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

私はノウハウやテクニックだけでなく、自分の心を整える術も熟知しています。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》I Feel Pretty! (2018)

 

マインドが世界を変える。

 

自信があれがこうも周りが違うものかとびっくりするかも。

 

以前も紹介したけど、自分に自信を持てない女性にこの映画はめっちゃオススメ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム