【男女の違い】男性へのお願いは具体的に。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

 

本日も元ホステスが綴る男女の違い。

 

 

 

 

 

ここ2日の記事は反響が大きくて、私はとっても嬉しいです。

 

 

 

 

みなさん拡散ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ほんでさ、今日は一昨日の記事の補強ね。

 

 

 

 

一昨日の記事ってコレね。

 

 


 

 

 

 

多くの男性は察するのが苦手。

 

 

 

 

でも、女性がお願いすれば男性は必ず動いてくれる。

 

 

 

せやから、男性に要求がある時は、男性にどうして欲しいか、具体的な行動と共に伝えて。

 

 

 

 

 

こんな話をしています。

 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

ここでさ、注目して欲しいのが、具体的に伝えるべしってとこよ。

 

 

 

 

前回の記事と同じ例をもとにまた話すわね。

 

 

 

 

 

あそこで私は、「あなたには、あの後輩♀と二人っきりでゴハンを食べに行くのは辞めて欲しい。」と、具体的に伝えることを推奨してます。

 

 

 

 

 

 

例えばあそこで、あなたが「私の嫌いな後輩♀と、仲良くせんといて欲しい。」と曖昧な行動目標を与えると、おそらく男性には通じません。

 

 

 

 

 

 

「いや、別に仲良くしてへんで。」と返ってきます。

 

 

 

 

 

すると、あなたは、「どうして私の気持ちを分かってくれないの??」と、ケンカに発展したり、悲しい思いをしてしまうでしょう。

 

 

 

 

 

で、ネットで偶然見つけたキャロさんを訪ねると言う素晴らしい構図が成り立つわけですな。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

一般論やけど、男性は曖昧な要望を伝えられても、どうしたらいいのか分からんみたいやねん。

 

 

 

 

 

「仲良くせんといて」って曖昧でしょ。

 

 

 

 

 

せやから、「2人きりでゴハンはダメ。」といった風に、具体的に伝えておくれ。

 

 

 

 

 

男性に要望を伝えてるのに、分かってくれない、と嘆く女性は、伝え方が曖昧なんじゃないかなと私は思う。

 

 

 

 

あなたが思ってる3倍くらい具体的に伝えるべし。

 

 

 

 

具体的に伝えると、量がめっちゃ増えるし、細かすぎる感じがするかもしれません。

 

 

 

 

 

でもおそらく、女性にとって細かすぎるくらいに伝える方が、男性にはちょうどいいと思うわ。

 

 

 

 

右も左も日本の文化もよく知らない新入社員に、仕事の指示を出すように、伝えてみて。

 

 

 

 

女性が細かく具体的に伝えれば伝えるほど、男性も「なるほど、こういう行動はイヤがられるんやな。」と理解を示してくれます。

 

 

 

 

一般的に、女性に比べて論理的な男性は、具体例があればあるほど、データを積み重ねることができて助かるみたいよ。

 

 

 

 

ここまで細かく言わんでも分かるでしょ?!って思うようなことでも伝えて。

 

 

 

 

 

繰り返しますが、目の前の男性は、日本文化をよく知らない新入社員とあまり変わりません。

 

 

 

 

 

でもまあ、前も言ったけど、相手にもできることと出来ないことがあるで。

 

 

 

 

でけへん時は、男性がどうしたらいい?と女性に聞いてくるから、その時にまた話し合って。

 

 

 

 

 

 

そして、女性側は、要求ばかりを伝えるのではなく、やってくれたことへの感謝の気持ちもお忘れなくね。

 

 

 

 

 

心から感謝の気持ちが生まれてて、それをあなたの言葉で伝えれば、男性には届くわ。

 

 

 

 

男性はめちゃくちゃ優しいですからね。

 

 

 

 

だから私は男性をこよなく愛するわけですな。

 

 

 

 

伝え方などのテクニックはどうでもいいのよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私は大学でも病院でも、ホステス時代のお店でも、男性に囲まれることが多かったのよ。

 

 

 

 

兄弟もおらず、それまで6年間女子校にいた私は、男性によくしてもらうたびに私は戸惑ってたわ。

 

 

 

 

 

 

最初は、どうやってうまく感謝の気持ちを男性に伝えたらいいんか分からんかった。

 

 

 

 

男性に届きやすい感謝の伝え方も研究しまくって、実践して、会得してきたつもり。

 

 

 

 

 

でも、そんなもん、学んだからこそ言えるけど、別に知る必要ないと思う。

 

 

 

 

 

大切なのはテクニックよりも気持ちですわ。

 

 

 

さらに、お互いを理解すること。

 

 

 

 

 

男女の違いを私がお伝えすることで、あなたの恋愛がより楽しくなることを私は祈るばかりです。

 

 

 

 

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ご参考になったかしら?

 

 

 

 

 

世の中には色んな男性がいらっしゃるから、全男性に当てはまるような話は私にはできません。

 

 

 

 

でも、私は男性心理の傾向はかなりつかんでるという自負があるで。

 

 

 

 

 

個別に私に相談してくださったら、そのへんの男性には解説できないような解説をします。

 

 

 

 

 

というのも、男性は感情を言葉にするのが苦手な方が多いですからね。

 

 

 

 

 

もし、もっと個別に男性心理についてお知りになりたい方は、私のセッションへぜひいらして。

 

 

 

 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

好きな人と両想いになりたい方はコチラ。

 

 

 

 

今よりもっと彼氏やパートナーに愛されたい方はコチラ。

 

 

 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も時々いただきます。

 

 

 

私はホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 

おかげで気付いたけど、ノウハウやテクニックを知るより、自分の心を整える方が遥かに高収入の近道ですわ。

 

 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 

 

 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方は下をポチってね。

 

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》ワイルド・スピード7 Sky Mission (2015)https://youtu.be/aQjUqQVFFrk

 

 


ポール・ウォーカーの遺作。主題歌は涙なしには聴けません。
これもベタベタの男の友情系の映画。そこに出る女性がどんなキャラかに注目すると面白いかもよ。

 彼女達は男性を理解して、機嫌よく過ごしてもらおうとしてはるわ。

 日本人ではないし、態度も違うけど、マインドは同じよ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム