【男女の違い】男性は察することができないけれど、行動目標を伝えれば必ず動いてくれる。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

 

本日も元ホステスが綴る男女の違い。

 

 

 

 

 

違いを知っていると、男性の態度を前にして、傷つくことが減ると思うのよ。

 

 



 

本日の記事は、お急ぎの方は最後の【結論】だけ読んでくださいな。

 

 








 

(昭和生まれの日本人)男性は察することが苦手みたい。

 



 

試しに少年ジャンプを読んでみて。

 

 



少年ジャンプって、成人男性も楽しんで読んでるでしょう。

 



 

そこには単純明快なストーリーが多くて、複雑な人間模様なんて描かれてないやん。

 

 




恋愛の機微なんてまるで出てこないでしょう。

 



 

そこに出てくるヒロイン♀は、たいてい素直で分かりやすい性格。

 



 

そんな漫画を読んでいる男性達は、複雑な乙女心を理解する機会には恵まれてこなかったと私は思うのよ。

 

 




せやからね、女性の皆さんが、私の気持ちを察して欲しいと相手に期待したところで、男性が気付くことはほぼないと思って。

 










 

例えばあなたの彼が、あなたの大嫌いな後輩♀と親しげにお昼休みにランチをとっていたとしましょう。

 

 


 

そしてそれをあなたが偶然見てしまったとします。そこでイヤな気持ちになったとしようさ。

 

 



その後、あなたが、彼と休憩室で二人きりになった時にいつもよりちょっと無口になったり、急に黙り込んだとしましょう。

 



 

そんなあなたを前にして、「どした?」と訊いてくれる男性は少ないで。

 

 



私の経験上、そんな芸当が出来る男性は、夜の街に居た元ホストか、相当気の強い姉ちゃんに教育されたかどっちかやわ。

 

 



たいていの男性は、女性が急に黙ったことを気にしないと思う。

 

 



 

女性が急に黙ったことに気付かない男性も一定数いらっしゃる。

 

 



敏感な女性には信じられないかも知れませんね。

 

 


 

こういう男性は細かいことを気にしないのでおおらかという長所をお持ちね。

 





 

一部の男性は「なんか今彼女の機嫌が悪くなったな。」と気付くかもしれない。

 




 

でも、どういう態度を取れば、女性の機嫌がなおせるか分からないので、何もしない。

 



 

つまり、たいていの男性は女性の気持ちを察してそれに応じた行動をすることができない。

 

 




せやからね、男性に察してもらうことは諦めて。

 




 

さらに言うと、女性が今のご自身の気持ちだけ伝えても、男性はどうしていいか分かりません。

 



 

せやから、男性にどうして欲しいか、具体的な行動と共に伝えてあげて。

 



 

上の例やと、「私の嫌いな後輩♀と二人きりなのが嫌だった。」と女性が自分の気持ちだけを話しても、男性は対処法が分からん。

 



 

この例は割と分かりやすいから、それだけで分かってくれる男性ももちろんいらっしゃるとは思う。

 



キャロ調べでは、「じゃあどないしたらええねん?」と訊いてくる男性は多し。

 



 

「あなたには、あの後輩♀と二人っきりでゴハンを食べに行くのは辞めて欲しい。」と具体的な行動目標をハッキリ伝えて。

 

 



男性の素晴らしいところは、察することは苦手でも、具体的にこうしてくれ、と言えばめっちゃささいなことでもやってくれるところ。

 



 

それが物理的にムリな行動の場合は、男性は代案を出してくる。

 



 

上の例だと、「二人でゴハンの可能性は0にでけへんけど、どないしたらいい?」と。

 









 

これは恋愛に限らず、ほうぼうで私は実感してきたわ。

 

 

 

去年、私は師匠根本裕幸のカウンセリングを受けていた。

 

 

 

ある日、そこで師匠が語った内容は、私には初めて聞く話だった。

 

 



「そんなんブログに書いてなかった!書いてよー。」と私が言うと、師匠はすぐにその話をブログに綴ってくれた。

 

 




師匠を前にこういう言い方をするのもなんですが、男性ってそんなもんです。

 



 

男性は頼めば必ずやってくれる。

 





 

やってくれへん時は、単に忘れてる時か、他のことで頭がいっぱいの時。

 



 

師匠その節もありがとねー。

 

 



【ここから結論】

 

 


せやからね、言いにくいことを男性に察して欲しい時は、今の気持ちではなく、男性にどう行動して欲しいか具体的に伝えるべし。

 



 

そもそも、女性が察して欲しいと思う時って、相手には直接言いにくい感情を抱えた時でしょう。


 



女性側が勇気を出して男性に言いづらい気持ちを伝えても、男性はどう行動していいか分からん。

 



 

せやから、どうして行動して欲しいかを具体的に伝えるんですよ。

 



 

物理的にムリなことを言わん限り、男性は叶えてくれるさ。

 



そこで、なんでやねん?!と言われた時に、嫌やと感情を出せばええんちゃうかな。



 

 

本日のお話の関連記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考になったかしら?

 

 




この手の話は、男性をこよなく愛する私が、男性の観察と研究を繰り返して実践的に得たものです。

 

 


 

私は中学も高校も女子校出身でさ、男兄弟もおらんから男性の気持ちが分からんかったのよね。

 



 

男性に囲まれることが多かった大学や病院時代、はたまたホステス時代にめっちゃ男性について学びました。




 

 

もちろん、世の中には色んな男性がいらっしゃるから、全男性に当てはまるような話は私にはできません。

 

 



でも、私は男性心理の傾向はかなりつかんでるという自負があるで。

 

 



個別に相談してくださったら、そのへんの男性には解説できないような解説が出来ると思うわ。

 



 

というのも、男性は感情を言葉にするのが苦手な方が多いですからね。

 



 

もし、もっと個別に男性心理についてお知りになりたい方は、私のセッションへぜひいらして。





今月のスケジュールはこちらをご覧になって。




 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 



好きな人と両想いになりたい方はコチラ。

 

 



今よりもっと彼氏やパートナーに愛されたい方はコチラ。

 

 





恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も時々いただきます。

 



私はホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。




 

おかげで気付いたけど、ノウハウやテクニックを知るより、自分のマインドを整える方が遥かに高収入の近道ですわ。

 



人の心を動かせばお金も動きます。




 

人の心を動かせるのは、マインドが整っている人やと思うの。

 




カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 




気になった方は下をポチってね。




 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 




 

わたしのセミナーのご感想はコチラ。

 

 




ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 


お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 




ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》 007 Spectre(2015)

 

 

昨日に引き続き、サム・メンデス監督作品の007 スペクター

 

英国が舞台やからね、Specter ではなく、Spectreと表記。

 

それが私の中でツボ。

 

私はダニエル・クレイグのボンドが大好きなのよ。

 

男性心理は高倉健と彼を見ていたらなんとなく分かると思う。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム