【男女の違い】多くの男性は悪意のない嘘つきだから、発言を言葉通りに受け取らないで。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 

 

本日も元ホステスが綴る男女の違い。

 

 

 

 

 

違いを知っていると、男性の態度を前にして、傷つくことが減ると思うのよ。

 

 

 

 

 

本日の記事は、お急ぎの方は太字部分だけ読んでくださいな。

 

 

 




昨日の記事にもチラッと書いたけど、多くの男性は感情を言葉で表現するのがすこぶる苦手みたい。




 

 

だから、男性の気持ちは言葉よりも態度を見て判断しなはれと私は言います。

 



 

関連記事

 

 

 

 

 

 

男性は論理的な方が多いから、自分の気持ち(感情)に疎いのかしらね。

 

 



多くの男性は自分の気持ちを全く分かっていない。

 


 

 

多くの男性は本心と全然違うことを悪意なく言う。

 

 


 

キャロ調べでは、普段どんなに他人に分かりやすく物事を説明できる男性でも、この傾向は強い。

 

 

 



最近私が遭遇した実例を挙げてみるわね。

 

 



とある男性が私に言いました。

 



 

「俺、アイツ(会社の同僚)が嫌いやねん。」

 

 



でも、それは彼の本心じゃなかってん。

 



 

本当は、「俺は残業が嫌いやねん。」てさ。
 


 
彼は残業をしている時に、同僚と話してイライラしたとのこと。
 


 
せやから、ご自身は同僚を嫌いやと思ったらしい。
 
 


でも、私がよーく話を聞いてみると、彼は残業自体にイライラしていて、その時に偶然同僚と話しただけやってん。


 
 
全然違うやん!!!!

 

 


 

これくらい男性は、自分の感情をよく分かっておらず、本心をうまく言葉に出来ない。

 

 


 

彼の場合は、自分がイライラしたのは理解してるけど、何に対してイライラしたかまではきちんと把握していない。

 

 


で、なぜか彼はイライラの原因を目の前の同僚に求めてしまったみたいね。

 

 



彼の名誉のために言っておくけど、彼は非常に論理的で、全く以てアホではない。

 

 



言いにくいことを隠すために、違う話を持ち出したわけでもない。



 

 

単純に、彼が自分の本心を自覚していないだけ。

 

 



これは彼に限ったことではないで。

 




 

こんな感じで、多くの男性は自分の本心を自覚していない。





結果、自分の本心とかけ離れたことを平気で口にする。

 







 

だから、男性の発言を言葉通りに受け取らないことを私はオススメするわ。

 





 

例えば、あなたの彼氏が、「もうお前とは一緒に居たくない。」と言ったとしても、あなたを嫌いになったとは限らない。

 

 




単純に、今日は一人で趣味に没頭したいだけかも知れへん。

 

 



彼はその本心を自覚できず、謎の思考回路により、彼女を好きではない、という結論に至ってしまった。

 



 

彼は本心を自覚していないから、発言に悪気はないんよ。

 

 



んなわけないやん!とお思いの方もいらっしゃるかも知れません。

 



 

そう言いたくなるお気持ちも私には痛いほどよく分かる。

 



 

私も最初は????やった。



 

 

でも、これは男性をこよなく愛する私が、観察しまくって得た事実やねん。

 



 

実際、こういうことが起きたらですね、とりあえず彼の発言を尊重しましょう。

 

 



この時点で彼は、自分の発言を本心だと思い込んでいます。誤解やけど。

 

 



「それ本音じゃないでしょ?」とあなたが詰め寄って、彼の本音を引き出すのは難しいでしょう。

 



 

次に、彼の気持ちは一度置いておいて、あなたがどうしたいかを彼に伝えましょう。

 



 

「私は一緒に居たい。」と伝えてみて。

 



 

そこで彼が変わったら、彼の発言は無視して二人で楽しく過ごしましょう。

 



 

 

もし彼が態度を変えない時は、一旦退却です。

 




 

彼は一人になって趣味の時間を満喫したら、自分の本心に気付くことでしょう。

 

 




気が済んだら、彼は自分の暴言を忘れたフリをして、しれっと連絡してくるさ。

 




 

忘れたフリしてってのがポイントね。

 




 

男性だってバカじゃないから自分の暴言くらい覚えてるけど、バツが悪いから、その話をなかったことにしたいのよ。

 

 




まあ俗に言う罪悪感ですね。

 

 




一般的に、男性は未来志向やから、過去の話を持ち出されたくないってのもあるで。

 

 

関連記事

 

 





こここで、何も言わずに許してたら、彼が調子に乗るんじゃないかと心配する方もいらっしゃるかもね。

 



心配なら怒ってもいいけど、あなたは彼と仲良くしたいでしょう?

 




そんな方は、もしよろしければコチラの記事をお読みになって。

 

 

関連記事

 
 

 

 

ご参考になったかしら?

 

 

 


 

 

この手の話は、男性をこよなく愛する私が、男性の観察と研究を繰り返して実践的に得たものです。

 

 

 


 

私は中学も高校も女子校出身でさ、男兄弟もおらんから男性の気持ちが分からんかったのよね。

 

 

 

 

男性に囲まれることが多かった大学や病院時代、はたまたホステス時代にめっちゃ男性について学びました。

 

 

 

 

 

もちろん、世の中には色んな男性がいらっしゃるから、全男性に当てはまるような話は私にはできません。

 

 

 

 

でも、私は男性心理の傾向はかなりつかんでるという自負があるで。

 

 

 

 

個別に相談してくださったら、そのへんの男性には解説できないような解説が出来ると思うわ。

 

 

 

 

男性の気持ちが分からなくて悩む方は、私のセッションへぜひいらして。

 

 

 


 

今月のスケジュールはこちらをご覧になって。

 

 

 

お申込みはコチラへ。

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 


好きな人と両想いになりたい方へは、こんなセッションをやっています。

 

 

 

 

今よりもっと彼氏やパートナーに愛されたい方へのご案内はコチラ。

 

 



 

恋愛以外にも、自営業の方から収入を上げたいなどお仕事に関するご相談も時々いただきます。

 

 


 

私はホステス時代にコンサルタントをつけていたことがあります。

 

 


おかげで気付いたけど、ノウハウやテクニックを知るより、自分の心を整える方が遥かに高収入の近道ですわ。

 


 

 

人の心を動かせばお金も動きます。

 

 


 

人の心を動かせる人は、自分の心が整っていると私は強く思うの。

 

 

 

 

カウンセリング代をすぐに回収出来るような収入アップも難しくないと私は思っています。

 

 

 

 

気になった方はお申込みを。

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

私のセミナーのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師の肩書も持つ私によるヨガですよ。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

お値段の詳細はコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

ヨガのご感想はコチラ。

 

 

 

 

 

《本日の映画》 るろうに剣心(2012)

 

 

昨日の記事にも書いたけど、多くの成人男性は少年ジャンプが大好き。

 

そこに出てくるヒロイン♀は素直で分かりやすい性格。

 

薫殿もこじらせ要素0。複雑な人間模様も描かれず。

 

男性はこういう話が好きなのね、と思いながら観てみて。

 

男性が複雑な乙女心を理解する機会がなかったのは分かるよね。

 

おそらく新たな知見を得られることでしょう。

 

この映画は大友啓史監督作品。

 

彼のNHKドラマ「ハゲタカ」はめっちゃ面白かったわ。

 

この映画ももちろん面白いっす。続編がもうすぐ公開ね。

 

 



 

最後に、昨日の記事が多くの方の目に触れたようで私はとっても喜んでいます。

 

 

昨日の記事ね

 

何人かの方や、師匠根本裕幸がFacebookとTwitterで拡散してくれたんよね。




 

 

私はTwitterやってないのに、Twitterからの閲覧が多くて、師匠のおかげやと分かったのよ。

 




 

しかも、ベストセラー作家の師匠をして、「文才あるなぁ。。。」と言わしめて、私はほくほくです。

 






 

調子に乗って、リクエスト頂いてた文章の書き方講座開催に向けて、しっかり準備するわ。

 




 

今は調子に乗ってるけど、前はブログの閲覧数が増えた時めちゃビビってたんよ。

 

 




以前の私は、今はいないなあと今回気付きました。

 




 

関連記事

 

 

 


私が心掛けているのは、他人と比べるんじゃなく、過去の自分と比べること。

 




 

でもこれはあくまでも私の話。

 



 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 



 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム