【初回無料】本日22時からのZOOM YOGAのURLのお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんばんは。キャロです。

 

 

 


 







私は家では苦手なポーズを中心に練習をしています。

 

 


でも、ヨガのレッスンを受けに行く時は運動量の少ないヨガが好き。

 

 



体への負担の少ない運動をすると、体がほぐれてスッキリするねん。

 



 

体ほぐれたら心もほぐれますからね、いいことづくしよ。

 

 




私の場合は、運動量の少ないヨガのレッスンに行くと、不安や心配やおそれなどのネガティブな感情を手放せる。

 



 

手放そうと思ってレッスンに通っているわけじゃないのに、レッスン終わった時に、自然と「あ、私大丈夫やわ。」と思える。

 


 

 

自分でも不思議なんよなあ。

 



 

そんなわけで、本日22時から23時までの1時間、ヨガのレッスンをオンラインで行います。

 

 

 

 

 初めてさんは無料。




リピーターさんは千円を後払いでお願いします。



また改めて記事をあげますが、ご利用いただけるお支払い方法を増やしました。



PayPay

PayPal(クレジットカード決済)

楽天Pay

メルペイ

銀行振込(みずほ銀行かUFJ銀行)



こちらよりお選びいただけます。




 

 

ヨガってどうも体の柔らかい方がやるってイメージがあるみたいやね。

 

 



私は体のかたい方にこそヨガをお伝えしていきたいねん。

 

 



体のかたい方は伸びしろ半端ないからね、一緒にやってて私がめっちゃ楽しい。

 



 

その上、勉強になるのでめっちゃ嬉しい時間。

 



 

運動量少なめ。

 



 

ほぼ座って行います。

 




 

時々四つん這い。

 

 

 



体のどこかを痛めている方も、良かったら出来る範囲で一緒にやりましょー。

 

 




そういう方には、同じ筋肉に働きかける違うポーズをご案内するわ。

 

 



 

大阪大学医学部で解剖学を学んだ元解剖学講師が行うヨガってのはそうそうないと思うわ。

 

 

 

 

簡単な動きだけど、筋肉に的確にアプローチをして、体をほぐしたいと思っています。

 



 

ほんでもって、私は自分に自信を持った女性を増やしたいので、それをテーマにヨガをします。

 

 



画面オフでもオンでもどっちでもいいので、ぜひー!

 

 



途中退出は自由です。

 



 

遅れての入室も大歓迎。

 



 

ただ、気付かんかったらホンマにごめん!

 

 


15分前から待合室にお入りいただけます。




バスタオルがあった方が座りやすいと思うので、ご用意できそうだったらご用意くださいませ。

 

 

 

なくても大丈夫よ。

 

 

終わってから、心と体に関するご質問があれば、分かる範囲でお答えします。

 

 

 

これは定期的に続けていきますねん。

 

 

サークルみたいな感じでやりたいのよ。

 

 

 

居場所がないと思ってる方や、孤独を感じてる方はいらしてね。

 

 



ま、かつての私ですな。

 

 



そういう定期的に誰かとつながれる場所があれば、私はもっと楽しかったなと思うねん。

 

 

 

特に最近、外出もまだまだ自粛気味の世の中だから、誰かと話したいつながりたいって方はぜひ。

 

 

 

受けてくださる方は、以下のURLをクリックしてください。

 


https://us02web.zoom.us/j/81690726115?pwd=UXVVM2tBei9xd3hRclhhSzlWZldYUT09

ミーティングID: 816 9072 6115
パスコード: 851522

 

 

《本日の映画》SEX AND THE CITY
セックスアンドザシティ
女の集まりといえば思い出す映画。

さらっと観られる映画ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム