【仕事術】稼ぎたいならまずは売らずに人を集めよう | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、おはようございます。キャロです。

 

 

 

まずはお礼を。

 

 

 

昨日の講座開催の告知記事が普段よりたくさんの方に読んでいただけたみたいです。

 

 

 

拡散してくださった方、記事を読んでくださった方、さらにお申込みしてくださった方、ありがとうございます!

 

 

昨日はカウンセリングもヨガもあったし、みなさまの愛に触れて幸せな一日でした。

 

 

 

 

本題に入る前に恐縮ですが、大切なチャリティ講座なんで告知させて!

 

 

 

 

 

 

ほんでさ、昨日の記事に反響があったので、今日はビジネスの話をしたいわ。

 

 

 

先日のカウンセリングでも稼ぎたいというお声をいただいたことだしね。

 

 

お金を稼ぐ上で、私が大切にしてる考えがあるのよ。

 

 

 

売れるマインドを養うビジネスコンサルやっている私としては、私の考えに共感してくださる方に来ていただきたいわ。

 

 


稼ごう!と思った時に、あなたはどうしますか?

 

 

 

お金を集めたいと思った時に、美人の皆様なら何をしますか?

 

 

 

身の回りの不用品をメルカリで売るのもいいよね。

 

 

 

手先が器用な方なら、自作のアクセサリーを売ったりもできるわね。

 

 

 

ポイ活とやらで、スキマ時間にサイトをチェックして、ポイントを貯めるのも素敵ね。

 

 

 

副業規定に引っかからないのなら、バイトもいいわね。

 

 

 

私みたいに、解剖学講師やインストラクターの資格を活かして、ヨガを教えるというのも稼ぐ方法の一つよね。

 

 

 

ここに挙げたのは全て、自分の身の回りのものや、自分のスキルや時間を売って稼ぐ例ね。

 

 

 

 

稼ぐために自分の売れるものを売ることはとっても大切やと私は思うわ。

 

 

 

リスクはあるけど、ギャンブルも稼ぐ方法の一つね。

 

 

私の以前の彼氏は、大切な金は全て競馬で稼いだと言っていたわ。

 

 

お金を得るまでにちょっと時間はかかるかもしれないけど、投資もええわね。

 

 

まあ方法はいろいろあるわね。
 

 

 

自分が何にお金を使っているか考えると、どうやって稼ぐかを考えやすいかもね。

 

 

 

 

 

稼ぐために大切なのは、まず人を集めることやと私は思うわ。

 

 

 

自分のスキルや時間、身の回りの品を売るには限りがある。

 

 

 

自分だけで稼ごうとしないのがええんちゃうかな。

 

 

 

人が集まるところには、お金も集まる。

 

 

 

例えばさ、ブロガーやインスタグラマーをご覧あれ。

 

 

 

あの人たちのフォロワー数に惹かれた企業は、お金を払って自社商品のPRをお願いするわけやん。

 

 

 

人を集められたら、お金を得られるよね。

 

 

 

YouTuberは、人を集めて、動画の再生回数が伸びたら広告収入を得られるわよね。

 

 

 

あとはね、物を作る工場もそうでしょう?

 

 

 

一人で作れる量には限りがあるけど、たくさんの人を集めれば、大量生産が出来る。

 

 

 

そうなると、動くお金が増える。

 

 

 

町のケーキ屋さんと大量生産のケーキ屋さんはどっちが儲かっているか比べると分かりやすいかな。

 

 

 

 

そんなわけで、ビジネスにおいて、稼ぐには人を集めることが大切。

 

 

 

これが根幹。

 

 

 

次に、どうやってどんな人を集めるかを考える。戦略会議ですな。

 

 

 

それから現状分析。

 

 

 

自分のどんなスキルや時間が売れるかを考える。

 

 

 

知名度を上げるべく、商品や自分自身の宣伝をするわけよ。

 

 

 

何を売るか、どんな宣伝をするか、を最初に考えるんじゃないで。

 

 

 

それやと、コート着た上から下着をつけるようなものよ。めちゃくちゃでしょ?

 

 

 

 

昨日告知した私の講座もそう。

 

 

 

今お伝えしたように、お金を集めるためにどうしたら人が集まるかを私は考えたわ。

 

 

 

ま、これは詐欺のテクニックの一つでもある。

 

 

 

さらに言うと、この考え方も大事にしつつ、マインド(心意気)をととのえるのが必要やと私は思うねんな。

 

 

 

私なんかに人を集められへんと心の奥で思っていたら(無価値感)、稼がれへん。

 

 

 

今の私には何のスキルもないと思っている(ないものに目を向けすぎ)と、資格を取りに行ったり、腕を磨くことに夢中になって、ビジネスが始まらん。

 

 

 

こういう方は、今のご自身の魅力をもっと自覚しましょうね。

 

 

 

人を集めたら誰かに攻撃されるかもという不安があると(前に出ることへのおそれ)、動かれへん。

 

 

 

 

人を頼ることができないと(自立)、人を集めようと思えない。

 

 

 

周りに迷惑がかかると思うと(罪悪感)、周りを頼れない。

 

 

関連記事

 

右矢印自分の魅力を知りたい時はここを見てね!

 

右矢印あなたの短所が実は周りの役に立つ

 

右矢印人は短所で愛される

 

右矢印有名になることへのおそれを癒す実習を受けて、こわくて死ぬかと思った

 

 

ちなみに最後の記事は私の話。

 

今の私は、自分のことだけ考えずに、周りに何を与えられるかを意識して動いています。

 

実習に協力してくださった皆様、師匠あざーっす!

 

 

 

関連記事

右矢印行動力を上げたい時は自分より周りを意識してみて

 

 

 

ちなみに、売れるマインドを養うビジネスコンサルでは、ビジネスの考え方と、その考えを軌道に乗せる上で欠かせないマインドのととのえ方を個別にお伝えしています。

 

 

 

右矢印今月のカウンセリングスケジュール

 

 

 

右矢印カウンセリングお申込みフォーム

 

 

 

 

最近恋愛ネタ書いてないけど、好きな人と両想いになりたい方や、恋愛マインドをインストールしたい方はコチラ。

 

 

右矢印セミナー・カウンセリングご感想

 

 

 

image

 

 

 

ちなみに、水曜の22時からは、阪大医学部卒の元解剖学講師による超初心者向けのヨガですよ。

 

 

 

1日の疲れを取って、ご自身をいわたる時間を作りましょう。

 

 

 

私がどんなヤツかお知りになりたい方は初回無料ですので、どうぞいらして。

 

右矢印オンラインヨガお申込みフォーム

 

 

 

 

詳細は以下に。

 

右矢印【初回無料】心と体をととのえる!超初心者向けZOOMヨガレッスンのご案内

 

右矢印オンラインヨガの料金のお知らせ

 

右矢印ヨガのご感想

 

 

 

 

《本日の映画》

The Social Network (2010)

 

Facebook創始者マーク・ザッカーバーグのお話。

人を集めるとお金も集まるっていう例じゃないかしらね。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

 

そうじゃなかった時は、一緒に次を考えましょう。

 

 

 

応援しています。

 

 

 

 

 

キャロ

 

 

image

 

 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
個人カウンセリング受付中
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム