あなたの短所が実は周りの役に立つんだよ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

前回の「短所はなおさなくていい」って記事の続きね。

読んでない方は以下をどうぞ。

 

《関連記事》   あなたの短所って本当に短所なの?短所は個性    

 

読んでくれた?

簡単に言うと、長所も短所もただの個性。

短所をなおすことは長所をなくすことと同じだから、短所はなおすな!って話です。

 

 

で、それはそれとして。

 


 

私は今塾講師としてバイトをしています。
私は勉強を教えるのが得意です。
でも、勉強ができないという短所を持つ人がいなければ、私の活躍の場はありません。
勉強が出来ないのは短所ではないけど、便宜的に書きますね。
 
 

 
 
 
誰かに短所があるおかげで、私の仕事があります。
 
 
私にとって、勉強を教えることはそんなに難しくありません。地図を見る方が難しいわ。
だから、教えるのが嫌だなんて全く思いません。
むしろ、自分にとって簡単にできることで誰かのお役に立ててとても嬉しいです。
 
 
ということは、「あなたの短所は誰かの役に立つ」わけです。
 
 
あなたの短所が相互依存関係を築くきっかけです。
難しい言い方をしてハクをつけたいだけから気にしないでね。
 
 
自分の短所をなおすことは、誰かの輝く機会を奪うことと同じです。
 
 
だからね、自分の短所はなおそうとしないでね。
短所があるあなた自身を認めてあげてね。
 
 
それでもやっぱりなおさないと、誰かに迷惑がかかる!と思う方もいるかもね。
以前の私がそうやってん。
そんなもんなのか、程度に受け取って頂けたら嬉しいです。
 

 

一人でも多くの方に、あなた自身の魅力に気付いてもらいたいのです。
うまく伝わるといいな。
 
(この記事は2019.01.12の記事を修正したものです。)
 
 
《短所に関する関連記事》(1)あなたの短所って本当に短所なの?~短所は個性 
(2)あなたの短所が実は誰かの役に立つんだよ 
(3)人は短所で愛される 
(4)あなたは存在するだけで素晴らしい
 
 
 
しつこくも新メガネ姿。
お店貸し切りでゆっくり選べます。
強度近視兼子ども用メガネを勧められる私みたいな方におススメのお店があるよ。
扇町や南森町、天満が最寄りのメガネ屋さん ➡ARBOR optical shop
 
image
 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム