自分の成功を信じてくださる方から学べる幸せ~櫻井法恵さんのアメブロセミナーの参加しました! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

アメブロの囲み枠や罫線ってどうやって書くのかしら?

 

 

そんな疑問をきっかけに、櫻井法恵(のりんちゅ)さんを知りました。

「アメブロ 囲み枠」でググったら一番上に出るよ。

先日、横浜でご活躍中の、のりんちゅさんの大阪でのセミナーに参加しました。

 

とってもよかった!!!!

 

なので勝手に今日はのりんちゅさんの宣伝をします。

 

 

出し惜しみ一切ないブロガーさん

 

のりんちゅさんのブログにはお役立ち情報てんこもりです。

出し惜しみなし。おまけにめっちゃわかりやすい。

いつもお世話になっております!

 

 

のりんちゅさんのブログを読み込めば、形の整ったブログは書けるかも。

でも私みたいに、無知なブログ初心者にはそれじゃ足りないのよ。

ネット記事は、具体的に分からんことがある時は役に立つよね。

例えば、囲み枠の書き方が分からん時はググったら記事が出るさ。

でも、そもそも囲み枠って名前を知らんかった私は、記事にたどり着けなかった。

 

 

 

面倒見の良いお人柄

 

想像通り、めちゃくちゃ面倒見の良い素敵な方でした!

以前に、名も知れぬ私のブログにイイネを付けてくださったり、

私のブログをフォローバックしてくださいました。

フォロワーやPV多いなか、そんなマメな対応してくださるとは!

 

 

20人以上参加したセミナーのあとには、残った私達4名にきめ細やかで具体的な

グループコンサルをしてくださいました!

 

 

 

私のプロフィール写真にアドバイスくださったわ。

私の何気ない一言をきっかけに、新たなビジネスも提案してくださいました。

自分の良さって、なかなか自分では気づかないもんね。

ほんとありがたい!

 

 

私の成功を確信して応援してくれる

 

これがイチバン嬉しかったなぁ。

「そのキャラを前面に出したら、絶対売れるよ」と強く言ってくださったのさ。

ただ情報を流すだけじゃなくてさ、自分の成功を信じて応援してくれるって嬉しいよね。

学びも多かったし、応援されたことでなおさらハッピーなセミナーでした。

 

 

単純な私は、講座を受けてから、ブログ書くのがめっちゃ楽しくなったわ!

 

 

ブログの書き方に悩んでる方は、訪れてみてください。

私が受けたセミナーの記事はコチラね。

 

 

 

 

このセミナーに行けたのはうえさまのおかげです

 

ちなみに、囲み枠って名前を私に教えてくれたのは、心屋認定講師のうえさまです。

うえさまのセミナーに行かなかったら、のりんちゅさんのセミナーにたどり着けなかったわ。

うえさま、ありがとうございました。

 

うえさまは天満橋でカウンセラーのためのグループコンサルをされています。

何でも出し惜しみせず教えてくださるよ。右矢印カウンセラーのためのグループコンサル

 

うえさまのセミナーの私の感想など関連記事はコチラ。

右矢印カウンセラー向けセミナーに参加して

右矢印思い込みが外れたうえさまのセミナー

右矢印回し者ではないけど勝手にオススメするセミナー

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。本業は心理カウンセラーです。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム