結果が出なくても過去を振り返るとがんばれるよ!9月に読まれた記事ランキング | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

気付けばもう10月!

この調子だと、あっという間に1年が終わるんでしょうなぁ。

辛い時って、一日が長かったりするので、そうじゃなくてよかったな。

 

 

さて、みなさまにとって9月はどんな月でしたか?

私は、お世話になっていた家庭教師会社との契約を終了し、他の塾からお声掛けいただきました。

ちょうど給料未払いで家庭教師会社辞めようと動いた矢時に、素敵なご縁をいただきました。

 

自分にとって最適な環境を具体的にイメージし続けると、状況が好転することがあるよ。

私は、どんなバイト先がいいか具体的に考えてたし、チャンスは逃さなかったわ。

 

 

そんな9月に、みなさまが読んでくださった記事TOP5のご紹介です。

どんな記事を読んでいただいてるのか、これから毎月把握して、みなさまに

お役立ち記事を届けたいと思います。

 

 

 


 1嫉妬やいじめの対象から憧れへ華麗に変わる
  
  9/13 15:59UP
  嫉妬されるのは、自分の魅力に気付いてないから、という記事です。
  この時使ったフリー画像、お気に入りですニコニコ


 2不満や愚痴は言ってはいけない、か?

  9/25 01:34UP
  「不満や愚痴は言わない方がいい」みたいな文化があるように感じたので、UP
  不満や愚痴を言わずにため込む方があかんって。
  食べ物も感情も、ちゃんと消化して出さんと!

 3褒められて「ありがとう」と素直に言えますか?

  9/12 18:11UP
  褒められて、「そんなことない」という方が多いように感じてUP
  ちなみに私は、褒めらるとめちゃくちゃ喜んで「ありがとう」と言いまくります。
  そうすると、更に褒められるよ。わーい!

 4首を絞められて警察沙汰になったハナシ③事件当日~カウンセラーやろうと思ったキッカケ

  8/17 16:43
  8月半ばの記事なのに。我ながら濃い話だわー!今よりもっと暗かったころの私の話。
  本音を言うとね、加害者に記事を読まれて攻撃されないか心配でもある。
  だいぶ傷は癒えたけど、さすがにあんな経験したからちょっとはひっかかるわ。
  そんな私も人間らしいよね。

 5遠慮と配慮は違うよね?

  9/19 18:42UP
  遠慮無用!って記事。好き勝手しましょ。
  記事には書いてないけど、自由気ままに振る舞う飼い猫のように振舞うのがおススメ。
  好き勝手した方が、なぜか周りに愛されるよ。
 

 

こうして振り返るとさ、ちゃんと記事読んでくださる方がいらっしゃるんやなぁとしみじみ感じます。

周りに言わずに始めたブログが、たくさんの方に届いてて、めっちゃ嬉しいです。

 

嬉しいわーーー!!! いつもありがとうございます!

 

思うような結果が出ない時は、やってきたことを振り返るのもひとつ。

そうすると、色んな人がいろんな形で支えてくれたことに気付ける。

そしたらまた頑張れる。

 

 

どんな記事が読まれてるか探るためだったのに、結局在り方論になっちゃった。

好きなんでしょうなぁ。

 

9月もありがとうございました。

10月も皆様に何かお伝えできるように、のんびりがんばります。

 

image

ウエストのリボンぐちゃぐちゃやん。。。

 

キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム