「どうせ私はカレに愛されていない。」という誤解を解く実習 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

「どうせカレは私のことなんて好きじゃないんだ。」

 

 

カウンセリングでよく聞くお話です。

 

 

そこでさ、カレに愛されていないと思う女性目線で、カレの様子を私は聞くわけさ。

 

 

それでも、愛されていないのは誤解やと思うこと私には多々。

 

 

その誤解がふたりの仲をこじらせてるわ。

 

 

愛されていないという誤解を解く術を伝えるわ。

 

 

愛されていないと思うのは、過度な自立心のせい。

 

カレに愛されてると思って、それが勘違いやった時に傷つくのが怖いんやんね?

 

 

勘違いやった時に、調子乗ってると思われたり、自分ばっかり舞い上がってバカみたいに見えるのがイヤなんやんね。

 

 

ええ、私もたどった道です。

 

 

傷つきたくないから、カレに愛されてないと思える行動を見つけたら、そこをめっちゃ気にしちゃうんやんね。

 

 

知ってる、私もそのタイプやから。

 

 

それだけ過去に傷ついてきたんでしょう。

 

 

過去の恋愛やら、どんな親子関係か気になるところ。

 

 

でさ、カレに愛されてないと誤解してる時って、自立心旺盛なのよ。

 

 

自立心が強くて、カレからの愛を受け取れないてないのよね。

 

 

自立心の奥には競争心も潜んでるから、(無意識に)カレに対して攻撃的になる。

 

 

(ここ、あとで説明するわ。)

 

 

それでますますその恋がうまくいかない。

 

 

まあでもそれはしょうがない。

 

 

攻撃的になるのは、過去にそれだけ傷ついた証拠ね。

 

 

最大の防御は攻撃ですもの。

 

 

ただ、その自立心がふたりの仲をこじらせてるわけさ。

 

 

もったいないっす。

 

 

そういう私もまだ自立心旺盛よ。

 

 

せやからさ、一緒にさ、受け取る力を強化しましょう。

 

 

受け取る力を強化したら、愛されていないという誤解も解ける。

 

 

そのうえ、女性性の解放が進むから、さらにイイ女になれるべ。

 

 

過度な自立心の手放し方

 

方法はカンタン。

 

 

周りに褒められた時に「ありがとう」と笑顔で返せ。

 

 

「そんなことない。」と否定したくなるかもしらん。

 

 

「この人どこ見てそんな風に言ってるの?」「ホントの私を知らんくせに。」とか思うかも知らん。

 

 

「ああ、きっと気を遣って褒めてくれてはるねんな。」と謎の冷静さを出すかも知らん。

 

 

それがまさに自立心。

 

 

自立心旺盛な人って、気合と根性で乗り切るの好きやろ?

 

 

そこは得意の気合と根性の出番よ。

 

 

ざわつきながらも、「ありがとう。」と笑顔で返せ。

 

 

最初はカタコトで「アリガトウ。」と言うところから始めて。

 

 

ついつい、謙遜して「そんなことないよ。」と言っちゃうかも知らん。

 

 

でもそれってな、相手の意見を否定してることにお気づき?

 

 

それってすごく失礼なんよね。

 

 

相手の褒め言葉を否定するのって、自分が正しくて相手を間違ってると言ってるのと同じやで。

 

 

実はそれって、ケンカ売ってるねんで。

 

 

自立心が旺盛やと攻撃的になるってのはこういうこと。

 

 

自立心が強くて相手の愛を受け取っていないとき、実は無自覚で相手を攻撃してるねん。

 

 

相手は勇気を出してあなたを褒めたかもしれないんやで。

 

 

それを受け取ろうさ。

 

 

あなたへの愛がないと、相手は褒めへん。

 

 

嫌いな人に面と向かって褒めようとする人おらんやろ?

 

 

褒め言葉を受け取るのは、愛を受け取る行為。

 

 

まずは身近な人から愛を受け取ろう。

 

 

それを続けたら、カレからの愛も受け取りやすくなる。

 

 

愛を受け取る練習

 

それに慣れたら、カレが何かしてくれた時に「ありがとう。」と普段の10倍のリアクションでお礼言って。

 

 

それが愛を受け取る練習。

 

 

罪悪感が強いと、「カレにこんなことしてもらって申し訳ない。」とか、「こんなことさせてごめん。」とか言いたくなる。

 

 

それはまだ過度な自立心が残ってるねん。

 

 

そこは感謝して愛を受け取っていこうさ。

 

 

カレ以外の人からの愛を受け取れるのに、カレに愛されている気がしない時は相談にいらして。

 

 

そこには、カレへの承認欲求やったり、過去の傷が尾を引いてるんでしょう。

 

 

カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは明日20時まで募集しますね。

 

 

自立心を手放して、大好きなカレとらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

2019年9月12日の記事を大幅に改良しました。すっきりー!

 

関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。