頑張ってるのにその恋がうまくいかない耳の痛い理由2つ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

「がんばってるのに、うまくいきません。」

 

 

先日、カウンセリングでこんなお声を賜りました。

 

 

努力は報われるはずなのにね。

 

 

そんな時には、このふたつを見直しましょ。

 

 

 

自立心旺盛

 

努力は報われると私は信じてるのよ。

 

 

その頑張りはムダじゃない。

 

 

たださ、頑張らんでいいとこで頑張ってる可能性大やで。

 

 

説明するわ。

 

 

いきなりやけど、今あなたが大阪にいてて、東京まで行きたいとき、どうする??

 

 

飛行機か新幹線乗るよね。

 

 

ここで、歩いて向かったらどう?

 

 

めっちゃがんばってるのに、いつまで経っても大阪に行かれへんわな。

 

 

「がんばってるのに、うまくいかん。」と言う人はコレと一緒。

 

 

がんばらんでいいとこでがんばってるねん。

 

 

自分ひとりで何とかしようとしすぎやねん。

 

 

自立心旺盛やねん。

 

 

楽してそれを乗り越える方法はいっぱいある。

 

 

なのに、サムライスピリッツゆえに楽な方法を選んでないだけ。

 

 

(楽することに対して罪悪感もあるんでしょう。私もそっちタイプやからお察しする。)

 

 

思い当たる方は、誰かを、周りを頼りましょう。

 

 

誰にも頼られへんなら、カウンセリング案件。

 

 

そこでお金がどう…と言いたくなったなら、それも自立心旺盛のせい。

 

 

自立心旺盛なのは、深く傷ついた経験があったんでしょうね。

 

 

今まで、よくがんばってきたね。

 

 

承認欲求と依存心強め。

 

もうひとつまた別の角度から話すわ。

 

 

頑張ってもうまくいかないと思うときって、承認欲求強めやねん。

 

 

自分で自分の頑張りを認めてなくて、誰かに頑張りを認めてもらいたがってるねん。

 

 

「こんなに頑張ってるんだから、私を見て!」と言ってる状態ね。

 

 

例えば、カレと復縁するために頑張ってる女性がいたとしましょう。

 

 

頑張ってるのにうまくいかなくて落ち込むときもあるでしょう。

 

 

その奥には、「こんなに頑張ってるんやから、復縁してよ!」と思ってたりする。

 

 

(そう思ってない人は、頑張ってもうまくいかない時に落ち込まない。)

 

 

ここにあるのは承認欲求。そして依存心。

 

 

実は、自立心旺盛な人は人一倍依存心が強い。

 

 

あなたは誰に認めてもらいたいの?

 

 

その前に自分で自分のこと認めてる?

 

 

もっと自分を褒めて、ねぎらって。

 

 

あなたはもういい大人よ。

 

 

誰かに認められようとしなくても、充分ステキな人なのよ。

 

 

まあきっと、そんな風に他者承認を求めるときは、何か辛い経験をしたんでしょうね。

 

 

どんな親子関係を築いたのか、気になるところ。

 

 

本当は誰に認めてもらいたいの?

 

 

やっぱ親かしらねえ。

 

 

私の継続カウンセリングでは親子関係を掘り下げて、がんばらなくてもうまくいく方法をお伝えしています。

 

 

まずは単発カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは6/25に募集しますね。

 

 

自立心と承認欲求を手放して、頑張らずに大好きなカレに愛される方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。