あなたは存在するだけで素晴らしい | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

向上心溢れる頑張り屋さんに時々ある。


他人と自分を比較してませんか?



他人より劣っているところを見つけて、

自分にダメ出しをしてませんか?

 

 

「こんなこともできない私はダメだ。」と思ってませんか。

 


 
人によって得手不得手はあります。
短所はただの個性。
長所と短所は表裏一体。
 


《関連記事》(1)あなたの短所って本当に短所なの?~短所は個性 
(2)あなたの短所が実は誰かの役に立つんだよ 
(3)人は短所で愛される 
 



他人と比較して自分を責めるのはやめてください。


あなたの短所に人は集まります。


他人と比べて、自分の出来ないことにばかり目を向けないで。


何かできるようにならなきゃ、なんて思わなくていい。
 
 

あなたは存在するだけで価値があります。



何も生み出さなくても、何もできなくても、あなたはただそこに居るだけでいい。
 
 


ペットや赤ちゃんを思い浮かべてください。


彼らは好き勝手するし、何かをするわけじゃありません。



ただ存在しているだけ。でもかわいい。




あなたも同じです。
 


何かしようとしなくてもいい。



誰かの役に立とうとしなくてもいい。




ただそこにいて。

 



短所があっても自分を責めないで。






ただただ、あなたはいるだけで素晴らしいことに気付いて。


 


 
私はあなたの味方ですよん。
心理カウンセラーのキャロでした。

 




今日のおまけ。すっぴん。何故か顔パンパン。







以前の記事ですが、私がブログで一番伝えたいことはこれです。




何度でも伝えたいので、繰り返し上げます。



最近は恋愛の話ばかり書いてたけどさ。


2019.01.23の記事を加筆修正しました。


 
キャロって何者?プロフィールはこちら右矢印キャロのプロフィール
お申込みはコチラから右矢印カウンセリングお申込みフォーム
ご質問だけでも大歓迎!お問合せはこちらから
右矢印お問合せフォーム