こんにちは!

シンガポール&コロナ禍のタイを

楽しみ切った駐在妻6年

本帰国しましたNANAです。

→初めましての方向け自己紹介はこちら
→Instagramはこちら

不定期にSG&BKK向けお茶会開催中♪

⇒次回バンコク向けリアルお茶会は

 6月14日㈬開催!

 

 

2021年9月。

半年以上のバンコクでの

ロックダウン生活が明けて

外食解禁となったときから

月1回目標で

アフタヌーンティーを巡る

通称"ヌン活”スタート(笑)

 

もうそれまで外に出れない

人に会えない

外食できない状況からの

反動がすごすぎた時期でした照れ

 

 

 

 

そこから1年半くらいかけて

いくつか行きましたので

シンガポールのまとめ記事でも
最後に書きましたが

バンコクのアフタヌーンティー

私が行ったところのみで

「勝手にランキング」

しちゃおうかと思います!!


私個人の感想なのであしからず~
コスパ、雰囲気、味、量など
個人的な感覚でランキングしてみましたウインク


 

 

【バンコクホテル
 アフタヌーンティー
 ランキング】

Four Seasons Hotel
Waldorf Astoria Hotel
Capella Bangkok Hotel
Mandarin Oriental Hotel
Sindhorn Kempinski Hotel
Park Hyatt Bangkok
the standard Hotel
HOUSE OF SATHON@W Hotel
Café Claire@Oriental Residence
St.Rejis Bangkok Hotel
Siam Kempinski Hotel
Lancaster Hotel
Le Méridien Hotel
Hotel Nikko Bangkok
Hilton Sukhumvit Bangkok
Carlton Hotel
137pillars Hotel
Westin Grande Sukhmvit Bangkok
Sheraton Grande Sukuhmvit


ぜひあなたも最後にランキングしてみて
くださいね♪

最後までお読みくださりありがとうございます。