こんにちは!

シンガポール生活終活完了

次はタイで頑張る

駐在妻5年目NANAです。

→初めましての方はこちら

 

 

ロックダウン中ですが

【規制中でもできること】

探して過ごしてます!

 

デリバリー天国だから

そこはありがたい~ニヤリ

 

 

 

インスタを見てると皆さん

いろいろなお店を見つけて

頼んでいて検索力すごいなぁ!

 

私、スィーツ探すの得意じゃないので

誰かに便乗して一緒に頼んだりして

もらってます(笑)

 

 

 

今回は、ウェスティングランデスクムビットホテル

のハイティーセットのデリバリーをしてみました!

 


「Zest Bar&Terrace」

The Westin Grande Sukhumvit Bangkok

 

・Price:2人分 THB1,100++ 

・注文可能な時間: 12:00~20:00

・デリバリーか持ち帰り

 (持ち帰りだと割引適用)

・デリバリーは前日までに要注文で

 10km圏内は配達代無料

 

 

・オーダー方法は上記オンライン購入後

電話かメール等に連絡します。(英語)

TEL:(+66)2-207-8101

e-mail:  wh.bkkwi.fb@marriott.com

 

 

 

 

時期ごとにテーマが変わるそうで、

2021年7~9月は爽やかなシトラス。

 

ホテルの方が、箱に入れて

届けてくださいました!

 

 

 

 

お友達がとつてもきれいに盛り付けて

くれてなんと美しい✨✨

 

おうちでも十分気分上がりますね🎵

 

 

 

 
 

紅茶は2種類選んでティーパックで

届きましたよ~。

 

ドイツブランドのロンネフェルトでした。

種類はイングリッシュブレックファースト・

アールグレイ・カモミール・ルイボスバニラ・

ジャスミン・グリーンティージャスミン・

ペパーミントから選べます。

 

 


 

 

 

内容はおかず系が4種類

●鴨胸肉とオレンジのコンポート

●レモンクリームチーズのサワーブレッドとスモークサーモン

●マンダリンオレンジ、ボッコチーニとライムペースト

●ぽメロサルサとキウィ、エビの柚子風味マリネ

 

 

デザート系が4種類

●ライムキャンディ付き、グレープフルーツのクリームが入ったクリスピーコーン

●ハニーレモンタルト

●レモネードチーズカップケーキ

●ベルガモットスコーン、マーマレードジャムとクリーム添え

 

 

 

 

お友達が素敵なお皿に

とっても美しく盛り付けてくれました爆  笑

 

すごーーい!

おうちとは思えないクオリティ✨

 

 

 

 

 

 

我が家にはお洒落なお皿も揃ってないし

盛り付けセンスもないので

友達に任せて大正解ドキドキ

 

私はただおうちにお邪魔していただくだけ

というなんて幸せなの~(笑)

ありがとーーーラブ

 

 

 

アフタヌーンティはホテルの雰囲気と

サービスを味わいながら

ゆっくり過ごすためにお金を払っていると

言っても過言ではないんですが

 

当面行けないんだからしょうがない!笑い泣き

 

 

 

 

★シンガポールのアフタヌーンティ情報★

 

 

 

 

でも!!

子ども同士遊ばせながら

時間を気にせず

密を気にせず

おうちでゆっくり戴くのもアリかも!

 

 

 

コロナのこと

ワクチンのこと

長引くステイホームのこと

 

悩みや不安は尽きないのだけれど

それらを共感できる友達と

あーだこーだ

吐き出し合えて救われた✨

 

 

美味しいものを食べながら

美味しいお茶を飲みながら

友達とおしゃべり!

これがストレス解消には一番ラブラブ

 

 

飲食開始になったら

ぜひぜひホテルでいただきますよ〜ニコニコ

 

 

 

 

デリバリーハイティーのレポでした。

どなたかの参考になれば幸いです。