こんにちは!

シンガポール生活完了

次はタイで頑張る

駐在妻5年目NANAです。

→初めましての方はこちら

 

 

 

子どもが2人とも学校に行ってくれた

10日の間に予定通りに行けた

アフタヌーンティーキラキラ

 

バンコク生活2年予定なので

目指せ月1“ヌン活”継続中ピンク音符

 

 


「NIMITR」@137pillars Hotel
・ADD:59/1 Sukhumvit Soi 39

・Price:1人分 THB750【税金サービス料別】

・Time:12:00~

・Closed on Mon.&Tues.

・公式LINEから英語で予約


 

※月曜と火曜は27階のお店は
クローズですが1階の

Trading Postにてアフタヌーンティを

頂くことはできるそうです♪

 

 

 

 

本帰国するお友達と最後に会えた日。

全員の子どもが無事に学校に行けるか

途中で呼び出しがないかヒヤヒヤ

しながらの毎日の中だったので

3人が集まれたことでもう目標達成キラキラ

 

 

日本人が多く住むエリアにある

ホテル&サービスアパートメントなので

いつも前を通っていたけれど
初めて27階インフィニティプールゾーンへ。

 

見える景色はそこまできれいな街並み

ではないのがバンコクだけれど、

これはやっぱり解放感あって非日常空間照れ

 

 

 

 

プールサイドにも席はありましたが

室内席でゆっくりと。

 

14時からのアフタヌーンティが多く

平日12時から行けるこちらはとっても貴重✨

 

 

 

室内はこじんまりとした広さですが

天井が高くアラブ的な雰囲気の

調度品とブルーが上品で心地よくて。
 

 

 

テーブルウェアもブルーとゴールドという

派手すぎない気品と美しさ。

 

 

 

アフタヌーンティはシンプルな3段トレイ。

Savories5種、Sweet6種、スコーン2種と

十分なボリュームでした照れ

 

ちょうど狙ったひな祭りの日🍓

イチゴを使ったスイーツが多くて

見た目も可愛くて大満足♪

 

 

 

こちらのPostを見ていいなぁと思ったのが

こちらのティーポット&カップたちラブラブ

 

一人一人異なるデザインで

ベンジャロン焼きなのかな?と思われる

繊細でCuteな柄がとっても華やか。

見ているだけでテンション上がる♪

 

 

 

 

ちょうどホテルに向かうところで

最悪なスコールに当たり実はスカートびちょびちょ💦

 

せっかくの景色も曇り空になってしまったけれど

ごちゃごちゃ感のあるバンコクで

遮るものの少ない高層階の景色はやっぱりいい!

 

 

 

 

Sweetsもどれも美味しかったのだけれど

個人的にはSavoriesがとっても印象的。

 

趣向が凝らされていて味もしっかりと

味わい深くて。

 

ここのアフタヌーンティは可愛いだけじゃない!

歩いていける距離でこんな素敵な時間が

 

 

 

本帰国のお友達へPANPURIのキャンドルを

記念にプレゼントさせてもらいました。

コロナのせいで、結局そんなに頻繁に

会えなかったのが悔しいけれど💦

また日本で会えると思うので

笑顔でお別れ。

 

 

 

スクンビット39にある137pillarsの

アフタヌーンティーレポでした。

どなたかの参考になれば幸いです。